Top Page > 韓国ニュース > 韓国「北朝鮮は妄想から目を覚ませ」

Top

Down

韓国「北朝鮮は妄想から目を覚ませ」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国「北朝鮮は妄想から目を覚ませ」

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2016年03月07日

1:2016/03/06(日) 06:43:29.18 ID:
 
韓国外務省 「北朝鮮は妄想から目覚め非核化を」
3月5日 20時24分

北朝鮮が国連安全保障理事会の制裁決議を非難する声明を出して、アメリカなどを強く威嚇したことに対し、韓国外務省は「核兵器が体制を守るという妄想から目覚めるよう求める」とする声明を発表し、北朝鮮を批判しました。

北朝鮮は4日、政府報道官の声明で、国連安保理の新たな制裁決議を非難したうえで、「強力で無慈悲な物理的対応を含む、あらゆる手段を総動員する」として、アメリカなどを強く威嚇しました。

これに対し、韓国外務省のチョ・ジュンヒョク(趙俊赫)報道官は5日、声明を発表し、北朝鮮の姿勢は「国際社会の一致した意志への全面的な挑戦だ」と批判しました。そのうえで、「核兵器が体制を守るという妄想から目覚め、一日も早く非核化に向けた変化の道を選ぶよう強く求める」と述べました。

また、報道官は北朝鮮国内の人権侵害にも触れ、「キム・ジョンウン(金正恩)体制を維持するために、住民から搾取し、極端で残忍な恐怖政治を行うことを、これ以上容認しない」として、人権状況の改善もこれまで以上に積極的に働きかける考えを示しました。
 今日のおすすめ記事



46:2016/03/06(日) 08:47:10.88 ID:
>>1
お前もな
3:2016/03/06(日) 06:44:58.79 ID:
ま、たしかに
だがおもえもな
6:2016/03/06(日) 06:46:05.41 ID:
投げる前から自分にブーメラン刺さっとるがな
7:2016/03/06(日) 06:49:19.58 ID:
まず自分から頑張ろう
10:2016/03/06(日) 06:53:35.33 ID:
隣の事をとやかく言ってる場合じゃないのにな

朝鮮半島の悲鳴が心地よい
12:2016/03/06(日) 06:53:59.05 ID:
もういいからとっとと殴り合えよ
誰も止めんから
いつまでウジウジと睨み合ってんの
戦争中なんだろ?
13:2016/03/06(日) 06:54:56.32 ID:
半島内戦再開大歓迎
14:2016/03/06(日) 06:57:35.65 ID:
他人のこと言えた義理ぢゃ無いな。
似た者同士
24:2016/03/06(日) 07:16:26.62 ID:
今どき北朝鮮のような国が存在してる事自体ありえないんだよ
国民全員カルト宗教の信者状態とか朝鮮人だからこそなんだろうな
39:2016/03/06(日) 08:09:34.67 ID:
今日のおまいうスレはここだと聞いて (´・ω・`)
48:2016/03/06(日) 08:49:13.54 ID:
元々同じ民族だしな
自分達をまともだと思ってる分
南の方がタチが悪い
49:2016/03/06(日) 08:54:20.93 ID:
北は現実が見えてるキチガイで南は妄想を見てるキチガイ
72:2016/03/06(日) 20:24:52.28 ID:
頭の中には妄想しかつまってない南朝鮮が北に言えた義理かよw



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国「北朝鮮は妄想から目を覚ませ」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク