Top Page > 社会ニュース > もしも沖縄から米軍基地が無くなったら沖縄はどうなるの?

Top

Down

もしも沖縄から米軍基地が無くなったら沖縄はどうなるの?

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

もしも沖縄から米軍基地が無くなったら沖縄はどうなるの?

カテゴリー: 社会ニュース
更新日時: 2016年03月28日

1:2016/03/27(日) 16:16:42.94 ID:
 
トランプ氏 在日米軍撤退の可能性示す
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160327-00000015-nnn-int
 今日のおすすめ記事



131:2016/03/28(月) 04:08:07.20 ID:
>>1
左翼が失業する
デモとかアジできなくなるしね
米軍におんぶで抱っこで完全に依存してる

あと、基地がなくなったら、沖縄はさらに
貧しくなるね。産業がないからね。
136:2016/03/28(月) 04:44:44.72 ID:
>>131
沖縄労働人口の1/4が米軍基地依存
失業者が大変な数に

あと軍に土地貸して、あぶく銭で暮らしてる連中も
働かないとならなくなるが・・・
2:2016/03/27(日) 16:17:39.24 ID:
左翼の立場なくなるな
20:2016/03/27(日) 16:35:22.26 ID:
中国人が大挙してやってくるな
42:2016/03/27(日) 16:53:33.79 ID:
中共に占拠されて言論ほか全ての自由がなくなる
知ったことじゃねぇな
54:2016/03/27(日) 17:07:49.88 ID:
共産系の連中は真っ先に処刑されるだろ
中共とは理想が違うだろうし、そうなればほかの共産主義者が邪魔になる
80:2016/03/27(日) 20:17:17.69 ID:
沖縄はやり過ぎたでござる
84:2016/03/27(日) 20:25:53.10 ID:
ディズニーランドを造れなどと本気で言ってしまう馬鹿には良い薬でござる
87:2016/03/27(日) 20:30:28.23 ID:
ただ、日本人は大前提として中共の分断工作が行われるていると認識しなければいけない
しっかりと話し合って決めるでござる
93:2016/03/27(日) 21:24:24.93 ID:
人民解放軍による琉球王国開放ですな
94:2016/03/27(日) 21:24:48.91 ID:
まず尖閣と台湾に中国軍が入る
そして軍事基地を作る
沖縄政治はますます中国寄りになる
いずれ沖縄は中国に取られそうになったところで日中紛争
バカ左翼のやってることは戦争呼び込んでるだけ
98:2016/03/27(日) 21:27:11.92 ID:
あっというまに中国に侵略されるな
99:2016/03/27(日) 21:27:24.91 ID:
琉球は中国への帰属を懇願してるんだろう日本は夜郎自大の各下だと

中華による極東秩序の正当な構築を懇願してるらしい
100:2016/03/27(日) 21:28:38.10 ID:
>>99
そんなこと本気で思ってると思うのかキチガイめ
106:2016/03/27(日) 22:01:04.26 ID:
またまたぁ琉球民族のほうが日本人より
正当な中華文明継承国家だと内心馬鹿にしてるくせに

日本の政策によって貧困政策押し付けられてると思ってるんでしょう
基地と一緒にだから暴行事件がやまないと
122:2016/03/28(月) 00:17:15.73 ID:
連合国(中国の)管轄替えになるんでしょ? 当然だろ

人民解放軍の駐留費を中国様に日本政府が払う 柵方体制に復帰するんだよ
当然公用語は中国語 
124:2016/03/28(月) 00:22:49.18 ID:
琉球省で密漁日本漁船が拿捕される日が来るとは
127:2016/03/28(月) 00:31:18.28 ID:
石原元知事、日本国は20年後は消滅するってよくテレビで言ってたな
このことだったのか 沖縄の人にはよぉく考えてどっちに帰属するか
考えていてほしいもんだ
129:2016/03/28(月) 00:56:57.87 ID:
改めて米軍基地がなくなったら
米兵の消費がなくなる
基地による雇用がなくなる
基地による建設がなくなる
非常識な振興費用がなくなる
さあどうする?
137:2016/03/28(月) 04:48:03.62 ID:
米軍が出て行ったからじゃあ自衛隊受け入れますとはならんだろうな
非武装中立を宣言して中国に経済的にのみこまれる
沖縄は中国人のリゾート地として生きていくしか無いだろう
138:2016/03/28(月) 04:49:45.48 ID:
アメリカに変換するのがすべての人にとって一番良い判断
沖縄にすくってるキチガイ左翼はすべてアメリカの愛国法で処刑されるし、米軍維持の問題も雲散霧消
騒音問題は変わらないけど日本じゃないからどーでもいい
139:2016/03/28(月) 04:50:14.63 ID:
独立は無理だから台湾か中国か韓国に併合されよう出来れば台湾か韓国が良いな済州島みたいな位置になれれば最高
140:2016/03/28(月) 04:55:12.76 ID:
交付金やら振興費が無くなって終了
でも守銭奴沖縄土人は米軍基地が無くなっても金よこせと騒ぐんだろうな
141:2016/03/28(月) 04:59:09.40 ID:
米軍撤退での失業者増
対馬のように特アが大挙して押し寄せてくる
治安の悪化で内地からの観光客減



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 もしも沖縄から米軍基地が無くなったら沖縄はどうなるの?
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク