Top Page > 痛いニュース > 日揮が花見の為に公園を不法占拠。日揮「一般国民もこの時間以外なら花見しても良いんやで」

Top

Down

日揮が花見の為に公園を不法占拠。日揮「一般国民もこの時間以外なら花見しても良いんやで」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

日揮が花見の為に公園を不法占拠。日揮「一般国民もこの時間以外なら花見しても良いんやで」

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2016年03月30日

1:2016/03/29(火) 13:04:59.51 ID:
 
朝の掃部山公園改め日揮ブルーシート公園。
昨日20時過ぎには無くて、今朝びしょ濡れで置いてあった。
ゲリラ豪雨前の23時前に敷き直したんかな

https://twitter.com/sironekotoro/status/714584597573423104


 今日のおすすめ記事



8:2016/03/29(火) 13:10:27.22 ID:
>>1
すげえなw
201:2016/03/29(火) 13:41:01.45 ID:
>>1
見損なった!
もう飴はニッキやめてハッカにする!
365:2016/03/29(火) 14:36:47.88 ID:
>>1
マジでイメージ最悪www
社名だすとかアホか
400:2016/03/29(火) 14:57:46.62 ID:
>>1
馬鹿やなぁw
会社に電話かかって叱られてもおかしくないレベルやろw
2:2016/03/29(火) 13:07:45.59 ID:
これ日揮やばいで
BtoB企業とは言えこういうので評判落とすと大変だぜ
386:2016/03/29(火) 14:48:27.44 ID:
>>2
誰も叩かないよ
ピザ屋のけなげな営業努力は犯罪者扱いでも
一流企業ならマスコミは総スルー
451:2016/03/29(火) 15:31:11.95 ID:
>>386
叩くよ。この程度のモラル教育もできてない会社なんか。
564:2016/03/29(火) 17:15:33.79 ID:
>>2
日揮の評判ってすでに最悪だろ?
ここ現場は現場の担当者が人格障害ばかりで、理不尽に周囲を威嚇するから、業者も協力する気がなくなり、虚偽の報告やら手抜き工事やらが蔓延してる。
できたものの品質も当然ご察しくださいレベル。
784:2016/03/30(水) 02:36:26.62 ID:
>>564
脳無しっぷりがこういうとこでも出るんだなぁ
金は稼げどモラルも脳も無い、恥晒すのは社名だけにしとけとw
9:2016/03/29(火) 13:10:38.06 ID:
公園を一企業が占有できるものなの?
129:2016/03/29(火) 13:32:34.59 ID:
>>9
場所とりで人がいれば問題ない。
人がいない、利用していないのに場所をとるとこはマナー違反となる。
10:2016/03/29(火) 13:10:41.42 ID:
うちもやってるけど
規模の大きい会社ならこのくらいしないと収まらないよ
36:2016/03/29(火) 13:17:15.66 ID:
>>10
晒せよお前の会社
272:2016/03/29(火) 13:58:59.59 ID:
>>10
規模の大きい会社なら他の人に迷惑かけて占有してもいいんだ、へー
14:2016/03/29(火) 13:11:41.57 ID:
 
8割とかクソワロタ
 
 
 
18:2016/03/29(火) 13:13:33.33 ID:
>>14
と思ったが流石にこりゃやり過ぎだw  
15:2016/03/29(火) 13:11:47.73 ID:


「お花見して」って書いてあるじゃん
90:2016/03/29(火) 13:27:28.06 ID:
>>15
天才だな。
取ってくれてんのか(笑)
347:2016/03/29(火) 14:24:17.83 ID:
>>15
何で日揮の敷いたブルーシート使わないかんの?
引っぺがしてそれぞれ自由に自分のシート敷く権利があるんやで
635:2016/03/29(火) 19:40:44.50 ID:
>>347
その上に敷く
379:2016/03/29(火) 14:45:28.22 ID:
>>15
よくみたら5日間連続夜おさえられてる
一般人は昼間宴会やれってか
4/1はほぼ一日中だし    



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 日揮が花見の為に公園を不法占拠。日揮「一般国民もこの時間以外なら花見しても良いんやで」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク