Top Page > 痛いニュース > 舛添要一知事がヤフオクで美術品以外にもラルフローレンのブレザーとスカートを落札! 娘に中古服とか

Top

Down

舛添要一知事がヤフオクで美術品以外にもラルフローレンのブレザーとスカートを落札! 娘に中古服とか

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

舛添要一知事がヤフオクで美術品以外にもラルフローレンのブレザーとスカートを落札! 娘に中古服とか

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2016年05月18日

1:2016/05/15(日) 18:28:51.49 ID:
 
舛添要一知事がインターネットオークション『ヤフオク!』で政治資金を使い絵画や美術品を購入した疑いが浮上している。購入したのは判明しているだけで24点の美術品を「ymasuzoe」というIDでやりとりし落札。

この「ymasuzoe」というIDは本当に舛添要一知事なのか? 出品者は直接舛添要一の家に届けたと証言しており、「ymasuzoe」は舛添要一知事だったことが判明。

■美術品以外にもブレザーやスカートも落札
また美術品以外にもラルフローレンの紺色ブレザーとスカートを落札していたことも判明。このラルフローレンのブレザーとスカートは定価10万円の物でそれを3万7000円で落札。

舛添要一知事が公開している家族写真に落札したラルフローレンを着ている娘が映っており、『ヤフオク!』で落札した服を着せていたことが判明。

この中古の服は政治資金なのか自腹なのか不明であるが、1つのIDからボロボロと出てくる舛添要一知事の過去の買い物。まだまだ出てきそうである。

http://gogotsu.com/archives/18281

 今日のおすすめ記事



35:2016/05/15(日) 18:45:05.54 ID:
>>1
このラルフローレンの制服を税金で買ったって事ですか?
37:2016/05/15(日) 18:46:15.09 ID:
>>35
どうせなら新品買えば良いのになw
100:2016/05/15(日) 19:06:02.69 ID:
>>1
娘の制服に他人のお古とかマジかこれ?
198:2016/05/15(日) 19:52:19.23 ID:
>>1
政治資金じゃなければこれはいいだろ
13:2016/05/15(日) 18:36:01.40 ID:
評価 : 非常に悪い都知事です。
26:2016/05/15(日) 18:40:48.61 ID:
>>13
もう取引は御免だぜ
36:2016/05/15(日) 18:46:10.34 ID:
この件(娘へのプレゼント)は自腹だろ
舛添さんは自腹はケチだけど公金使うときは贅沢だしwww
定価で買ってたら公金かもだけどね
50:2016/05/15(日) 18:49:46.62 ID:
>>36
こんな説得力あるハゲ擁護は初めて見たわw
105:2016/05/15(日) 19:07:49.46 ID:
>>36
なるほど納得した
125:2016/05/15(日) 19:19:13.83 ID:
>>36
あんたFBIかよ
71:2016/05/15(日) 18:56:14.73 ID:
嫁に着させて、新年のホテルで会議やってたのかもしれない
244:2016/05/15(日) 20:32:28.62 ID:
>>71
相手が嫁じゃない可能性も
ちょっと精査する必要があるな
255:2016/05/15(日) 20:40:03.50 ID:
>>244
過去に愛人何人もいますから、同時期にネット
117:2016/05/15(日) 19:14:42.53 ID:
自分が娘の立場なら不登校になりそう
212:2016/05/15(日) 20:00:23.18 ID:
桝添さんには私生児もいるが
その子からむちゃくちゃ憎まれてるらしいからねえ
232:2016/05/15(日) 20:17:20.33 ID:
>>212
マジかよ
303:2016/05/15(日) 21:12:25.28 ID:
>>212
最初の婚外子はもう結構大きいからなあ
310:2016/05/15(日) 21:17:09.03 ID:
>>212
そこにマスコミが金払ってインタビュー取ってきて欲しい。
世間は食いつくだろ、そういうのw
247:2016/05/15(日) 20:35:38.41 ID:
首都の代表者なんだから多少の融通は効いても良いんじゃないの?
そんなに規則でがんじがらめになりたいの?
249:2016/05/15(日) 20:37:08.34 ID:
>>247
何言ってんの?
251:2016/05/15(日) 20:37:46.77 ID:
>>247
だったら猪瀬は辞めてないだろ
263:2016/05/15(日) 20:44:12.34 ID:
>>247
トップが守らないから大問題なんだが?
上が模範とならなくてなんで統制がとれんだよ
馬鹿なのか?
323:2016/05/15(日) 21:25:04.92 ID:
リサイクルを推進する良い知事じゃないか。
都民が羨ましいよ。
立派なリーダーを持って。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 舛添要一知事がヤフオクで美術品以外にもラルフローレンのブレザーとスカートを落札! 娘に中古服とか
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク