Top Page > 地方ニュース > 朝日新聞、配達員が救急車にツバを吐き搬送を妨害!2年前から同様の被害!

Top

Down

朝日新聞、配達員が救急車にツバを吐き搬送を妨害!2年前から同様の被害!

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

朝日新聞、配達員が救急車にツバを吐き搬送を妨害!2年前から同様の被害!

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2016年03月08日

1:2016/03/05(土) 20:48:39.23 ID:
 
救急車につば吐き停車させる 新聞配達員の男逮捕
http://www.sankei.com/west/news/160305/wst1603050080-n1.html

急病人を搬送中の救急車につばを吐きかけて停止させたとして、兵庫県警垂水署は5日、公務執行妨害容疑で、朝日新聞販売店「ASA舞子」配達員、市川登志行容疑者(61)=神戸市垂水区東垂水=を逮捕した。「何一つ話したくない」と供述した後、黙秘している。

逮捕容疑は2月17日午後2時5分ごろ、同区川原の県道で、急病人の80代男性を搬送していた救急車に接近し、フロントガラスにつばを吐きかけて停車させ、救急隊員らの職務を妨害したとしている。

同署によると、市川容疑者のミニバイクはもともと救急車の前方に止まっていたが、サイレンを聞くと急に転回し、反対車線からすれ違いざまに救急車につばを吐きかけてきたという。救急車の病院への到着は5分程度遅れたが、男性の身体に影響はなかった。

垂水消防署が昨年12月、「救急車にバイクが近づいてきてつばを吐きかけられる被害が2年前から相次いでいる」と相談し、垂水署が捜査していた。同署は市川容疑者が他にも同様の犯行を繰り返していたとみて調べている。

朝日新聞大阪本社広報担当は「事案内容にかんがみてコメントを出す予定はない」としている。
 今日のおすすめ記事



6:2016/03/05(土) 20:49:38.40 ID:
朝日新聞大阪本社広報担当は「事案内容にかんがみてコメントを出す予定はない」としている。

なにこれ
67:2016/03/05(土) 21:11:30.68 ID:
>>6
こんなふざけた態度を取る組織今まで聞いた事が無いな。
今回は幸い命に別状無かった様だけど。
やはりここは日本人なんか死ねば良い、って本気で思っているんだな。再認識したわ。
11:2016/03/05(土) 20:51:26.81 ID:
朝日は廃刊で
17:2016/03/05(土) 20:53:09.46 ID:
朝日新聞に関わった仕事していると多分性格が歪むんだな。彼もまた被害者。
25:2016/03/05(土) 20:56:32.19 ID:
まぁ、配達員だからな 
底辺中の底辺だからと、朝日も思ってると思う
27:2016/03/05(土) 20:57:13.32 ID:
これはむしろ筋金入りのエリート朝日なんじゃ
28:2016/03/05(土) 20:57:21.49 ID:
清々しいほどの無関心ぶり
朝日の配達仕事は苦労が多そうだな
92:2016/03/05(土) 21:25:51.19 ID:
やっぱり朝日の関係者はどこかおかしいんだな。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 朝日新聞、配達員が救急車にツバを吐き搬送を妨害!2年前から同様の被害!
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク