Top Page > 痛いニュース > 韓国籍の男ら14人など計23人を逮捕 釜山から漁船で密入国し在日韓国人らの協力ですりや空き巣2億2千万円 大阪府警

Top

Down

韓国籍の男ら14人など計23人を逮捕 釜山から漁船で密入国し在日韓国人らの協力ですりや空き巣2億2千万円 大阪府警

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国籍の男ら14人など計23人を逮捕 釜山から漁船で密入国し在日韓国人らの協力ですりや空き巣2億2千万円 大阪府警

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2016年03月29日

1:2016/03/25(金) 11:19:05.44 ID:
[産経新聞 3月23日 21時46分配信]
すり、空き巣繰り返し全国行脚…日韓窃盗団を摘発 大阪府警、2・2億円被害確認

日本全国ですりや空き巣を繰り返したとして、大阪府警捜査3課などは23日、窃盗容疑などで韓国籍で住所不定の無職、金上煥(キム・サンファン)被告(49)=窃盗罪などで公判中=ら韓国籍と日本籍の男女グループ23人を逮捕、韓国籍の5人を書類送検し、261件の被害(総額2億2700万円相当)を裏付けたと発表した。

同課によると、金容疑者らグループの中心だった韓国籍の8人は母国のブローカーを頼って平成27年3月、韓国・釜山から佐賀県唐津市へ漁船を改造した船で密入国。在日韓国人や日本人の協力を得ながら、すりや空き巣など4グループに分かれて犯行を重ねていた。

28人はいずれも容疑を認め、金容疑者は「借金もあり、(仲間の)日本人の儲け話に乗って密入国した」と供述。同課によると、金容疑者は催涙スプレーやナイフを使う武装すり団を率いていたという。

逮捕・送検容疑は16年11月上旬~昨年8月中旬、東京や大阪など1都2府25県ですりや空き巣などを繰り返したとしている。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000573-san-soci


[毎日放送 3月23日 19時12分配信]
釣り人を装い密入国、窃盗グループを逮捕

窃盗などの罪で逮捕・起訴されたのは、韓国籍の無職・金上煥被告(49)ら韓国人14人と日本人9人の、男女あわせて23人です。

金被告らは韓国のブローカーに、1人あたり200万円を払い、プサンから釣り人を装って漁船で密入国していました。(抜粋)

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000074-mbsnewsv-soci 


 今日のおすすめ記事



32:2016/03/25(金) 11:35:21.50 ID:
>>1
外国人犯罪者は全員死刑でおkだ
日本は外国人犯罪者に甘すぎる
89:2016/03/25(金) 12:17:04.52 ID:
>>1
日本人って、帰化朝鮮人だろ・・・
10:2016/03/25(金) 11:25:25.38 ID:
日本人で手引きした奴もいるから
仕方がないね
365:2016/03/27(日) 08:33:12.04 ID:
>>10 それ、日本人じゃないな
481:2016/03/28(月) 20:07:12.86 ID:
>>10
どうせ帰化人
46:2016/03/25(金) 11:44:15.57 ID:
韓国や北朝鮮は、日本に密入国することくらい朝飯前なんでしょう。
92:2016/03/25(金) 12:18:51.20 ID:
日本国外から人員をもってこれば、指紋データも前科も通用しない。
空き巣もやりたい放題なんでしょう。
376:2016/03/27(日) 10:53:55.45 ID:
在日韓国人は日本を経済的な部分で支えてるんだけどね。
軽々しく帰れとか言わない方がいいよ。
378:2016/03/27(日) 11:23:54.79 ID:
>>376在日が居なければそこに日本人が入るだけ。その言葉は全く無意味
471:2016/03/28(月) 19:46:05.19 ID:
スリとか空き巣で2億円も稼げるってすごいな
473:2016/03/28(月) 19:46:51.74 ID:
しかし在日どうにかならんか
悪い奴ばかりじゃないか
490:2016/03/29(火) 01:58:29.97 ID:
なんで報道されないのかな、こんな凶悪な事件なかなかないっつーのに
表面化したのはごく一部で実被害はもっとおおかろうにね



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国籍の男ら14人など計23人を逮捕 釜山から漁船で密入国し在日韓国人らの協力ですりや空き巣2億2千万円 大阪府警
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク