Top Page > 地方ニュース > 「国家権力に負けない」暴走族の少年ら逮捕

Top

Down

「国家権力に負けない」暴走族の少年ら逮捕

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

「国家権力に負けない」暴走族の少年ら逮捕

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2016年04月08日

1:2016/04/05(火) 13:21:16.58 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160405-00000030-nnn-soci
日本テレビ系(NNN) 4月5日(火)13時16分配信

 東京・板橋区で、集団でオートバイを乗り回し暴走行為をしたなどとして暴走族の少年9人が逮捕された。

 警視庁が撮影した暴走行為の映像では、少年たちが道路いっぱいに広がって蛇行運転を繰り返している様子が映っていた。

 警視庁によると少年9人は、去年12月、板橋区の国道などで、バイク5台で蛇行運転をしたり、赤信号を無視する暴走行為をするなどした疑いがもたれている。

 少年らは、地元の仲間で「幻奏乱」という暴走族を結成していて、調べに対し「国家権力には負けないという意気込みで走った」などと8人は容疑を認め、1人は容疑を否認しているという。
 
 
 今日のおすすめ記事



20:2016/04/05(火) 13:27:56.08 ID:
>>1
共産党とのコラボ待ったなし!
129:2016/04/05(火) 14:37:53.35 ID:
>>20
むしろ共産党幹部のせがれたちやもしれん
41:2016/04/05(火) 13:37:39.89 ID:
>>1 調べに対し「国家権力には負けないという意気込みで走った」

意気込みは「SEALs」みたいですね。
69:2016/04/05(火) 13:49:23.39 ID:
>>1
こういう頭弱い連中がそのうち{配管工が飲酒運転事故}とかのニュースになるのだな
79:2016/04/05(火) 13:52:46.07 ID:
>>1
はいはいちょっと頭冷やそうねー
86:2016/04/05(火) 13:59:46.36 ID:
>>1
ルールを守りたくないならそれでいいけど「他人に迷惑をかけない」という常識は守れや
94:2016/04/05(火) 14:07:13.34 ID:
>>1
後のシールズか偽装右翼である
5年後街宣カーでオラついてそう
138:2016/04/05(火) 15:02:05.51 ID:
>>1
負けてんじゃん
205:2016/04/05(火) 19:51:10.53 ID:
>>1
警察は都道府県単位の地方権力だから、愛知県警とか神奈川県警とか特定の県警で不祥事の多いところが
出来るんだよw
暴走族もそれくらい覚えておけ。警視庁は人員数の割にはマシな方だろう。
221:2016/04/05(火) 20:41:13.84 ID:
>>1
君たちが戦う相手は在日米軍だwwww
224:2016/04/05(火) 20:43:55.20 ID:
>>1
完敗じゃねえかw
227:2016/04/05(火) 20:47:05.88 ID:
>>1
「国家権力と戦う」 = 「逃げ回ってただけ」

なんという器の小ささ。戦うなら、ちゃんと向き合って戦えよ。
4:2016/04/05(火) 13:22:18.17 ID:
完敗だったなwwww
40:2016/04/05(火) 13:36:04.01 ID:
5台しかいないのか。。

昔は100台とかザラだったのにな
59:2016/04/05(火) 13:44:29.28 ID:
そろそろ保護すべき対象になりつつあるな
週末に国一を爆音で走るのも全然見なくなった
66:2016/04/05(火) 13:47:03.88 ID:
奴らは政治やイデオロギーのことなんか興味ないよwと言うか用語がわからんと思うw
75:2016/04/05(火) 13:51:35.64 ID:
ていうか大概がさっさと引退して結婚して俺も丸くなった云々の生活に戻っていく
98:2016/04/05(火) 14:12:16.79 ID:
元族が仲間を集めて被災地を支援ってニュースがこの間出てたな
226:2016/04/05(火) 20:46:47.91 ID:
国家権力って何
と聞いても答えは返って来ないだろうな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 「国家権力に負けない」暴走族の少年ら逮捕
7252     :2016/04/09(土) 04:37:15 ID:- 
その後、容疑を否認した一人とみんなの関係はどうなるのだろう!?

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク