Top Page > 韓国ニュース > 韓日友好!韓国から日本に支援物資届く 官房長官「心温まる支援に感謝したい」

Top

Down

韓日友好!韓国から日本に支援物資届く 官房長官「心温まる支援に感謝したい」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓日友好!韓国から日本に支援物資届く 官房長官「心温まる支援に感謝したい」

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2016年04月26日

1:2016/04/22(金) 20:11:51.18 ID:
 
 
 熊本地震の被災地に支援物資を運ぶため、韓国空軍の輸送機が、22日午後、熊本空港に到着しました。韓国空軍の2機のC130輸送機は、22日午後、韓国を出発し、午後4時すぎ、熊本空港に着陸しました。2機には、飲み水や食料などの支援物資が積まれていて、空港で、日本側に引き渡されました。韓国政府から日本政府に対し、支援の申し出があったということで、届けられた物資は、今後、自衛隊や民間の車両で避難所に運ばれることになっています。

 菅官房長官は、午後の記者会見で、「韓国政府から支援物資の提供の申し出があり、政府間で調整を行った結果、22日午後4時20分ごろ、支援物資を載せた韓国の輸送機2機が熊本空港に到着した」と述べました。そのうえで、菅官房長官は「韓国から日本に対し、レトルトのごはんや飲料水、毛布などの支援物資の引き渡しが行われている。今回の支援は、日韓関係の観点からも有意義なものであり、心温まる支援に感謝したい」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160422/k10010494501000.html
4月22日 19時30分
 今日のおすすめ記事



70:2016/04/22(金) 20:44:16.21 ID:
>>1
さっさと捨てろ
何が混ざってるかわからんぞ?
 
早く捨てろ
90:2016/04/22(金) 21:08:29.99 ID:
>>1
東京で処理しとけ
139:2016/04/22(金) 23:09:40.50 ID:
>>1
お気持ちだけでって言えないの?
しかもこの間抜けな国の管理じゃ
欲しいところに届かず余らせ捨てる羽目になるんじゃね?
外遊したくて大災害にしたくないらしいなお前ら
15:2016/04/22(金) 20:14:19.88 ID:
辛ラーメン要らないよ
123:2016/04/22(金) 22:16:11.29 ID:
東日本大震災後の韓国














http://cadot.jp/impression/1794.html


東日本大震災海外救援金受付状況
http://www.jrc.or.jp/contribution/pdf/kaigaikyuenkin_uketuke.pdf
大韓赤十字社 2977101031円
126:2016/04/22(金) 22:20:56.52 ID:
>>123
日本のネット民より民度上やん
130:2016/04/22(金) 22:29:31.93 ID:
>>123
http://ameblo.jp/kjroad/entry-10836488543.html

これも。
けっこう支援してくれてるんだよな。
131:2016/04/22(金) 22:33:07.34 ID:
>>130
やるじゃん
ここにいる汚い言葉使ってるやつら自分がバカにしてる韓国人よりよほど下の存在なの気付かんのかね
151:2016/04/22(金) 23:35:40.32 ID:
>>131
人間としての格とか言うなら普段から品行方正にしとけよボケ
映画版ジャイアンかよ
155:2016/04/22(金) 23:45:50.73 ID:
>>151
向こうには5000万も人口がいるのだから
クズはクズだし、まともな人はまともというだけだと思うが。
140:2016/04/22(金) 23:22:06.07 ID:
国内で足りるのだから断れよ。
こんなの後で高くつくぞ
198:2016/04/23(土) 14:56:13.65 ID:



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓日友好!韓国から日本に支援物資届く 官房長官「心温まる支援に感謝したい」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク