Top Page > 国内事件事故ニュース > 舛添都知事の夏のボーナス、380万円で確定

Top

Down

でんしょこ速報トップページへ
様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン
Top Page > 国内事件事故ニュース > 舛添都知事の夏のボーナス、380万円で確定

舛添都知事の夏のボーナス、380万円で確定

更新日時: 2016年06月03日

1:2016/06/01(水) 22:12:15.74 ID:
 
 
 東京都議会定例会が始まった1日、舛添要一知事の「夏のボーナス」が確定した。6月の期末手当は約380万円で、今月末に支給される予定だ。

 都人事部によると、期末手当は6月1日時点で勤務していることが条件で支払われる。一連の疑惑について定例会の会期中に追及が進み、仮に舛添氏が期末手当を返納する意思を示しても実現は難しいという。給料カットには事前に条例を作る必要があり、いったん支給が確定した後の返納は、公職選挙法の規定で選挙区への「寄付」に当たると判断されるためだ。

 舛添氏は今年度、月額145万6千円の給与を受け取っている。12月分の期末手当418万円や別の手当などを合わせると、年間の支給額は計約2900万円。都知事を1期4年を務めた場合、退職金約3600万円も支払われる。毎年の収入とあわせると4年で計約1億5千万円を手にする計算になる。(小林恵士)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00000056-asahi-pol


3:2016/06/01(水) 22:15:45.77 ID:
東京の人って心広いな
19:2016/06/01(水) 22:31:21.21 ID:
自ら返上しろよって思うよね・・




舛添がするわけねえw
27:2016/06/01(水) 22:36:18.85 ID:
うらやましいな
28:2016/06/01(水) 22:36:54.85 ID:
こんだけもらってんのに満足できないってのが怖い
32:2016/06/01(水) 22:39:09.03 ID:
やったことは税金浪費して海外に恥をばら撒いただけのハゲにボーナスってオカシイだろ
35:2016/06/01(水) 22:40:15.04 ID:
( ゚Д゚)ハァ?刑務所行けよ
37:2016/06/01(水) 22:45:24.71 ID:
子供は一生いじめられるだろうな
38:2016/06/01(水) 22:50:16.01 ID:
俺の年収じゃねーか
44:2016/06/01(水) 23:05:31.53 ID:
謝罪の気持ちがあるなら普通は返上するだろうけどコイツは絶対にしないのだろうな
48:2016/06/01(水) 23:11:47.07 ID:
あほらしい。勝手にしろよ。
旅行や服やらメシやら、全部税金でタダにできるようなポジションになるために
ペコペコしてきたんだからまあ夢がかなってよかったな。
62:2016/06/01(水) 23:38:04.14 ID:
ボーナスって問題あるやつは減額されるのが普通だよな?
88:2016/06/02(木) 00:26:29.80 ID:
普通これだけ金の問題で騒がせたら返上しそうだけどなwww
そこをしっかりもらうのが桝添wwwwwwww
92:2016/06/02(木) 00:37:38.19 ID:
同居の子ども2人の学費の他に、婚外子3人(うち1人は障害者)の
養育費も支払わないといけないから舛添さんは大変なんだよ
94:2016/06/02(木) 00:55:22.88 ID:
太っ腹な東京都民!



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今日の注目記事一覧


 関連記事

  

コメント欄 | 舛添都知事の夏のボーナス、380万円で確定

コメントの投稿









★宣伝等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。


人気記事ランキング


メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-





アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ


月間アーカイブ
カテゴリ
スポンサーリンク