Top Page > 政治・経済 > 森喜朗氏「一番悪いのは馳浩」と名指し批判 新国立の聖火台問題で

Top

Down

森喜朗氏「一番悪いのは馳浩」と名指し批判 新国立の聖火台問題で

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

森喜朗氏「一番悪いのは馳浩」と名指し批判 新国立の聖火台問題で

カテゴリー: 政治・経済
更新日時: 2016年03月10日

1:2016/03/06(日) 14:37:38.21 ID:
 
2020年の東京五輪・パラリンピックのメーン会場となる新国立競技場に聖火台の設置場所がないことが発覚した問題について、大会組織委員会の森喜朗会長(78)が2016年3月5日、馳浩文部科学相を「一番悪い」と批判したという。スポーツ報知が報じている。

この日「ラグビーワールドカップ2019日本大会を成功させる山梨の会」設立総会が同県甲府市内で開かれ、日本ラグビーフットボール協会名誉会長でもある森氏が来賓あいさつを行った。

報道によると、森氏は聖火台の問題に言及した。「日本スポーツ振興センター(JSC)というところの少し頭のおかしな連中が、聖火台を作るのを忘れていた設計図を作った」とし、「聖火台を忘れて五輪会場を作るというのは、親が立派な家を建て、子どもたちが喜んで家に入ったものの、トイレも風呂もなかったという感じ」と発言した。さらに「組織委ばかり悪者にされる」と苦言を呈し、「一番悪いのは馳浩だ。文部科学省だ」と名指しで批判したという。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0306/jc_160306_2524038145.html
 今日のおすすめ記事



36:2016/03/06(日) 15:27:32.25 ID:
>>1
馳さん、こいつに思いきりノーザンライトスープレックスかましてやってください
4:2016/03/06(日) 14:40:33.15 ID:
ジョークで言っただけじゃねーの?
12:2016/03/06(日) 14:49:23.70 ID:
>>4
いや本気だろ
本人はこれくらいの事言われても平気な鉄骨メンタルだから
豆腐メンタルの他人もそうだと思ってると思うよ
良くも悪くも
5:2016/03/06(日) 14:43:35.38 ID:
これは武道館で60分1本勝負ですわ
8:2016/03/06(日) 14:47:52.88 ID:
聖火台をトイレに例えるんじゃないバカ
9:2016/03/06(日) 14:48:19.09 ID:
馳はお前の子分じゃねえか
まあ、子分を過度に叩いて理解を得ようってパターンだろうが
13:2016/03/06(日) 14:50:58.26 ID:
好き嫌いはともかくとして
今までのところ五輪で森元に段取りの落ち度があったかというと、
時系列で考えたら何もなかったような気もする。
18:2016/03/06(日) 14:55:10.99 ID:
こんな奴が首相だったんだぜ
19:2016/03/06(日) 14:57:14.52 ID:
みんなホントのところは五輪なんかどうでもいいのよw

大事なのは五輪にかこつけてテメェのところにいかにカネ引っ張ってくかってことだけ。
22:2016/03/06(日) 15:01:15.59 ID:
まあ、都にも、政府にも国民にもいまひとつ五輪開催の実感がないってのが実際だろうてw

本気になるのは、リオ閉会式で五輪旗が渡されてから
31:2016/03/06(日) 15:15:39.24 ID:
笑いが取れるとか思ったんだろうな
34:2016/03/06(日) 15:21:32.19 ID:
じゃあ何のための組織委なんだよ。
仕事しないなら金返せよ。
49:2016/03/06(日) 16:35:55.59 ID:
まぁマスゴミが悪いよ
2500億の屋根付き競技場と
1600+違約金、損害賠償の屋根無し競技場なら
普通前者だろ
59:2016/03/06(日) 20:06:41.69 ID:
組織委員会はそういう取り決めの決裁とかやってないのかね
管理ができないなら組織委なんて解散してしまえ
76:2016/03/07(月) 14:55:38.41 ID:
こりゃあ新国立競技場のこけら落としは馳vs森のシングルマッチだな
78:2016/03/09(水) 07:29:39.50 ID:
森を見れば分る競技場建設に関係している人間の低レベル



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 森喜朗氏「一番悪いのは馳浩」と名指し批判 新国立の聖火台問題で
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク