Top Page > 社会ニュース > 勝間和代氏「乙武さんに連絡したらすごい落ち込んでた!誰かが情報流したのがいけないんでしょ?」

Top

Down

勝間和代氏「乙武さんに連絡したらすごい落ち込んでた!誰かが情報流したのがいけないんでしょ?」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

勝間和代氏「乙武さんに連絡したらすごい落ち込んでた!誰かが情報流したのがいけないんでしょ?」

カテゴリー: 社会ニュース
更新日時: 2016年04月03日

1:2016/04/01(金) 14:11:59.27 ID:
 
乙武氏「落ち込んでた」 勝間和代氏が近況伝える

4月からワイド化して1時間50分枠で放送されるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)が1日、超拡大2時間スペシャルとして放送され、東国原英夫、尾木ママ、勝間和代さんらを招いて生激論が展開された。その中で、勝間氏は乙武氏に連絡を取り「落ち込んでいた」ことを明かした。

最近のニュースが取り上げられる中で、乙武洋匡氏の不倫騒動が話題になり、勝間氏は「けっこう仲がいいので、すぐにメッセージを送ったんですよ」と明かした。すぐ返信があって「すごい落ち込んでました」と、本人の様子を伝えた。

そして「ご飯を一緒に行ったりするので、割とそういう方だというのは知ってました、おモテになる…」と、乙武氏が女性問題でお盛んなことはかねてから承知していたという。

「誰かがそれをたれ込んだということでしょ」と、参院選出馬を控えて週刊誌への情報提供が行われたことを示唆した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000052-dal-ent
 今日のおすすめ記事



7:2016/04/01(金) 14:16:16.84 ID:
自業自得だろ
12:2016/04/01(金) 14:19:53.15 ID:
むしろ今まで散々女とやりたい放題やってることは周りでも有名な話だっていってるんだから
世間にバレるのは時間の問題だったんだよ
15:2016/04/01(金) 14:21:25.01 ID:
嫁が文春に流したらしいな
17:2016/04/01(金) 14:22:30.14 ID:
何に対して落ち込んだのよ
バレようがバレまいがお前のやってることは変わりないだろ
35:2016/04/01(金) 14:33:47.97 ID:
情報が出なければどんなことやってもいいってわけでなし
誰がタレ込んだのかが問題ではないだろ
36:2016/04/01(金) 14:35:48.50 ID:
悪いことをした奴が悪いのであって、情報提供者云々は関係ない
48:2016/04/01(金) 14:52:58.71 ID:
これくらいで落ち込むとかw
川谷のメンタル見習えよw
50:2016/04/01(金) 14:58:18.55 ID:
スレタイしか読んでないが不倫した乙武が悪いと思うの
70:2016/04/01(金) 15:54:28.68 ID:
別に不倫しようが犯罪しようが構わんけど、こんなお粗末な結果に終わる程度の奴が政治に関わらなくてよかったわ。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 勝間和代氏「乙武さんに連絡したらすごい落ち込んでた!誰かが情報流したのがいけないんでしょ?」
7228     :2016/04/03(日) 21:20:22 ID:- 
こいつバカなんじゃねえの!?
落ち込んでるならまだいいことでしょ!!
ヘラヘラ笑ってる方が安心するのか!?

7229:2016/04/04(月) 08:48:02 ID:- 
芸能人は特殊だからな われわれの常識に当てはめて叩いてもなあ・・ 沢山稼ぐし有名人の奥さんってだけでチヤホヤされるから浮気くらい目つぶる人もおるし 離婚しても慰謝料1億とか払えるし路頭に迷う心配ないから悲壮感とか一般人と全然違うんじゃない 

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク