Top Page > 車バイク電子機器 > スマホの不具合の85%はAndroid…最も多いのはサムスン製

Top

Down

スマホの不具合の85%はAndroid…最も多いのはサムスン製

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

スマホの不具合の85%はAndroid…最も多いのはサムスン製

カテゴリー: 車バイク電子機器
更新日時: 2016年03月02日

1:2016/02/24(水) 10:40:27.53 ID:
 
スマホの不具合の85%はAndroidで発生~最も多いのはサムスン製

スマートフォンの不具合の85%がAndroid OS搭載端末で起きており、中でも最も問題が多発しているのはサムスン製であることが、最新調査から明らかになりました。

圧倒的に多いAndroid端末での不具合
データセキュリティ企業の米Blancco Technology Group(BTG)が公開した、2015年第4四半期における携帯端末の安全性および性能調査報告書によると、同四半期に起きたスマートフォンの不具合のうち、85%がAndroid搭載端末で起きていたことがわかりました。iOS端末での不具合は15%でした。

またAndroid搭載端末のなかでも、不具合の発生率が最も高かったのはサムスン製で27%、次がレノボで21%、3位がMotorolaで18%、4位がシャオミで11%、5位がAsusで8%でした。

http://iphone-mania.jp/news-103173/
 今日のおすすめ記事



3:2016/02/24(水) 10:42:13.27 ID:
さすがiPhone様w
4:2016/02/24(水) 10:42:38.11 ID:
やっぱりサムスンは世界一ニダ
8:2016/02/24(水) 10:47:25.25 ID:
iPhoneの世界シェアが15%くらいじゃなかったっけ?
アンドロイドが80ちょい%

妥当だな
10:2016/02/24(水) 10:49:31.15 ID:
携帯販売やってるけど、圧倒的にAndroidの不具合が多いわな、引くぐらい多い

シャープ、京セラがダントツで不具合ヤバい

買ってった人は御愁傷様って感じ
13:2016/02/24(水) 10:50:34.82 ID:
もしかしてこの不具合率って普及率と同じ?
20:2016/02/24(水) 10:55:27.34 ID:
結局はXperia1択
40:2016/02/24(水) 11:21:45.37 ID:
>>20
ワロタ
z3までならXperiaもありだったけどね
46:2016/02/24(水) 11:28:59.77 ID:
>>40
z5は特に問題なく使えてるがね
必死なチョン人?
52:2016/02/24(水) 11:36:29.28 ID:
>>46
すごいなあ製品を批判すると朝鮮人扱いされるのか
自由闊達な議論が民主主義を進歩させると高校で習ったがじゃあ批判を許さないおまえは何なんだろうな
24:2016/02/24(水) 11:03:04.00 ID:
アンドロイドでくくってるけど、
端末メーカーがそれぞれ勝手にOSとして導入してるだけなので、
メーカーが違えば別物と考えるべきなんだろな
25:2016/02/24(水) 11:05:15.01 ID:
iPhoneは電話に出れないバグをいつまで放置するのか。
スケジュール通知のラップバージョンをどうにかしろボケ
31:2016/02/24(水) 11:14:37.82 ID:
各メーカーが魔改造したOSだしなぁ。
33:2016/02/24(水) 11:15:16.54 ID:
まだそんなにあるのかよ
iPhone使うのも今ので最後かなとか思ってたのに、もう一回ぐらいはiPhoneでいいのかな
36:2016/02/24(水) 11:16:39.76 ID:
画面が割れやすいのは不具合じゃないのでセーフか
37:2016/02/24(水) 11:19:41.23 ID:
xperiaのガラスですかw
56:2016/02/24(水) 11:45:52.63 ID:
iPhoneもサムスンチップ使ってるのにね、設計やOSの違いでここまで変わるんだな
59:2016/02/24(水) 11:52:12.28 ID:
富士通は不具合多いらしいけど自分が使ってるARROWS NX F06Eはいい
これ以上は特に必要ないから在庫がある限りリフレッシュして使うわ
新機種高くなるようだし
73:2016/02/24(水) 12:08:31.78 ID:
シャープ端末のタッチパネルの精度は最悪だからな
しかも、このクソ精度は不具合ではなくて仕様なんだと
とんでもないゴミを平然と売っている
77:2016/02/24(水) 12:10:47.67 ID:
サムスンはガラケーでも不具合ありすぎだった。
違約金払って半年でシャープにかえたわ。
安物買いの銭失いだった。
180:2016/02/24(水) 17:25:36.53 ID:
シェア比率だしてから各端末を%表示でおしえてくれ
202:2016/02/24(水) 19:49:58.52 ID:
自己レス
ハイエンド←わかる
トップエンド←やっちまった
246:2016/02/27(土) 00:12:49.31 ID:
windowsも一緒でこれがあるからメンテナンス大変なんじゃないの?
互換性とか適合性がどうのとか
結局OSと端末を同時に作ってるappleのほうが不具合からの復旧が早い
248:2016/02/28(日) 14:47:26.10 ID:
これとメーカーやOS毎のシェアを照らし合わせると
AppleもSamsungも特に不具合や故障率に差は無くLenovoは不具合率が高いって結果になるけどな
まあスレタイを流し読みしかしない奴ばかりだから何をレスしたって無意味だろうが



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 スマホの不具合の85%はAndroid…最も多いのはサムスン製
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク