Top Page > 政治・経済 > 共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた

Top

Down

共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた

カテゴリー: 政治・経済
更新日時: 2016年03月24日

1:2016/03/22(火) 18:48:05.67 ID:
 

「共産ネット本腰」
「中央委 党員32万人に発信支持」
2013年6月26日の西日本新聞紙面より


関連ニュース
共産党の「暴力革命」不変 破防法対象と政府答弁書
http://www.sankei.com/politics/news/160322/plt1603220030-n1.html

 政府は22日の閣議で、共産党に関し「警察庁としては現在も『暴力革命の方針』に変更はないと認識している」とした答弁書を決定した。

 同時に、暴力主義的破壊活動をした団体の活動制限などを定めた破防法との関係では「現在も同法に基づく調査対象団体だ」と指摘した。鈴木貴子衆院議員(無所属)の質問主意書に答えた。
 
 今日のおすすめ記事



84:2016/03/22(火) 19:46:03.60 ID:
>>1
そんな指示なんて出さなくても共産党員なら進んでネットに書き込み活動やってるだろ
125:2016/03/22(火) 20:42:50.66 ID:
>>1
無理すんなよ。共産党の長文なんか誰も読まんわ。お前らにはレッテル張りと
その連呼がお似合いww
2:2016/03/22(火) 18:48:32.88 ID:
知ってた
7:2016/03/22(火) 18:50:22.63 ID:
北朝鮮やら中国もネットには力入れてるからな
9:2016/03/22(火) 18:51:53.81 ID:
そろそろアカ狩りの時期だな
10:2016/03/22(火) 18:51:56.25 ID:
共産党員 vs ネトサポ
16:2016/03/22(火) 18:54:23.29 ID:
2ちゃんでも安部叩きが急に涌いてきたよな
ちょうど2年前くらいだろ
23:2016/03/22(火) 18:57:26.75 ID:
>>16
小泉時代とかもうだいぶ前から居るぞ
選挙前になると特に活発になる
31:2016/03/22(火) 19:02:15.93 ID:
基地外みたいに長文何回も貼ったり、単発で訳わかんねー煽りとかそれだろ
32:2016/03/22(火) 19:02:18.62 ID:
共産党信者は頭おかしいからすぐわかるw
35:2016/03/22(火) 19:04:54.74 ID:
知ってた
この板にも良く居るな
40:2016/03/22(火) 19:06:38.51 ID:
あ~いるよなぁ
ツイッターでもアベシネとかやってる奴
複数アカウント作ってないか?

偏りすぎてるからすぐ分かるww
63:2016/03/22(火) 19:21:53.99 ID:
「選挙の前になると共産党支持の書き込みが10倍くらいにならね?」って10年くらい前からずっと言ってる気がする
71:2016/03/22(火) 19:32:11.41 ID:
ツイッターで左寄りの書き込みしてる奴を辿っていくと大体共産党を支持してるような書き込みが見つかる
そういう事か
142:2016/03/22(火) 21:02:16.13 ID:
別に政治的主張なんか自由にやってもいいんだが
あいつらほぼ毎回素性を隠して工作するからひたすら気持ち悪い
シールズとか
158:2016/03/22(火) 21:56:38.91 ID:
言うても幹部レベルがキチガイしか居ないから政策書いても浮きまくるだろ
最適化の知識も無いのか見たことないw



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク