Top Page > 学校・学問関連 > 妹が中学に入学したんだけど、もらってきたプリントが狂気

Top

Down

妹が中学に入学したんだけど、もらってきたプリントが狂気

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

妹が中学に入学したんだけど、もらってきたプリントが狂気

カテゴリー: 学校・学問関連
更新日時: 2016年04月20日

1:2016/04/13(水) 20:38:03.84 ID:
 今日のおすすめ記事



21:2016/04/13(水) 20:42:39.44 ID:
>>1
細かく書けばいいと思うやつが教師か。
授業もポイント絞れないダラダラ授業なんだろな。
アスペの臭いもする。
36:2016/04/13(水) 20:45:41.78 ID:
>>1
とりあえずガンダムで例えてくれ。
62:2016/04/13(水) 20:50:17.48 ID:
>>36
ガンダムの操縦マニュアルが500ページくらいあった
247:2016/04/13(水) 21:48:28.33 ID:
>>62
ガンダムの操縦マニュアルが一冊まるまる操縦の心得だった
309:2016/04/13(水) 22:26:19.75 ID:
>>247
どうやって、どうやって立ち上がればいいんだーーーーー
112:2016/04/13(水) 21:00:43.93 ID:
>>1
昔はこれ全て担任が注意してきたのを
文章化しただけだろ。
今で言えば説明責任。
123:2016/04/13(水) 21:03:43.60 ID:
>>112
文章化して配ったからといってそれを覚えて実践できるとでも?
しかもあらかじめ説教してるような内容もあるし
132:2016/04/13(水) 21:06:45.26 ID:
>>123
なんかあった時の保険でしょ
こういう指導してますって証拠資料。責任とりたくないからね

で、もらった書面にはない事例でもめる予感w
138:2016/04/13(水) 21:08:26.00 ID:
>>132
配ってもその都度言い聞かせないと指導にはならんなあ
147:2016/04/13(水) 21:10:35.01 ID:
>>138
だから指導が目的じゃないよこれ
151:2016/04/13(水) 21:11:48.40 ID:
>>147
配っただけじゃ指導のアリバイにならないと言ってるわけだが
176:2016/04/13(水) 21:19:03.74 ID:
>>151
だから、書面で配ったって事実だけが必要なの
後はよく読んでないのが悪いと
222:2016/04/13(水) 21:34:30.41 ID:
>>176
だから配った事実があっても無駄だと言ってるわけだが
595:2016/04/14(木) 07:42:38.84 ID:
>>1
病んでるA型が書きそうな病的な書類まな。
6:2016/04/13(水) 20:40:13.94 ID:
三文字でたのむ
825:2016/04/16(土) 09:13:22.65 ID:
>>6
い・ろ・は
14:2016/04/13(水) 20:41:34.67 ID:
これの何が狂気なの???
ごく普通の事しか書いてないけど・・・
31:2016/04/13(水) 20:44:10.64 ID:
>>14
こまけー
37:2016/04/13(水) 20:45:44.47 ID:
>>14
まじか…
57:2016/04/13(水) 20:49:24.97 ID:
>>14
確実に病気扱いだぞ
一般企業だったらw
657:2016/04/14(木) 09:38:53.90 ID:
>>57
普通の会社は、基本的なことは全てマニュアル化されてるけど。
29:2016/04/13(水) 20:44:06.28 ID:
書体がこれと似てるが
67:2016/04/13(水) 20:50:50.31 ID:
>>29
これがネタじゃないとすると、日本はどこに向かうんだろうな
81:2016/04/13(水) 20:53:24.16 ID:
>>29
耐えていたが与謝野晶子で我慢できなかった
120:2016/04/13(水) 21:03:19.94 ID:
>>81
くそ、中央線の車内でニヤケてしまった…
96:2016/04/13(水) 20:56:18.60 ID:
>>29
ライオンキングは虎王じゃなくて獅子王にしてほしかった
ネタなんだろうけどw
101:2016/04/13(水) 20:58:33.53 ID:
>>29
何度見てもライオンキングで吹いてしまう
172:2016/04/13(水) 21:17:42.03 ID:
>>29
突っ込みどころ豊富過ぎワロタwwwww
312:2016/04/13(水) 22:26:50.04 ID:


318:2016/04/13(水) 22:29:20.46 ID:
>>312
それ良く見ると子供が怪我しないように蹴ったり頭叩いてたりするなw
これでも体罰って言われちゃううだよなぁ
523:2016/04/14(木) 02:55:35.16 ID:
>>312
これはやり過ぎだね
585:2016/04/14(木) 07:34:35.36 ID:
>>312
怪我しないように蹴る

高等な教育技法だなw  



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 妹が中学に入学したんだけど、もらってきたプリントが狂気
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク