Top Page > 米国ニュース > トランプ氏 「韓国と北朝鮮は、1対1で戦争して決着をつけて欲しい」

Top

Down

トランプ氏 「韓国と北朝鮮は、1対1で戦争して決着をつけて欲しい」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

トランプ氏 「韓国と北朝鮮は、1対1で戦争して決着をつけて欲しい」

カテゴリー: 米国ニュース
更新日時: 2016年04月16日

1:2016/04/12(火) 12:54:39.42 ID:
 
トランプ氏「韓国で戦争が起きても彼らの問題」

米大統領選の共和党候補者指名争いで独走しているドナルド・トランプ氏が、北朝鮮と韓国が戦争しても米国は介入しないと主張した。「彼らが戦争をするなら、彼らがすることだ」と述べた。そして、「(戦争の)幸運を祈る。良い時間を、皆さん(Good luck. Enjoy yourself, folks)」とふざけた。

 今日のおすすめ記事



246:2016/04/12(火) 13:55:54.23 ID:
>>1
極論を言えば
くねくねと刈上げの一対一の勝負できめてほしい。
戦争したら人が死ぬからな。
252:2016/04/12(火) 13:58:18.83 ID:
>>1
ほん
これ

2匹で永久に緩い殴り合いをし続けて欲しい
371:2016/04/12(火) 14:52:18.37 ID:
>>1
トランプっていい大統領になるんじゃね
アメリカには内向きになってもらった方がいいよ
外出ると暴れ過ぎるから
632:2016/04/12(火) 18:18:42.61 ID:
>>1心情的にはその通りだと思う
675:2016/04/12(火) 19:06:01.07 ID:
>>1
大賛成だわ。誰も与力しないで、とことん徹底的にやり合って欲しい。両国としてもその方が納得でしょ。


こっちとしても互いに減れば良いことだし。
974:2016/04/13(水) 13:45:01.00 ID:
>>1
北朝鮮と南朝鮮が戦ってもそれは内乱であって戦争ではない。
14:2016/04/12(火) 12:57:20.35 ID:
もういっそのことクネとカリアゲが殴り合って決着着けたらええやん
26:2016/04/12(火) 12:59:33.71 ID:
>>14
カリアゲがリングに上がるだけで息切れしてしまいますがな
103:2016/04/12(火) 13:13:57.15 ID:
>>14
いい勝負するかも。
195:2016/04/12(火) 13:40:39.29 ID:
>>14
なにその醜い争い
233:2016/04/12(火) 13:50:02.94 ID:
>>195
ベッドの上だったらどうする?
256:2016/04/12(火) 13:59:45.17 ID:
>>233
最も醜いわ
420:2016/04/12(火) 15:22:10.20 ID:
>>14
いっその事、この二人で子作りすればいい
530:2016/04/12(火) 16:52:38.19 ID:
>>14
これは視聴率30%はいくな
18:2016/04/12(火) 12:58:23.54 ID:
戦後のこと考えずに戦える北朝鮮が勝つんじゃない。
432:2016/04/12(火) 15:32:27.29 ID:
>>18
戦後の心配より今が問題だからな
明日の生活より今の食い物
失うものが何も無い人間は本当に強いぞ
25:2016/04/12(火) 12:59:24.28 ID:
そもそもなんで韓国と北は争ってんだ?
同じ土人同士仲良さそうだが
45:2016/04/12(火) 13:01:41.43 ID:
>>25
色々あるけど
日本が北朝鮮と南朝鮮に賠償金を支払った時
南朝鮮「北朝鮮には渡しておくからウリが受け取るニダ! →全部国へ投資

もちろん北朝鮮には何もくれてやらずそう考えると核攻撃されても仕方ないんじゃないかなぁ
逆に北朝鮮はハングリー精神あるからこのまま戦争したら北圧勝だろ
493:2016/04/12(火) 16:27:42.55 ID:
>>45
ハングリーじゃなくハングルだろ
973:2016/04/13(水) 13:17:03.99 ID:
>>25
双方本気で戦争する気はもう無い
やるやる言って周辺国巻き込んで
なにがしかの利益をえるのが目的になってる

どちらが統一したとしても経済的にどん底状態になるのが確定してるから
どちらも統一なんてしたくないし出来無い

ただ威勢のいいことを言い合って
お互いの利益のために騒いでるだけ
40:2016/04/12(火) 13:00:24.98 ID:
一番の問題は負けた側こ難民もどきが日本に押し寄せる可能性だな。  



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 トランプ氏 「韓国と北朝鮮は、1対1で戦争して決着をつけて欲しい」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク