Top Page > 痛いニュース > 【動画】NHKの集金人が怖すぎると話題に

Top

Down

【動画】NHKの集金人が怖すぎると話題に

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

【動画】NHKの集金人が怖すぎると話題に

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2016年05月28日

1:2016/05/27(金) 11:26:53.15 ID:
 
NHKの集金の人怖い
テレビないって言ってもひたすらおうちに来る
https://twitter.com/sometemasu/status/734227970437480448

動画
 今日のおすすめ記事



15:2016/05/27(金) 11:37:34.73 ID:
>>1
お帰りください
216:2016/05/27(金) 13:12:44.65 ID:
>>1
会計検査員と弁護士を送って過去の未納分と延滞金までキッチリ払ってもらいます
255:2016/05/27(金) 13:41:23.09 ID:
>>1
やり口が詐欺師と変わらんから
NHK受信料は払わなくていいと思うよ
573:2016/05/27(金) 20:03:49.23 ID:
>>1
迷惑防止法条例使って警察呼ぶ事はできないのかな
687:2016/05/28(土) 06:52:15.01 ID:
>>1
いちいちNHKの集金人とか相手にするからだよ。来ても無視すりゃいいだけ。ベルがうるさいかもしれないからコンセント抜いとけw
7:2016/05/27(金) 11:32:07.41 ID:
テレビないっつってんのに今はスマホで見れますからって言うから当時iPhoneだったから見せたら諦めてったよ
それから3年後に「そろそろテレビ買いました?」ってまた来たのはすごいと思った
41:2016/05/27(金) 12:04:08.33 ID:
>>7
全部データ残ってるから
断った理由も
66:2016/05/27(金) 12:13:54.35 ID:
>>41
どのぐらいの期間残されるの?
68:2016/05/27(金) 12:15:03.84 ID:
>>66
末代まで
95:2016/05/27(金) 12:25:36.62 ID:
>>7
通報したほうがいいぞ
388:2016/05/27(金) 15:59:50.30 ID:
>>95
国民が一斉に引き落としされたり強制的な金銭の要求されるんだけどって通報したらどうなるんだろうね
140:2016/05/27(金) 12:41:00.51 ID:
>>7
同じ事言っても月1で来るわ
337:2016/05/27(金) 14:58:07.27 ID:
>>7
車のカーナビ付属テレビがついてたらアウトだよ
受信料払わなければいけない
341:2016/05/27(金) 15:07:16.59 ID:
>>337
いけなくねえよ。そんなんで民事訴訟やったら100%NHK側が負ける
払ってくれるヤツがいたらめっけもんくらいの気持ちで言ってるよそれ
684:2016/05/28(土) 06:45:02.61 ID:
>>341
バーカ
13:2016/05/27(金) 11:36:14.00 ID:
15年前一人暮らししてたときも、NHKの集金人来てテレビ無いって言っててもしつこく払えって言ってきて
本当にテレビ無いですから家のなか好きなだけ探して良いですから上がって探してくださいって言ったら
今日のところは引き下がってやるが、絶対に払ってもらうからな!って捨てぜりふ吐きながら去ってったわ
14:2016/05/27(金) 11:37:34.63 ID:
今の時代ネットさえあればテレビなんかなくても何も困らないよな
36:2016/05/27(金) 11:57:12.66 ID:
数年前にテレビ実際置いてないのに変な機械操作して電波受信されてますよね?契約して下さいとか言い張る集金人いたわ
名刺要求しても絶対よこさなかった
腹立ったからNHKにクレームつけたらうちは関係ないの一点張りでしたわ
40:2016/05/27(金) 12:00:40.17 ID:
>>36
関係ないわけないわな
103:2016/05/27(金) 12:27:31.51 ID:
>>36
だったらNHKじゃないのに金銭要求されてるって警察呼べばよかったじゃない
298:2016/05/27(金) 14:22:27.03 ID:
>>36
テレビ買ったら受信料払うから
郵送の申込書くださいって言えば苗字はわかるよ
担当の印鑑がおしてある
61:2016/05/27(金) 12:12:46.08 ID:
家にテレビが二つあり、だから二口分払ってる。
一人暮らしだけど。
70:2016/05/27(金) 12:16:39.90 ID:
>>61
世帯で1契約だろ
払い過ぎ
過払い分は取り返せ
90:2016/05/27(金) 12:24:31.20 ID:
>>70
サンクス。小遣い稼ぎに電話してみる。
94:2016/05/27(金) 12:25:32.97 ID:
このシール貼ると効果あるのかな?
  



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 【動画】NHKの集金人が怖すぎると話題に
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク