Top Page > 芸能関連 > 前田健「突然死」直前の食事がヤバ過ぎだった!

Top

Down

前田健「突然死」直前の食事がヤバ過ぎだった!

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

前田健「突然死」直前の食事がヤバ過ぎだった!

カテゴリー: 芸能関連
更新日時: 2016年05月02日

1:2016/05/01(日) 20:35:37.08 ID:
 
ラーメン⇒肉⇒肉⇒肉‥‥前田健、「突然死」直前の食事がヤバ過ぎだった!



 44歳の若さで突然亡くなった前田健。死因について所属事務所は「虚血性心不全」と発表した。

 虚血性心不全とは血液のめぐりが悪くなり、臓器などに必要な量の血液を送ることができなくなる病気で、中性脂肪やコレステロールの摂り過ぎがよくないとされている。だが、マエケンがツイッターに投稿した食べものの写真を見ると、どれも「こってり&高カロリー」なものばかりなのだ。

「亡くなる直前、マエケンは新宿のパスタ店で『海の幸とトマトソースパスタ』を食べています。これは大きな皿からこぼれそうなほどの超大盛りパスタで、軽く1200キロカロリーはありそうなもの。3月29日には、ホタテとアスパラのガーリック炒めと、牛肉ネギ巻きの照り焼きの写真を投稿しています。1人で食べたのかどうかは分かりませんが、どちらも大皿にたっぷりと盛られています。3月14日にはステーキ400グラム、超こってりなラーメンの写真も見られますね」(週刊誌記者)

 これらの写真を見たネットユーザーからは「似たような食事傾向だ。気をつけないとヤバイな」「もう少し野菜を食べていれば死なずに済んだかもしれないのに。惜しい」との声が挙がっている。

 5月には持病の不整脈の手術を受ける予定だったというだけに、残念でならない。

http://www.asagei.com/excerpt/57463
 今日のおすすめ記事



90:2016/05/01(日) 21:25:16.19 ID:
>>1
肥満
不摂生
持病の不整脈

そこに高カロリー高コレステロールの食事を毎日。


これは自殺行為。
135:2016/05/01(日) 22:15:13.55 ID:
>>1
全部の料理に野菜が入っていて体になかなかよさそうに思えるんだが、
だめなのか・・・
21:2016/05/01(日) 20:43:06.58 ID:
俺のここ一週間の飯→コンビニ弁当と酒⇒コンビニ弁当と酒⇒コンビニ弁当と酒⇒コンビニ弁当と酒⇒コンビニ弁当と酒⇒コンビニ弁当と酒⇒コンビニ弁当と酒

ちな43歳な
31:2016/05/01(日) 20:45:14.80 ID:
>>21
止めないけどコンビニ弁当選んで買えよ
いろんなの万遍なくな
35:2016/05/01(日) 20:48:46.94 ID:
>>21
コンビニ弁当はとにかく身体に悪いというイメージがあるけど
弁当と酒だけで他に暴食してないなら意外と健康的じゃね
おかずをほとんど食べないで毎日うどんとか自炊パスタ生活とかの方がよっぽど身体に悪そう
62:2016/05/01(日) 21:07:31.75 ID:
>>21
弁当とカップ麺じゃないから大丈夫
87:2016/05/01(日) 21:22:25.63 ID:
>>21
ほか弁にしろよ
106:2016/05/01(日) 21:39:37.32 ID:
>>21
一日三食コンビニ弁当と酒ならアル中は確定だな
148:2016/05/01(日) 22:31:24.61 ID:
>>21
コンビニでも鮭弁当とかあるからたまにそれ食うといいよ
43:2016/05/01(日) 20:56:29.71 ID:
一時期、ラーメン+ライスを週3半年続けたら、ギリメタボ判定出なかったけど7キロ太ったわ。
会社の健診で中性脂肪と尿蛋白で引っかかった。
それからラーメン+ライスは月1~2回にしてる。
54:2016/05/01(日) 21:03:09.84 ID:
>>43
家系より天下一品の方がライスには合うんじゃね?
63:2016/05/01(日) 21:07:47.52 ID:
>>54
スープ吸った海苔をご飯に乗せて食うのが至高。
100:2016/05/01(日) 21:34:19.82 ID:
>>63
これ
61:2016/05/01(日) 21:06:38.55 ID:
>>43
こりゃ猛毒だわ
67:2016/05/01(日) 21:09:59.65 ID:
>>43
なんだこの油まみれの飯は
139:2016/05/01(日) 22:20:13.82 ID:
>>43
これ吉村家かね
ごはんの上のネギはどっからきたの
146:2016/05/01(日) 22:28:25.45 ID:
>>43
30代になってからか、こういうの見ただけで気持ち悪くなるようになった
年だな
47:2016/05/01(日) 20:57:37.52 ID:
日本人だと肉食うときも米を大量に食うから、糖質も一緒に摂りすぎてダブルパンチにのがやばいんだよな
肉に関しても欧米とかで主流の赤身肉主体の脂身が少ないやつなら、
言うほど健康に悪いとは思えない
75:2016/05/01(日) 21:16:25.18 ID:
から揚げ弁当とビール→から揚げ弁当とビール→から揚げ弁当とビール
の3食ローテーションをほぼ毎日繰り返してる俺ですら健康なのに
78:2016/05/01(日) 21:17:56.76 ID:
>>75
3食ビール飲んでんのかよ
83:2016/05/01(日) 21:20:33.11 ID:
>>75
突然くるぜ
126:2016/05/01(日) 22:10:49.81 ID:
>>75
職場でも飲んでるのかよ!



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 前田健「突然死」直前の食事がヤバ過ぎだった!
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク