Top Page > 全国ニュース > 熊本市を中心に空き巣・事務所荒らしの通報が20件…震災で避難し無人

Top

Down

熊本市を中心に空き巣・事務所荒らしの通報が20件…震災で避難し無人

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

熊本市を中心に空き巣・事務所荒らしの通報が20件…震災で避難し無人

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2016年04月21日

1:2016/04/17(日) 20:29:51.65 ID:
 
警察庁によると、16日から17日昼までに、熊本市を中心に空き巣や事務所荒らしにあったとの110番が約20件寄せられた。住民が避難した住宅や無人の事務所を狙った窃盗事件が相次いでいる可能性があり、熊本県警はパトカーを巡回させるなどして警戒を強めている。

*+*+ 毎日jp +*+*
http://mainichi.jp/articles/20160418/k00/00m/040/038000c  
 今日のおすすめ記事



18:2016/04/17(日) 20:35:02.45 ID:
>>1
避難地域は立ち入り禁止にしないと
731:2016/04/17(日) 21:55:39.90 ID:
>>18
それこそ自衛隊が活躍しそう
109:2016/04/17(日) 20:47:23.47 ID:
>>1
窃盗犯グループの中に在日朝鮮人が混じっている可能性、100%
167:2016/04/17(日) 20:54:12.55 ID:
>>1
ウリは何も知らないニダ!
4:2016/04/17(日) 20:32:15.04 ID:
<丶`∀´>
273:2016/04/17(日) 21:06:47.79 ID:
>>4
詳しい説明トンスル
573:2016/04/17(日) 21:35:57.46 ID:
>>4
やはり、貴様らかw
971:2016/04/17(日) 22:50:14.77 ID:
>>4
みっけ!
8:2016/04/17(日) 20:32:49.93 ID:
外国人が多いよね。
災害時にこういう事するヤツは、罪を重くしないと。
毎回こういうのがいるのに、政府は何もしないし
669:2016/04/17(日) 21:48:12.69 ID:
>>8
警察にそんな余裕ないだろ、どこまで他力本願なんだよ。
自警団ぐらい組織しろ。
神戸の震災のときは、まだ暴走族とかいたから、そいつらが中心になって自警団を作って
かなりの成果を上げていた。
78:2016/04/17(日) 20:42:29.52 ID:
震災時の火事場泥棒って噂はたっても逮捕された話聞かないのはなんで
83:2016/04/17(日) 20:43:24.52 ID:
>>78
マスコミが報道しないからじゃね?www
85:2016/04/17(日) 20:43:40.76 ID:
>>78
阪神、東北は捕まってたんじゃ?
130:2016/04/17(日) 20:49:47.88 ID:
>>78
神戸の時は地元の奴が見つけたら死ぬまでリンチしてた
938:2016/04/17(日) 22:32:03.47 ID:
>>78
東北大震災の時は逮捕されてたよ、朝鮮人が。
マスゴミは報道しないけどね。
81:2016/04/17(日) 20:42:56.97 ID:
熊本に韓国人は少ないよ
パーセンテージで言えば東京の10分の1
大阪の50分の1程度だろう
89:2016/04/17(日) 20:44:19.07 ID:
>>81
ということは、東京、大阪で大震災に見舞われたら、
何も残らないってことじゃないか
92:2016/04/17(日) 20:44:45.53 ID:
>>81
九州全域からあっという間に集まるんだろ
102:2016/04/17(日) 20:45:54.65 ID:
>>81
現在の比率で見えたら笑える状況になってるかもなw
何で集結しとんねんってw
173:2016/04/17(日) 20:55:00.63 ID:
>>81
嘘乙
そりゃ国籍は日本かもしれんが
熊本市内は戦後のドサクサで入ってきた在日の人等が未だに実権握ってるじゃん
ゴミや道路の拡幅再開発の足を引っ張りまくってる

テレビに出てるあの人もその一般の人だし
132:2016/04/17(日) 20:50:05.37 ID:
日本人の民度は世界最低wwwww
144:2016/04/17(日) 20:51:17.28 ID:
>>132
残念だが朝鮮人というのだはな、
143:2016/04/17(日) 20:51:11.84 ID:
地元民が、福山ナンバーの怪しい車が
民家を中心に戸別アタックしてる、ってツィ
チョンコ火事場泥棒に、きをつけてほしい

いっくん@ikkvvn
みんなこれ拡散して
241:2016/04/17(日) 21:02:45.72 ID:
どうせ自衛隊員が任務中にパくってんだろだって十だいのうちから自ら率先して人殺しの訓練する
心のけがれた人たちだから
256:2016/04/17(日) 21:04:32.19 ID:
>>241
日本語で頼む
262:2016/04/17(日) 21:05:31.92 ID:
>>241
あちこち間違ってるぞ〰朝鮮人
411:2016/04/17(日) 21:19:36.35 ID:
■今のおまえらww

こういう火事場泥棒は死刑にしろよ!




数日後




■おまえら

おい熊本県警!ほんとに撲殺しろとか言ってねえぞ!鬼!悪魔!

熊「あ?だって死刑でいいって言ったろ?」
415:2016/04/17(日) 21:20:04.08 ID:
日本人の道徳心なんてうそっぱちだったんだね・・・
416:2016/04/17(日) 21:20:24.31 ID:
火事場泥棒は拷問おkにすべき
418:2016/04/17(日) 21:20:31.41 ID:
セコクしてますか?
423:2016/04/17(日) 21:20:59.33 ID:
窃盗団はバイクで来ているそうで、作業服に現場用ヘルメット被ってるそうだ
424:2016/04/17(日) 21:21:11.66 ID:
自警団のボランティア募集してないかな 我慢できんぞ
426:2016/04/17(日) 21:21:18.04 ID:
今の時代は一人ひとりが映像写真音声記録できて
全世界発信できる素敵ツールを持ってるので

有効活用しましょう

証拠を取って拡散だ
433:2016/04/17(日) 21:21:49.07 ID:
なんか馬鹿チョンがいる見たいだなあ~頭の悪い馬鹿チョンは発言しないでくれよ~
434:2016/04/17(日) 21:21:50.82 ID:
おまえらに言っとくけど

熊本県警はおまえらが思ってる異常に凶悪なので

おまえらが●刑を望まなくても
たぶん●刑にする可能性が高いw
それほど凶悪コップなので、心配するな

そのかわりお願いする
おまえら「●刑にしろ」って言ってるんだから
もしこのあと
恐怖の熊県警が犯人を●しても、文句言うなよ?いいな?w
438:2016/04/17(日) 21:22:36.24 ID:
ニダーには発信機埋め込めよ
439:2016/04/17(日) 21:22:49.83 ID:
日本人は困ってる人を見て窃盗強盗強姦しようなどと

考えつきもしない

やっぱり在日外国人だろ
449:2016/04/17(日) 21:23:44.97 ID:
自衛隊新人君の射撃訓練相手にちょうどいいやん
458:2016/04/17(日) 21:24:38.04 ID:
■おまえら
「こんなとき泥棒するクズはチョンだろ!犯人は●せ!●刑にしろ!」

■熊モン県警
「いいの?じゃあやるったい。」

ボコ! バキ! ボキ! 

■犯人
「た・・・たひゅけて・・・」

ズドン

■熊モン県警
「はいゴミ1匹、始末完了。。。

 ん?なんか用ばあっとね?」
461:2016/04/17(日) 21:24:46.86 ID:
釜山のフェリー運休にしろ
463:2016/04/17(日) 21:24:48.53 ID:
日本人の民度も落ちたもんだ。

なんでも都合悪いことはチョン認定する奴もチョンと同罪。
同じ日本人として恥ずかしい限り
473:2016/04/17(日) 21:25:45.36 ID:
>>463
一緒にするな
475:2016/04/17(日) 21:26:00.06 ID:
>>463
捕まえてから判断しよう
505:2016/04/17(日) 21:29:23.05 ID:
>>463別に日本人でもチョンでも良い。
火事場泥棒は単に懲役刑じゃなくカタワにしてやれよ!

俺優しいな。
513:2016/04/17(日) 21:29:48.97 ID:
>>505
日本人だな
469:2016/04/17(日) 21:25:26.24 ID:
火事場泥棒なんてクズ中のクズなんだから
その場で射殺はつまらん。
被災者のストレス発散もかねて拷問でいいよ。
火事場泥棒・犯罪だけは一律で重罪でおkだろ
476:2016/04/17(日) 21:26:01.25 ID:
おまえら・・・あとで

手のひらを返すなよ?


あそこの県警は、まじでヤるぞ

あとから「やりすぎ」とか言うなよ?いいな?約束しろ
477:2016/04/17(日) 21:26:10.41 ID:
東北のときもいたけどマジでまさに最低!!
人モドキ、この世のものじゃねーな、俺が断言する!!
495:2016/04/17(日) 21:28:30.77 ID:
>>477
朝鮮人が空き巣とかデマ流れてたけど実際は
仙台育英の生徒が空き巣してたんだよな
でそれがバレても甲子園辞退しなかったはず
536:2016/04/17(日) 21:32:13.29 ID:
>>495
大阪から来た在日の子息か
478:2016/04/17(日) 21:26:23.54 ID:
防弾チョッキの上からでもダメージを与えられるツルハシがお勧め
480:2016/04/17(日) 21:26:37.89 ID:
また○○○か
って書くとヘイトスピーチになるのか
すごい世の中になったなあ
481:2016/04/17(日) 21:26:56.91 ID:
名前を出したら、ヘイトスピーチって言われるから言わないけど

いつものごとく、あいつらかよw

日本から出て行け!!糞民族
488:2016/04/17(日) 21:27:27.03 ID:
■おまえら「犯人逮捕した。どうする?」

■おまえら「こいつチョンだぜ。ボコろうぜ」

■おまえら「そうだな。痛めつけてやろうぜ」

■熊モン県警「なんばしよっとか。はよ●さんか」 ズドン

はい死んだ。おわり  ハッピーエンドw
491:2016/04/17(日) 21:27:55.20 ID:
ごちゃごちゃうるさい日本人モドキ在日馬鹿チョン。いくら工作しても犯人は馬鹿チョンかシナチク豚なんだよ。決定事項なんだよ。
犯罪者民族馬鹿チョンかシナチク豚しか火事場泥棒なんかするわけないだろ
511:2016/04/17(日) 21:29:40.74 ID:
>>491
〈大震災〉仙台育英学園高校の野球部員7人が盗み目的で侵入 - YouTube
494:2016/04/17(日) 21:28:11.57 ID:
青山繁晴 お前の出番だぞ
496:2016/04/17(日) 21:28:54.27 ID:
見つけしだい、殴り殺してもいいんじゃない?
非常識だよね。
ま、日本人じゃないし。
499:2016/04/17(日) 21:29:01.81 ID:
そうだ自衛隊の迷彩服来て犯罪犯せばいいんじゃないの女とかもこっちに避難してくださいってゆうどうして人気のない所で犯しても
どうせあとで自衛隊員だったって証言するし自衛隊員の中から捜索行われるから罪を逃げれるジャンこうゆう小説書こうかな
504:2016/04/17(日) 21:29:14.34 ID:
夕方からテレビ見てるけど、NHKで震災以外で報道されたのはの子供の貧困、だけです
506:2016/04/17(日) 21:29:24.65 ID:
安心しろ

おまえらがグズグスしてる間にも

熊モン県のコップは
犯人をみつけたら、さっさと始末する

犯人が、チョンでも日本人でも関係ない。国籍は関係ない
鬼警官にとっては、どちらも餌食でしかない
507:2016/04/17(日) 21:29:34.66 ID:
犯人の国籍なんかどうでもいい。。卑劣なやつにはそれ相応の対応を
508:2016/04/17(日) 21:29:37.36 ID:
我々は被害者ニダ!っていいながら盗みまくったんだな
ジンケンガー
519:2016/04/17(日) 21:30:42.59 ID:
俺の言った通りだろ?w

早速、大阪は生野区からやってきたかw
526:2016/04/17(日) 21:31:32.28 ID:
NHK職員が大震災の次に重要なニュースは

子供の貧困

だってさ
530:2016/04/17(日) 21:31:40.09 ID:
■おまえらの場合

 犯人がチョンなら→いじめるだけw
 犯人が日本人なら→おまえチョンだろ!おまえチョンだろ!連呼w

■熊モンコップの場合

 犯人はチョンなら→ボコ!バキ!ドカ!ズドン
 犯人が日本人でも→バキ!ベキ!ボコ!ズドン
532:2016/04/17(日) 21:31:47.55 ID:
安倍ぴょんが一杯入れてた反動来たね
534:2016/04/17(日) 21:31:58.73 ID:
朝鮮人が世界中で嫌われる理由がわかった
548:2016/04/17(日) 21:33:44.90 ID:
>>534
ソウル五輪、日韓WC、キムヨナ、最近ではアジア杯の八百長は世界中で有名だもんね
541:2016/04/17(日) 21:33:17.03 ID:
半コテ付いてるから単発連呼チョンが湧かないな
快適で良い
542:2016/04/17(日) 21:33:17.76 ID:
挑戦人
545:2016/04/17(日) 21:33:34.65 ID:
さすがホラッチョ王国
547:2016/04/17(日) 21:33:44.29 ID:
観光で下見は十分した
後は速やかに行動すべし
551:2016/04/17(日) 21:33:56.48 ID:
火事場泥棒を見つけて殺す仕事がしたい
554:2016/04/17(日) 21:34:06.66 ID:
おまえら安心しろ

犯人は日本人でもチョンでも

どっちにしても

熊モン県警に捕まったら最期だからw

人生の終了。
生きる意味がって?いやいや、命そのものが。
558:2016/04/17(日) 21:34:26.88 ID:
ほんと、サイテーな民族だな
560:2016/04/17(日) 21:34:36.42 ID:
放射能や津波で水浸しだらけの東北でもあったんだから
そりゃ崩壊してるだけの熊本じゃ余裕であるだろうな
561:2016/04/17(日) 21:34:42.55 ID:
警察は何やっているの?

警察もグル
562:2016/04/17(日) 21:34:46.44 ID:
マジむかつくな

火事場泥棒は殺せ
569:2016/04/17(日) 21:35:47.96 ID:
警察は何やっているの?

警察もグル

子供にちゃんと警察が犯罪組織だってことを教えんからだ

今どき警察を信用するのは馬鹿だけ
575:2016/04/17(日) 21:36:02.48 ID:
地域限定の非常事態宣言とかできるようにさせて
火事場泥棒や犯罪を重罪にできるようにすればいいのに。
577:2016/04/17(日) 21:36:07.65 ID:
中国人窃盗団が荒らして回ってるそうだ

見つけ次第、私刑を加えても問題ない
593:2016/04/17(日) 21:37:37.28 ID:
>>577
相手も武装してる

こちらも確実に制圧する武器が必要
581:2016/04/17(日) 21:36:33.82 ID:
熊モン県警は未だに、
警官1人1人に、
柔道やら剣道やら個々人の武力を必要以上に求めまくっている
そういう古い風習をほかのどの他県よりも持続してる

そんな武装集団にタイーホされたらどうなるものか・・・

おまえら想像してごらん?
583:2016/04/17(日) 21:36:43.14 ID:
火事場泥棒は見つけて拘束して
県庁前で処刑したい
586:2016/04/17(日) 21:36:47.39 ID:
何故か田舎にある民族の観光客入れようと必死だった
結果がこれだぜ
590:2016/04/17(日) 21:37:29.75 ID:
早くジモティで自警団を結成せよ
なんかよそ者が自警団してやるって来ることもあるらしいけど
お断りしてね
595:2016/04/17(日) 21:37:54.09 ID:
犯人はキツネ目の男
597:2016/04/17(日) 21:38:01.86 ID:
中国人窃盗団が荒らして回ってるそうだ。

見つけ次第、私刑を加えても問題ない
599:2016/04/17(日) 21:38:11.51 ID:
だいたい犯罪やった上で2ちゃんで日本語で火消ししてる外人なんか朝鮮人くらいしかいないよな
600:2016/04/17(日) 21:38:12.25 ID:
この状況で空き巣とか生物止めてドロ
こいつらの親はドロよりおぞましい汚泥と糞尿のゲル状の物質
602:2016/04/17(日) 21:38:17.84 ID:
自衛隊の迷彩服来て犯罪お消せば自衛隊につみきせれるし災害地うろついてても怪しまれんな
一石二鳥だしチョンにやられたら困るなぁ気おつけんと
604:2016/04/17(日) 21:38:29.47 ID:
タンス預金多いらしいからやばいよね
まあ、利子も付かないのに銀行に儲けさせるのが嫌だって人たちだから自業自得だけどさ
622:2016/04/17(日) 21:41:09.52 ID:
>>604
それ以外にも色々とあるんだろうよ
自分は何かあってもすぐに持って逃げられるところに現金置いてるわ

どんなときでも現金が一番強いんだよ
606:2016/04/17(日) 21:38:40.20 ID:
ためらったらだめ

泥棒の頭を叩き潰せ
608:2016/04/17(日) 21:38:44.23 ID:
■おまえら
「まじで許せねえ!こういうやつらは●刑にしろよ!」

■熊モン県警
「黙れ。言わるっまでもなか」
611:2016/04/17(日) 21:39:04.50 ID:
こんなの人工地震だぞ

火事場ドロボーを手引きしとる連中が絶対おる
612:2016/04/17(日) 21:39:19.13 ID:
薩摩隼人やとえ
613:2016/04/17(日) 21:39:43.44 ID:
やはり近いところでは修羅の国から、そしてもう時間が経ってるから
全国からわらわらと朝鮮人シナ人の窃盗団、強姦魔がやってきてるのだろうよ。
614:2016/04/17(日) 21:39:54.72 ID:
中国人窃盗団がグループで荒らし回ってる

見つけ次第、半殺しても口頭注意で済むそうだ
630:2016/04/17(日) 21:41:54.49 ID:
>>614
それはウソでしょ?
殺して埋めてしまわないと問題になるよ
615:2016/04/17(日) 21:40:11.88 ID:
移民受け入れってほとんど貧しいアジア人なのに
テレビでは金持ち欧米人が来るような扇動されている
618:2016/04/17(日) 21:40:28.42 ID:
おまえらの正義感が強いのはわかるけど

残念ながら

熊モンポリスの「犯人ボコりたいゲージ」はその100倍なので

おまえらが「ああしろ」「こうしろ」と叫ぶだけ、無意味
621:2016/04/17(日) 21:41:07.33 ID:
捕まえたら、被災のストレス解消にみんなで袋だたきにしてやれ。
623:2016/04/17(日) 21:41:23.86 ID:
犯人は火消しに必死

それも日本語でな
624:2016/04/17(日) 21:41:24.43 ID:
ワイは日本人ニダ
626:2016/04/17(日) 21:41:48.20 ID:
熊本県警は肥後もっこすの誇りにかけて犯人を凹ってくれ
627:2016/04/17(日) 21:41:52.30 ID:
被災地にいる在日馬鹿チョンやシナチク豚は片っ端からぶっ殺せ!
逮捕や通報なんか生ぬるい!殺せ!犯罪者なんだから通報はしない。安心してぶっ殺せる。
631:2016/04/17(日) 21:42:01.43 ID:
アルカニダ!
632:2016/04/17(日) 21:42:11.84 ID:
このスレでウヨクサヨクってさわぐ奴は怪しい
636:2016/04/17(日) 21:42:28.67 ID:
おまえらは
青臭い正義感をふりまいて泥棒たちを叩きまくってるけど

熊モンポリスは
ただただ自分たちの欲望のままに泥棒たちを●●ったり●●●するので


黙って見てなさい
642:2016/04/17(日) 21:43:30.83 ID:
東北のときアルとかニダとか在日の犯罪多発したよな
今回もじゃね?
在日外国人が多数だと思うわ
643:2016/04/17(日) 21:43:34.11 ID:
自衛隊に使命を国が与えて投入し叩き潰せばいいよ
国民の財産を守るためにいるんだろ

絶対に許せない
646:2016/04/17(日) 21:44:14.88 ID:
マイナス金利の弊害か
648:2016/04/17(日) 21:44:39.49 ID:
おれが心配なのは
おまえらが手のひらを返す事

おまえらは今はイキって「犯人●せ」とか息巻いてっけど
でも
実際にポリスが●したら
おまえらこんどは急にポリスを叩くだろ?wwww

そういうのマジやめて

おまえらが●せって言ったんじゃん
だったら
このあと凶悪熊モンポリスがヤっても、あとから文句言うなよ?いいな?

おまえらあとから急にイイコちゃんぶるなよ?約束しろ
655:2016/04/17(日) 21:46:03.61 ID:
自衛隊は武器を持ってきているのだろうか?
持ってきているなら在日馬鹿チョンやシナチク豚を撃ち殺してくれ。
今こそ自衛隊の出番だ!馬鹿チョン&シナチクを皆殺しだ!
657:2016/04/17(日) 21:46:27.87 ID:
よっしゃ
このスレ保存しとくからな。

ここまでの
おまえらのレスぜんぶ記録した。

あとから意見を変えるなよ?

おまえらが「犯人●せ」って言ったんだからな?
いいねーw

これで熊ポリスも
心置きなく・・・だなww

おもしろくなってきた

おまえら。w
665:2016/04/17(日) 21:47:59.83 ID:
>>657
犯人幸せ
760:2016/04/17(日) 21:59:45.99 ID:
>>657
押せ?
貸せ?
治せ?
探せ?
託せ?
訳せ?
通せ?

どれだよ難しいなぁw
661:2016/04/17(日) 21:47:21.81 ID:
空き巣「シメシメ、デカイ倉庫だ。ガチャッ」
倉庫「ピーン(手榴弾のピンが外れる音)、チュドーン」
667:2016/04/17(日) 21:48:03.17 ID:
こういうのほんと悲しい。どうにか防げないものなのかな。
679:2016/04/17(日) 21:48:58.96 ID:
>>667
朝鮮人を日本から追い出せば解決
694:2016/04/17(日) 21:50:55.79 ID:
>>667
家内に避難しないで家の付近にいる地元民は見張ってるんだって
火事場泥棒を
だから避難所に行かないらしい
いや、行けないんだと思うわ
816:2016/04/17(日) 22:12:28.19 ID:
>>667
悲しいとかいう感想
気持ち悪い
671:2016/04/17(日) 21:48:25.28 ID:
おまえらに提案!

熊モン県警は、

  取調室の監視カメラがたびたび故障する

ことで有名なんだけど

もちろん、また“故障”してもいいよな?w

いいんだろ?聞くまでも無いかww
674:2016/04/17(日) 21:48:42.20 ID:
壊れた家の片付けを装って盗むのだろ。
その家の住人のふりをするからやっかいだな。
677:2016/04/17(日) 21:48:48.98 ID:
東日本大震災のときはいち早くボランティアの活動推奨してたけど
部外者が入っても怪しまれずに済むよなぁ
680:2016/04/17(日) 21:49:14.83 ID:
防ぐには、殺すしかない

中国人窃盗団を見つけ次第、なぶり殺せ
684:2016/04/17(日) 21:49:40.62 ID:
中国人窃盗団を見つけ次第、なぶり殺せ
686:2016/04/17(日) 21:49:56.19 ID:
よしわかった

おまえらの言いたいことは全部わかったよw

つまり

熊モン県警の取調室は、また“故障”してもよい

ということだな。おまえらの願望は、よくわかったwwww
688:2016/04/17(日) 21:50:15.19 ID:
韓国人中国人窃盗団を見つけ次第、なぶり殺せ

なぶり殺せ

なぶり殺せ
696:2016/04/17(日) 21:51:15.24 ID:
見回りの警察官を現地に200人入れましたとか、政府が先回りして気の利いたことしないと
いけないだろ。この国の政府の無能なんだよ。
698:2016/04/17(日) 21:51:20.73 ID:
アルカニダの可能性が高い
699:2016/04/17(日) 21:51:21.99 ID:
あれ?おっかしいなー

取調室の監視カメラの調子がおかしいなー

これでは録画できないぞ?

せっかく犯人に事情聴取する貴重な証拠テープなのに

これじゃあ録画できないねーw

でもまあ、おまえら、許してくれるよな!今回はwwww
704:2016/04/17(日) 21:52:22.59 ID:
窃盗団は見つけ次第、なぶり殺せ

なぶり殺せ

なぶり殺せ

なぶり殺せ
709:2016/04/17(日) 21:53:10.97 ID:
犯罪者在日馬鹿チョン黙れよ。良いか~よく聞け!在日馬鹿チョンとシナチク豚は犯罪者なんだよ。
日本人は火事場泥棒なんかしない。火事場泥棒するのは日本人モドキ在日馬鹿チョンかシナチク豚だけだ。
いくら工作しても在日馬鹿チョン&シナチク豚は犯罪者である事実は変わらないんだよ。
716:2016/04/17(日) 21:53:50.28 ID:
>>709
佐藤 圭 – &#8207;@tokyo_satokei

茨城県常総市を中心に起きた2015年9月の水害では、「中国人朝鮮人窃
盗団」などの書き込みが相次ぎましたが、「外国人の窃盗団が来たという事実は確認していない」と茨城県警。今
月13日には、被災した民家から金を盗んだなどとして日本人の男が逮捕されました。
https://twitter.com/tokyo_satokei/status/721219125603741697
736:2016/04/17(日) 21:57:13.19 ID:
>>716
現に捕まったのって
川崎から遠征して窃盗した19歳~30歳ぐらいの
5人だね
750:2016/04/17(日) 21:58:52.55 ID:
>>736
川崎国のやつらか
あそこなんであんな犯罪者多いの?
犯罪者しか住んで無いんじゃ無いかってぐらい未成年犯罪多いよな
742:2016/04/17(日) 21:57:48.55 ID:
>>716
鬼怒川決壊の時の中国人専門学生の窃盗団、捕まってたじゃんこの間。
全国ニュースになってたぞ
デマじゃねーんだよ
722:2016/04/17(日) 21:54:40.51 ID:
犯人はチョンだろ

捕まったのは日本人

在日ガー

までがテンプレ
725:2016/04/17(日) 21:54:53.75 ID:
常総市の水害の時って中国人の女二人組が
逮捕されてなかったっけ?
727:2016/04/17(日) 21:55:04.36 ID:
<調査報告書>


 取調べは、いたってスムーズに、執り行われた

 犯人も、じつに協力的で、すべての犯行を詳細に、進んで語ってくれた

 なお、犯人の顔面や肢体にできたアザ、炎症などは、

 自分で転倒したときにできた怪我によるもので、命に別状はないと診断された

 え?取調べ中に刑事が殴った?はははw またまた、ご冗談をw
734:2016/04/17(日) 21:56:42.89 ID:
さて此度は

何人の不運なコソドロが

県警のエジキになるかな?w

楽しみだすw
735:2016/04/17(日) 21:56:57.82 ID:
戦後も土地ごと盗む外人沢山いたからな
熊本の方達には本当に気をつけてほしい
739:2016/04/17(日) 21:57:28.33 ID:
とりあえず他県方面につながる生きてる橋を封鎖して
検問すればいいんじゃないか
744:2016/04/17(日) 21:58:15.57 ID:
被災して大変だろうけど熊本の若いの自警団を組んで立ち向かえ!!
守れ!許すな!!
748:2016/04/17(日) 21:58:35.59 ID:
全国から警察の増援が集まっているのにwwwww

ちなみに東日本大震災のときの約10倍だそうですwwwwwwww

さすがに警察も
5年前に教訓を得たらしくwww


さあ!警官10倍のハードモードですよ!
がんばれコソドロどもwww
756:2016/04/17(日) 21:59:29.65 ID:
現地ではパトロールなんか全くやってない、早くパトロールしろよ!
773:2016/04/17(日) 22:02:06.48 ID:
ふだんは、
チャリンコにのったおまわりさんが1人で
懐中電灯をもってブラブラとパトロールしてる田舎町でも

今や自衛隊や警察官が部隊規模で展開中しかも昼夜問わず交代制で捜索・警備www
しかも全国から次々に増援が駆けつけ援護中wwww

そんなハード難易度ステージで
コソ泥たちもようやるわwwwww

まあせいぜいがんばってちょwww
776:2016/04/17(日) 22:03:13.34 ID:
年寄りが家を離れたくない理由はタンスに運びきれないほど
お金を貯めてるからでしょ?

うちは金目の物は無いけど、愛着の有るものを
壊したくないから外に出たくなかった。
786:2016/04/17(日) 22:05:41.18 ID:
>>776
愛着の有るものと一緒に死にたかったならわかるけど
壊したくないってのは無理やろ
808:2016/04/17(日) 22:10:38.10 ID:
>>786 うんでも
どうせ死ぬならそれらに埋もれて死にたい。

簡易トイレの匂いは嫌だしね…

まあなんだかんだいって自宅が一番快適だし、
不審な人が彷徨いてるの分かるからね…
土足で入られたくないわ。
827:2016/04/17(日) 22:14:01.65 ID:
>>808
お気持ちはわかります
857:2016/04/17(日) 22:18:34.14 ID:
>>827 ありがとう。あなたもきをつけて、俺の知人なんか猟銃持ってるよ。

勿論警察に登録してるよ。そいつんち金持ちだから
常に不法侵入には備えてるよ。
778:2016/04/17(日) 22:03:51.53 ID:
特定の場所に避難しろと言った連中と空き巣はグルです
779:2016/04/17(日) 22:03:53.73 ID:
このスレ開く前にレスの内容が大体分かるのがダサイ
780:2016/04/17(日) 22:04:05.39 ID:
愛国の志士たちはこの状況でもパソコンの前でカタカタしてるだけなの?

ちょっとは日本の役に立とうよ。どうせムショクだから毎日が休日なんだろ?

夜間警備に行こう!!
783:2016/04/17(日) 22:04:51.95 ID:
■おまえら
「犯人はチョンだろ!」
「いや日本人だろ!」
「チョンだ!」
「なんでわかるんだよ!国籍透視かよ!」

■熊モンコップ

「どっちでんよか。犯人は犯人たい。見つけ次第・・・●●るばい」
785:2016/04/17(日) 22:05:18.95 ID:
チョンは何処にでも現れるな
788:2016/04/17(日) 22:05:49.85 ID:
東日本大震災の教訓が生きてない。大規模地震の場合、戒厳令布いて治安維持は警察からく自衛隊に移管すべき。
自動小銃の発砲許可出して各交差点で交通整理と定点監視、別部隊で巡回警ら
不審者の身柄確保と射殺
798:2016/04/17(日) 22:09:05.09 ID:
中国人とか朝鮮人が熊本に集結してるだろwwwww

警察は射殺していいから
802:2016/04/17(日) 22:09:33.88 ID:
火事場泥棒は、捕まえて国籍を晒せ。
804:2016/04/17(日) 22:09:58.56 ID:
まぁ入院先の病院でも盗まれることあるんだから
家を空けてたらそりゃ入られるわ
貴重品は肌身離さずかな
あと普段から銀行の貸金庫に預けりゃいいのよ
806:2016/04/17(日) 22:10:02.79 ID:
そういえば愛国志士の1人、中谷良子は他人の家から200万盗んだり
保険証を勝手に使ったりして前科5犯だったね

もしかしてコイツも今頃熊本にいてるんじゃね?www
812:2016/04/17(日) 22:11:05.72 ID:
これが日本人の民度です
ジャアアアアアアップwwwww
835:2016/04/17(日) 22:15:04.70 ID:
>>812

おまエラの民度じゃねえかよw さっさと出て池
859:2016/04/17(日) 22:18:48.20 ID:
>>812
日本人というよりおまエラチョンの民度だろうが
日本人に迷惑かけるのやめろ
874:2016/04/17(日) 22:20:28.93 ID:
>>812
ほんこれ!!
882:2016/04/17(日) 22:21:00.00 ID:
>>859
>>812
>日本人というよりおまエラチョンの民度だろうが
>日本人に迷惑かけるのやめろ

こんなレスして民度とか語るなんてやめようぜ
日本人に迷惑だよ
901:2016/04/17(日) 22:23:39.21 ID:
>>882
俺のレスの何処が日本人に迷惑なんだ?
実際チョンは被災地で窃盗繰り返してるだろ
934:2016/04/17(日) 22:29:55.24 ID:
>>901
説教したつもりの俺が間違いだったわ
言っても分かんないよね
義務教育はちゃんと受けたの?
940:2016/04/17(日) 22:33:51.29 ID:
>>934
義務教育ならバッチリ受けたぞ
後ヒトモドキに説教される筋合いはないんだけど
953:2016/04/17(日) 22:40:06.35 ID:
>>940
そうだなヒトモドキが説教されるなんて無意味だよな

ただ身近にお前を心配してぶん殴る金八みたいな先生でもいたらお前も違ったのにな

お前は腐ったミカンなんかじゃないって母ちゃんくらいは応援してると思うぞ
頑張れよ
820:2016/04/17(日) 22:12:56.40 ID:
犯罪はいつもちょうせんじん
821:2016/04/17(日) 22:13:24.07 ID:
<丶`∀´> 仕事が捗るニダね!
824:2016/04/17(日) 22:13:43.87 ID:
窃盗団は武装して注意したとたん凶器向けて暴れるみたいだから
自警団も武装しないとね
でとっ捕まえたら私刑でなぶり殺しでいいと思うわ 
839:2016/04/17(日) 22:15:26.71 ID:
311の時、仙台で被災してそのあとボランティア活動してた友人は
サッカーやってるガタイいい男だったから、津波被災遺体を扱う手伝いに回されたそうだ。
そこで指が切断されたご遺体をたくさん見たって言ってた、
あんなの日本人はしない、2ちゃんの噂は全てホントだった、って言ってた。
846:2016/04/17(日) 22:16:31.47 ID:
東海・東南海地震が起きたら、日本の警察は極めて弱体化し、被災地では完全に警察の力はなくなる。
治安の維持はより大きな力で行わなければならない。
大災害は戦時と同じ。
秩序ないところでは、弱いものが餌食となり蹂躙され死んでいく
847:2016/04/17(日) 22:16:51.78 ID:
・「震災時、朝鮮人の犯罪はデマ」説のほうがデマだと司法当局が認める。レイプ、暴行、幾多の犯罪

・横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦していた



・千葉、大島、亀戸、長野での朝鮮人による暴行


・発電所を襲う朝鮮人


・朝鮮人による放火

848:2016/04/17(日) 22:17:01.82 ID:
中国人の窃盗団か在日の窃盗団か底辺日本人かネトウヨの成りすましか

ちなみに中国と在日と断言してるのは底辺ネトウヨ工作員

犯人はネトウヨって言ってんのは中国窃盗団、在日窃盗団、底辺日本人の工作員

全員ボンクラだ
861:2016/04/17(日) 22:19:06.14 ID:
アルゼンチンだって中国の漁船転覆して対応したんだから
射殺でいいはずだ
876:2016/04/17(日) 22:20:37.09 ID:
>>861
そろそろ自分で進んでやろうな

ネトウヨは「~しろ!」と叫んでるだけで自分では手をくださないんだよな
880:2016/04/17(日) 22:20:59.14 ID:
自衛隊の皆さん
卑劣で薄汚い盗人は殺処分して下さい
ニダニダ喚いても容赦なくね
885:2016/04/17(日) 22:21:31.77 ID:
【社会】韓国籍の男ら14人など計23人を逮捕 釜山から漁船で密入国し在日韓国人らの協力ですりや空き巣2億2千万円 大阪府警 [無断転載禁止]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458766128/
892:2016/04/17(日) 22:22:35.20 ID:
>>885
これは良いソース
886:2016/04/17(日) 22:21:53.60 ID:
2000人以上警察が入ってるから
逃げられるかな?
900:2016/04/17(日) 22:23:33.06 ID:
くまもんは物価が安いから生活しやすいと思う
福岡が物価一番高いわけだし
貯金は貯まるよ。株や投資もしないじっくり貯まる 裏山
ない振りしてコツコツ貯めてるはず、1軒に3億はあるだろ
906:2016/04/17(日) 22:24:26.27 ID:
大災害時に自警団なんて無理なんだよ。被災地は自分のことでいっぱいいっぱい。
正当性がある統率のとれた大きな力が必要
日本以外は治安維持に軍隊が出るのが当たり前
919:2016/04/17(日) 22:27:06.24 ID:
シ ナ チ ョ ン
924:2016/04/17(日) 22:27:52.88 ID:
こういうのは中国人の方だな
925:2016/04/17(日) 22:28:19.06 ID:
日本人だって悪い奴はいるだろうけど、
シナチョン達の鬼畜ぶりは比べ物にならない桁違い、ってこと。
普段の行動やら犯罪率から見たら、そんなの日本人にはジョーシキだろ
929:2016/04/17(日) 22:28:54.27 ID:
これはチャンコロのほう
捕まえろ!
936:2016/04/17(日) 22:31:11.15 ID:
東日本大震災の時、食料積んでた普通の車を襲って米とか略奪してた奴いたんだぜ。
警察が津波のほうに全員駆り出されたから、街中は自家発電装置がある信号以外、信号止まって道路大混乱だし、事故や喧嘩あっても止める人いない。
まさに無法地帯。
大地震は必ず来る。被災地の治安を真剣に考えないと、災害から生き残っても、人災で死ぬよ
939:2016/04/17(日) 22:32:25.88 ID:
千葉市は戦前から軍施設が多い街であった理由で空襲の標的にされ、
当時の中心市街地の7割を焼失する被害に遭っている。
当然この付近の土地も焼け野原となった訳だが、そこを占拠したのが
自称「戦勝国民」を名乗る三国人ヤクザだったと言うのだ。
以降、ヤクザがのさばる栄町を見捨てるように千葉駅も現在の場所に移転、
表向きには内房線や外房線のスイッチバック解消の為だったと言われているが、
実際は千葉駅を経由して東京方面から内房線・外房線に直通する電車もそれほど多くはない。 駅前の不法占拠バラックをどうにかする手間よりも
駅自体の移転が賢いと当時の行政が判断したのだ。
母方の祖母の親戚は結構な金持ちだった。
上海から引き揚げてきたら、邸宅にはまったくの他人が住んでいた。
神戸の邸宅を乗っ取られた。もちろん、チョンです。
945:2016/04/17(日) 22:35:52.39 ID:
田舎が九州の祖母が言っていたが、畑に朝鮮人が勝手に小屋を造って
住み着き始めたが町のお巡りさんに頼んで追っ払ってもらったと言っていた。
チョンの小屋はお巡りさんが叩き壊したそうだw 戦中の話だ。
敗戦前の日本はまともだったようだ。

実家の近所では、朝鮮戦争で逃げてきた奴にを可哀想に思って、
果樹園の小屋を貸してたら、泥棒に入られたうえ放火されたそうだ。
950:2016/04/17(日) 22:38:50.97 ID:
大震災時には警察が来ない。
東京名古屋大阪各中核都市。ここで空前絶後の大規模な無法地帯が生まれる。
治安を本気で考えてほしいもんだ
954:2016/04/17(日) 22:40:39.99 ID:
うちの父の田舎にも朝鮮人家族が住んでたらしいんだが、
父親が子供の頃飼ってた犬がさらわれて
そいつらに喰われてしまったらしい。
昔から朝鮮人が大嫌いで、なんでかと思ってたけど
叔父が教えてくれて、始めて合点がいった。
自虐思想に染まってた自分が嫌がるんで
そういう話しはしなかったらしい、
今なら心底、気持ちがわかる
956:2016/04/17(日) 22:41:19.36 ID:
こういう報道を見てすぐにチョン認定するヤツも日本の恥。

同じ日本人としてうんざりする。
965:2016/04/17(日) 22:45:04.89 ID:
身元不明の死体が増えるな
無法を働くのだから
それ相応の覚悟をしてほしい
968:2016/04/17(日) 22:47:52.74 ID:
>>965
島を荒らされたら、地元ヤクザのメンツも丸つぶれだもんな。
972:2016/04/17(日) 22:50:45.19 ID:
福島のときもあったな
だから警戒しろとあれほど
976:2016/04/17(日) 22:52:54.90 ID:
斬ってもいいよな?
ちょうど試したい技があったんだわ
982:2016/04/17(日) 22:56:20.50 ID:
ヒトモドキなら斬っても人殺しということにはなるまい



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 熊本市を中心に空き巣・事務所荒らしの通報が20件…震災で避難し無人
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク