Top Page > 政治・経済 > 民進党SEALDs招き若者へアピール 逆効果wwww

Top

Down

民進党SEALDs招き若者へアピール 逆効果wwww

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

民進党SEALDs招き若者へアピール 逆効果wwww

カテゴリー: 政治・経済
更新日時: 2016年03月28日

1:2016/03/27(日) 23:33:22.77 ID:
 
民進党は27日の結党大会に、来賓として学生団体「SEALDs(シールズ)」の奥田愛基さんを招き、若者へのアピールを狙った。

 夏の参院選での「18歳選挙権」導入をにらんだ演出だ。

 登壇した奥田さんは「若者の声を聞いてほしい。『民とともに進む』というスローガンを本気で言ってほしい」と訴え、若者の意見を政治に反映させるよう要望
「政治家がうそをついているか、本当のことを言っているか、聞いたら分かる」とも語り、会場から拍手を浴びた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000081-jij-pol
 今日のおすすめ記事



105:2016/03/28(月) 00:58:46.94 ID:
>>1
嘘ついたこと無い政治家、その会場に何人いるんだろうな。
125:2016/03/28(月) 01:50:02.83 ID:
>>1
自民ネトサポがひたすら嫌がってるだけなんだよなぁw
シールズ人気ありますよww

安倍チョンサポが必死に叩いても無駄なんだよな
128:2016/03/28(月) 01:54:32.28 ID:
>>125
選挙負けまくりながらなおこういう強弁する姿を見るとクスリとなる
130:2016/03/28(月) 01:55:43.28 ID:
>>125
身内に称賛しかしない取り巻き集めてたらそんな意識を持ってしまうんだろうね・・・悲しい
134:2016/03/28(月) 02:03:15.58 ID:
>>125
シールズなんて安倍ちゃんと自民の利益にしかなってないのに何でネトサポが叩くと思うの?
自民の対立候補をどんどん落としてくれるありがたい逆神様じゃん
これからも自民と安倍ちゃんの為に全敗記録更新頑張れ
2:2016/03/27(日) 23:33:52.84 ID:
朝鮮集会
4:2016/03/27(日) 23:35:10.59 ID:
リアルに若者に聞きたいんだけど
こんなのが若者代表でいいのか?
24:2016/03/27(日) 23:43:47.49 ID:
>>4
別に代表じゃないでしょ。
自称代表だから。お前らの自称医者と同じで鼻で笑われるレベル
44:2016/03/27(日) 23:58:04.45 ID:
>>4
若者は政治運動なんかしないほうが幸せなの
51:2016/03/28(月) 00:01:09.39 ID:
>>4
自称代表だろ(´・ω・`)
61:2016/03/28(月) 00:11:01.19 ID:
>>4
こいつはバカな若者を装ってるけどただの共産党関係者
そこらの普通の若いやつが共感することはない
32:2016/03/27(日) 23:58:50.55 ID:
民進党なんかが政権獲ったらまた中韓に土下座外交しまくりでせっかく
良い感じになって来たのに元の木阿弥だ。
あの酷い数年間は本当に日本を地獄に引きずりこんでいた、もう御免だね。
それに政権交代があるとまた大災害が起こるんじゃないかと不安になる。
35:2016/03/27(日) 23:52:12.16 ID:
「SEALDs(シールズ)」の奥田愛基氏が来賓として出席し、「国民の願いに政治家が答えないのは悲しいことだ。がんばってほしい」とエールを送った。
奥田氏はノーネクタイで、シャツをズボンに入れないラフな格好で約6分間にわたりあいさつを述べた。


http://www.sankei.com/politics/news/160327/plt1603270022-n1.html
37:2016/03/27(日) 23:53:41.61 ID:
>>35
国民の願いじゃなくて極めて個人的なお願いなんだよなぁ
57:2016/03/28(月) 00:07:20.59 ID:
>>35
靴がね…
64:2016/03/28(月) 00:12:58.47 ID:
>>35
歩き方見ただけでわかるわ、うん何とは言わないけどさ
71:2016/03/28(月) 00:21:14.70 ID:
>>35
品がないな
79:2016/03/28(月) 00:27:30.61 ID:
>>35
本当にアゴ下げられないから変な格好になってるじゃねえか
自らコピペのソースを作っていくスタイル
126:2016/03/28(月) 01:52:44.25 ID:
>>35
1枚目悪意すら感じる間抜け面でワロタ
144:2016/03/28(月) 02:31:30.12 ID:
>>35
奥田は親から社会常識ってものを教わらなかったんだな。

公の場でスーツを着崩しノーネクタイにスニーカー。
あと小汚い顎髭。

民進党の連中もこんな汚い格好の糞ガキをよく登壇させたものだ。

非常識にも程がある。
182:2016/03/28(月) 06:41:18.06 ID:
>>35
歩き方から話す態度とか全てがダメな奴。
183:2016/03/28(月) 06:46:36.49 ID:
>>35
この格好、わざと嫌われようとしてやってるのか?
ベッタリと撫で付けた髪型やうす汚い顎髭、スーツなのにノーネクタイのシャツの裾を出してスニーカーを履く
ラフとかそういう話じゃねえよ
207:2016/03/28(月) 07:41:02.66 ID:
>>35
ガキのこんな態度でトンスル党の誰一人叱ったりしないのが何ともな
ここでこいつ叱っとけば支持率も少しは上がってただろうに本当アホ政党だな
133:2016/03/28(月) 01:59:08.81 ID:
誰かが政党を支持するんじゃなくて政党が誰かを支持するの!?
どんな世界だよ恐ろしいな
204:2016/03/28(月) 07:32:17.05 ID:
というか若者が変な組織作ってるなんておじさんちょっと怖いよ


  

 民進党SEALDs招き若者へアピール 逆効果wwww
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク