Top Page > 政治・経済 > 舛添都知事「説明責任果たした」

Top

Down

舛添都知事「説明責任果たした」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

舛添都知事「説明責任果たした」

カテゴリー: 政治・経済
更新日時: 2016年05月14日

1:2016/05/13(金) 21:55:09.07 ID:
 
舛添氏「説明責任果たした」…五輪知事に意欲

デイリースポーツ 5月13日(金)17時18分配信

 東京都の舛添要一知事が13日午後、定例会見を開き、自身の政治資金の私的流用疑惑についての釈明を行った。

 午後2時に始まった会見は午後3時45分に終了。通常は30分程度で終わることが多いが、この日は3倍以上の1時間45分にわたって行われた。

 会見で舛添氏は、自身の政治団体(現在解散)が政治資金収支報告書に計上した「飲食代」の一部に私的な飲食費が含まれていたことを明かした。また家族旅行代ではないかと疑惑視された、2013年正月と14年正月の、千葉県内のホテルでの「会議費用」約37万円は、都知事選出馬などに関する重要な会議を、家族と宿泊していた部屋で行ったと説明し「私は政治活動だと思っている」と主張した。

 釈然としない説明内容にも、舛添氏は進退に関して「全力を挙げて都民のために働く」「東京を世界一の町にする」と続投、さらには再選を経ての2020年東京五輪への意欲を示した。

 会見について「真摯に説明責任果たしたつもり。後は有権者の皆様のご判断に任せたい」と締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000073-dal-ent
 今日のおすすめ記事



6:2016/05/13(金) 21:57:44.59 ID:
>>1
自民党、公明党推薦都知事な!
50:2016/05/13(金) 22:41:13.38 ID:
>>6
なのにマスコミも民主らもだんまりなんだよな
二階や古賀みたいな立ち位置だとほんとわかりやすい
39:2016/05/13(金) 22:21:33.94 ID:
>>1
あとは懲役で罪を償ってください
刑務所でもキムチくらい出るんじゃないですかね
4:2016/05/13(金) 21:56:36.64 ID:
号泣会見じゃなかったからやり直し
5:2016/05/13(金) 21:56:55.98 ID:
次は刑事責任を果たそうなw

横領してたのだから当然なw
7:2016/05/13(金) 22:02:56.35 ID:
ホテルの部屋に宿泊者以外無断で入れたらアウトだろwwww
8:2016/05/13(金) 21:58:42.97 ID:
もう信用無いんだから辞めろ
11:2016/05/13(金) 22:00:55.16 ID:
これが許されたらもはやこの国は法治国家じゃないだろw
21:2016/05/13(金) 22:08:27.60 ID:
韓国へ不正に横流ししてる金も調べ上げろよ
26:2016/05/13(金) 22:12:40.54 ID:
本当に東京の事を思うなら辞職しろ
42:2016/05/13(金) 22:22:58.25 ID:
言い訳しただけだろ
何説明しきったようなこと言ってんだ
44:2016/05/13(金) 22:23:53.79 ID:
説明責任果たしたとかwwwwww

お前の祖国ではこういういい加減な対応でいいんだろうけど
残念ながら日本なんで


  

 舛添都知事「説明責任果たした」
7378 :2016/05/14(土) 15:17:58 ID:- 
わはははははははは

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク