Top Page > 痛いニュース > 観光客が湖から白鳥を強引に引っ張り出して記念写真を撮り、白鳥が死亡

Top

Down

観光客が湖から白鳥を強引に引っ張り出して記念写真を撮り、白鳥が死亡

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

観光客が湖から白鳥を強引に引っ張り出して記念写真を撮り、白鳥が死亡

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2016年03月13日

1:2016/03/11(金) 00:01:51.68 ID:
 

またもや人間のエゴむき出しで動物の命を顧みない残念なニュースです。
マケドニアのオフリド湖にいた一羽の白鳥は、旅行者に翼を捕まえられ、湖から引っ張りだされています。
その白鳥とセルフィーを撮影した旅行者は、マケドニアオンライン報道によりますと、その後、白鳥を放置してその場を去り、白鳥はその後微動だにしなかったとのことです。
一ヶ月まえにアルゼンチンのビーチで観光客らがイルカを引きずりだして触ったり写真撮影したりしてイルカを死に追いやる出来事がありました。
その様子を撮っていた者は、このニュースは誤りであると主張しています。
他にも、中国の動物園で観光客がクジャクと写真撮影をするために引きづりだして、それがクジャクにストレスを与え心臓発作を起こし亡させた事例もあります。
 今日のおすすめ記事



43:2016/03/11(金) 00:36:02.36 ID:
>>1
なんてことしてんだこのババア
110:2016/03/11(金) 03:08:21.48 ID:
>>1
顔がちょっとベッキーっぽいw
2:2016/03/11(金) 00:03:02.90 ID:
ほらシーシェパード出番だぞ
3:2016/03/11(金) 00:03:26.90 ID:
そんなに簡単に捕まえられるのか
8:2016/03/11(金) 00:07:09.01 ID:
>>3
疑うことを知らない純粋な魂だったんだろうな
可哀想に
31:2016/03/11(金) 00:24:13.87 ID:
>>3
白鳥は渡り鳥なのに、渡りができないように翼を切っちゃうからな


観光客もクズだが、業者もけっこうなクズ
133:2016/03/11(金) 07:34:44.58 ID:
>>3
それな
こんな簡単に捕まるようじゃ、天敵から狙われたときに逃げられずどっちにしろころされていた
139:2016/03/11(金) 09:04:20.13 ID:
>>3

白鳥って案外凶暴なイメージがある
165:2016/03/11(金) 18:02:47.11 ID:
>>3
尾岱沼のは逃げるよ。
恐らく、子供が追い回すから。
7:2016/03/11(金) 00:06:37.07 ID:
はくぢょうな事をする
68:2016/03/11(金) 01:12:07.36 ID:
>>7
136:2016/03/11(金) 08:01:29.95 ID:
>>7
うう・・
149:2016/03/11(金) 12:33:01.47 ID:
>>7
好き
150:2016/03/11(金) 13:03:05.41 ID:
>>7
代わりに謝るわ
スワンな
151:2016/03/11(金) 13:31:59.63 ID:
>>150
24:2016/03/11(金) 00:17:52.49 ID:
バカ女を殺せ!

34:2016/03/11(金) 00:26:40.29 ID:
>>24
おまえ相当英語できないな?
40:2016/03/11(金) 00:31:30.49 ID:
>>34
「白鳥殺しに死を」だろ

読めないの?
知恵遅れ?
37:2016/03/11(金) 00:29:37.12 ID:
>>24
叩こうとしてるんだろうが逆に顔を隠して守ってるじゃん
センスの欠片も無ければ知性も無いな
81:2016/03/11(金) 01:29:43.57 ID:
>>24
恥晒すのやめようよ 頼むわ
113:2016/03/11(金) 03:18:39.35 ID:
>>24

一昔前のホームページみたいなノリで懐かしくなったよ、ありが
53:2016/03/11(金) 00:59:34.45 ID:
マケドニアの場所が分からない者、正直に挙手

ノシ
55:2016/03/11(金) 01:04:04.58 ID:
>>53
アレキサンダーだよな
57:2016/03/11(金) 01:05:13.57 ID:
>>53
行ったこともあるぜ
アルバニア解放軍が戦争しかけてきた数ヶ月後
72:2016/03/11(金) 01:16:20.12 ID:
>>53
世界地図みたけどわからんかった。たぶんタンザニアの隣やろ
109:2016/03/11(金) 03:01:29.33 ID:

このジジイ見習えよ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 観光客が湖から白鳥を強引に引っ張り出して記念写真を撮り、白鳥が死亡
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク