Top Page > 芸能関連 > ベッキー不倫の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な21の理由!妊娠中にやられた拷問の数々

Top

Down

ベッキー不倫の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な21の理由!妊娠中にやられた拷問の数々

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

ベッキー不倫の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な21の理由!妊娠中にやられた拷問の数々

カテゴリー: 芸能関連
更新日時: 2016年05月16日

1:2016/05/13(金) 11:50:18.36 ID:
 
1. 妊娠中に不倫される
「アサヒ芸能」の報道によると、川谷絵音の妻は妊娠しており、妊娠中にベッキーと川谷絵音が不倫関係になったという事に。妊娠時期を考慮すれば川谷絵音はベッキーと妻と同時進行で関係をもっていた可能性がある。

2. 妊娠中に離婚話をされる → 離婚
妊娠中に川谷絵音から離婚話を切り出される。川谷絵音は「妊娠中の妻」よりもベッキーを重要視。また、不倫騒動が発覚した後にも離婚話を進め、ついに「もともと望まなかった離婚」を成立させられる。

3. 愛妻弁当を隠して元カノと密会される
4. 結婚後に川谷絵音の元カノと天秤にかけられる
5. 川谷絵音と結婚していることを口外するなといわれる
6. 結婚式を挙げることを拒否される
7. 川谷絵音の実家への帰省航空券を妻だけキャンセルされる
8. 川谷絵音に無視される
9. 誕生日プレゼントを受け取り拒否される
10. 執拗に離婚を求められるようになる
11. 川谷絵音のため家から出て行くことになる
12. ベッキーのほうが先に川谷絵音の実家に初帰省
13. 妻にもかかわらず川谷絵音に「友達」だと言われる
14. 川谷絵音に不倫される
15. 結婚後初の誕生日にベッキーに不倫謝罪会見を開かれる
16. ベッキー不倫謝罪会見のあと執拗に「離婚」の催促をされる
17. LINE画像を週刊文春に提供した犯人にされる
18. 精神的苦痛で食事もできず寝込んでいる
19. 自分の夢を捨てて川谷絵音の人生を支えてきたが瞬時に捨てられた


20. 妊娠中にベッキーから謝罪の押し売りをされる
妊娠中に「ベッキー不倫」「ラブラブ不倫LINEの発覚」「離婚話→離婚」などが発生し、精神的な大ダメージを与え続けられた。ダメ押しにベッキーから謝罪の押し付けが猛烈に続く。妻かいくら謝罪を断っても「1対1で会うまであきらめない」というベッキーのゴリ押し。

21. 見たくもないベッキーがテレビに復活
家庭の平和を乱す原因となったベッキーが、不倫報道から半年ほどでテレビに復活。今後もバンバンとテレビに出続け、川谷絵音の妻が見たくなくても目に入る状態となる。夫の不倫相手を永遠に見続けなくてはならない地獄が待っている。

http://buzz-plus.com/article/2016/05/13/becky-kawatani-wife/
 今日のおすすめ記事



60:2016/05/13(金) 12:45:58.35 ID:
>>1
川谷が作ったことになってる全ての曲は実は嫁が作っていた、って爆弾もある予感
28:2016/05/13(金) 12:13:40.14 ID:
あの気色悪いキノコと結婚出来る女とかどうでもいいわ
31:2016/05/13(金) 12:14:01.05 ID:
実際これから悲惨なのは子供だろうな
38:2016/05/13(金) 12:21:53.78 ID:
どう考えても最悪なのは男なのに、ベッキーを諸悪の根元にしたいのはどうしてなんだぜ
42:2016/05/13(金) 12:24:42.43 ID:
>>38
妻いるの知ってて不倫してたんだぞ
ベッキーはまさに悪だぞ
47:2016/05/13(金) 12:31:44.65 ID:
>>38
嘘つき会見がダメだろ
117:2016/05/13(金) 18:19:59.89 ID:
>>38
男がだめだよな
あれのファンは冗談じゃなくて頭悪いしおかしい
95:2016/05/13(金) 15:23:55.58 ID:
奥さんはとっくにベッキーを許してるし
社会的制裁も受けてる

なんでおまいらそんなに粘着なの?
暇なの?羨ましいの?
99:2016/05/13(金) 15:35:57.50 ID:
>>95
許したってのこの魔女面が言ってるだけだろ
107:2016/05/13(金) 16:50:03.81 ID:
やっぱりベッキーは他人の人生ぶっ壊したんだから
さも自分が被害者のような顔してテレビに出て来るのって何かおかしいよ。
どんな嫌がらせされても文句言えないと思うけどね。
112:2016/05/13(金) 17:00:59.40 ID:
また明るく元気なベッキーで推し通す予定(笑)
130:2016/05/14(土) 22:44:10.82 ID:
川谷 こいつは長崎県民ではない。みんな迷惑してる。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 ベッキー不倫の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な21の理由!妊娠中にやられた拷問の数々
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク