Top Page > 韓国ニュース > 韓国人 「チョッパリの城はエレベーター付きで、歴史もクソもない。100回は建て直せる」

Top

Down

韓国人 「チョッパリの城はエレベーター付きで、歴史もクソもない。100回は建て直せる」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国人 「チョッパリの城はエレベーター付きで、歴史もクソもない。100回は建て直せる」

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2016年04月22日

1:2016/04/16(土) 22:54:29.69 ID:
 
日本の城が倒壊しても構わない理由
http://www.ilbe.com/7888774312





中にはエレベーターもあり、歴史的な価値はクソほどもない。
超現代的な建築物である。
同じように100回は作れる。
 今日のおすすめ記事



67:2016/04/16(土) 23:17:24.78 ID:
>>1
松本城の事が知られて無くて良かった
202:2016/04/17(日) 02:36:57.39 ID:
>>67
先月に松本城内に行ったがエレベーターなんてないし階段どころか…
あれはハシゴやないかーい!!
しかも登り降り共有の仕切りのない狭いハシゴ…

城内に入ると日本人よりむしろ団体の外国人の方が多いんだけど、階段と言う名の狭いハシゴに(自分を含め)みなさん困惑してたぞ
203:2016/04/17(日) 02:44:38.60 ID:
>>202
城の階段が登りやすくてどうするのよ
205:2016/04/17(日) 02:45:10.89 ID:
>>202
松本状はマジでひざを痛める。年になると
関節が緩んでくるから松本状はアブナイ。

でも、ジジババはお城が好きなんだよね・・・・
5:2016/04/16(土) 22:56:26.51 ID:
韓国の歴史って9割が創作のファンタジーって本当ですか?
40:2016/04/16(土) 23:04:19.92 ID:
>>5
残りの一割は誰かの思い付きだ
70:2016/04/16(土) 23:20:46.15 ID:
>>5
いいえ、間違いです。10割がウリナラFです。
194:2016/04/17(日) 02:06:59.23 ID:
>>5
10割り
211:2016/04/17(日) 02:54:01.22 ID:
>>5
建国100年もない時点で
241:2016/04/17(日) 11:49:26.61 ID:
>>5
できてすぐの国に歴史ないだろ
39:2016/04/16(土) 23:04:09.17 ID:
>同じように100回は作れる。


この絵見ても同じこと言えんの?
73:2016/04/16(土) 23:22:53.47 ID:
>>39
奴らにとっては同じなんだろ。
80:2016/04/16(土) 23:24:47.62 ID:
>>39
なにこれ始めてみたワロタ
94:2016/04/16(土) 23:32:30.68 ID:
>>39
かなりうまいと思うんだけど。そっくりだよね。すごくうまい小学生だと思うよ。
119:2016/04/16(土) 23:54:45.85 ID:
>>39
お腹痛いwww
170:2016/04/17(日) 00:34:01.32 ID:
>>39

100回でも作ってやんよ
172:2016/04/17(日) 00:38:43.31 ID:
>>39
えらくポップに仕上げたな。アニメ下請けながいことやってるだけあるわ
106:2016/04/16(土) 23:46:04.76 ID:
崩落しない熊本城が相当悔しいみたいだなw
115:2016/04/16(土) 23:52:46.73 ID:
>>106
あれは加藤清正が朝鮮から連れ去った大工が築城に携わっているから持ちこたえたと主張する韓国メディアもいる
255:2016/04/17(日) 12:15:09.34 ID:
批判するって事は羨ましいって事だな

火をつけられないよう厳重に警備したほうがよさそう



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国人 「チョッパリの城はエレベーター付きで、歴史もクソもない。100回は建て直せる」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク