Top Page > 地方ニュース > 真田幸村の兄とその妻の石像にスプレー塗料

Top

Down

真田幸村の兄とその妻の石像にスプレー塗料

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

真田幸村の兄とその妻の石像にスプレー塗料

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2016年03月06日

1:2016/03/06(日) 12:13:59.29 ID:

5日朝、群馬県沼田市の公園にある戦国武将・真田幸村の兄の信之と妻の小松姫の石像に、茶色いスプレー状の塗料がかけられているのを、公園を訪れた男性が発見したという。
顔や胸元、それに背中の部分に塗料が付着していた。警察は器物損壊事件として捜査。

http://www.news24.jp/articles/2016/03/06/07324086.html
 今日のおすすめ記事



2:2016/03/06(日) 12:14:28.57 ID:
3:2016/03/06(日) 12:15:42.63 ID:
またチョンか
4:2016/03/06(日) 12:16:32.26 ID:
マジかよ(´・ω・`)
春日がかわいそうだったのは認めるけど
スプレーはやりすぎだろ
14:2016/03/06(日) 13:16:24.80 ID:
まぁ真田幸村なんて反乱軍に加担した犯罪者だからな
そもそも像が建てられてることの方がおかしい
16:2016/03/06(日) 13:18:53.96 ID:
>>14
反乱って…
28:2016/03/06(日) 14:36:26.07 ID:
>>14
だからせめてスレタイくらいは読もうよ
46:2016/03/06(日) 18:15:51.71 ID:
>>14
反乱w
22:2016/03/06(日) 13:29:40.23 ID:
これだな、風雪で自然に落ちるのが一番いいんだけど
26:2016/03/06(日) 14:32:04.50 ID:
>>22
上手く塗装しようとしたものの、やっぱり無理だから諦めたって感じがする
36:2016/03/06(日) 15:20:44.03 ID:
むしろ信之の方がビッグネーム
44:2016/03/06(日) 18:06:51.20 ID:
真田丸、大河ファンには不満が多いようだけど根幹のシナリオはかなり戦略要素があって
面白いんだがなあ……
生き残るために平気で裏切ったり騙したり、主人公側がそれをやるのが面白い。
54:2016/03/06(日) 18:56:03.85 ID:
こういうのは全部中韓のアジア系のいたずらだよね
56:2016/03/06(日) 19:02:25.41 ID:
反徳川勢力の反抗だな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 真田幸村の兄とその妻の石像にスプレー塗料
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク