Top Page > 痛いニュース > ホテルの食器洗い場流しで入浴、不謹慎写真ツイート!登別温泉

Top

Down

ホテルの食器洗い場流しで入浴、不謹慎写真ツイート!登別温泉

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

ホテルの食器洗い場流しで入浴、不謹慎写真ツイート!登別温泉

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2016年01月27日

1:2016/01/22(金) 21:53:04.00 ID:
 
北海道登別市の登別温泉にある登別グランドホテルの食器洗い場の流し台で裸で「入浴」する写真がツイッターに投稿されていたことがわかった。同ホテルは22日、業務委託先のアルバイトの男子高校生が悪ふざけで入ったことを明らかにし、陳謝した。

同ホテルによると、18日午後9時ごろ、3階食器洗い場の流し台(幅1・8メートル、奥行き90センチ、深さ30センチ)に湯を入れてアルバイトの男子高校生1人が裸で中に入った。その様子を別のアルバイトの男子高校生が撮影してツイッターに投稿し、「バイト探している人グランドホテルの洗い場に来ない?」などと拡散を呼びかけたという。

2人は食器洗いの業務を委託している会社のアルバイト。当時、現場には2人を含むアルバイトの高校生4人だけだった。同社の社長が21日夕にこの写真が投稿されているのを知人から知らされて発覚したという。入浴した高校生は「ふざけているうちに調子に乗ってやってしまった」とホテル側に話したという。

流し台では普段、湯を張って皿をつけ置き洗いしているが、この流し台で18日は皿を洗っていないという。

同ホテルの山内一博社長は「お客様や関係者に不安、不愉快な思いをさせた。信頼が損なわれた」と陳謝し、従業員らの教育を徹底して信頼回復に努めるとした。

http://www.asahi.com/articles/ASJ1Q4SM3J1QIIPE012.html

ツイッターに掲載された写真=登別グランドホテル提供、画像の一部を加工しています
 今日のおすすめ記事



46:2016/01/22(金) 22:05:58.83 ID:
>>1
これは食器ングだな
175:2016/01/23(土) 05:40:51.65 ID:
>>46
62:2016/01/22(金) 22:15:54.57 ID:
>>1
これ、什器全取っ替えなんじゃないの・・・・
191:2016/01/23(土) 09:40:07.57 ID:
>>1
この画像。
人生楽しそうだなwwww
2:2016/01/22(金) 21:53:44.75 ID:
掃除大変だったろうな
5:2016/01/22(金) 21:54:15.69 ID:
想像したより風呂だった
8:2016/01/22(金) 21:55:13.70 ID:
什器入れ替えで全額請求されても文句言えない
11:2016/01/22(金) 21:55:54.64 ID:
あら久々こういうの
15:2016/01/22(金) 21:56:58.02 ID:
本格的に入ってんじゃん
32:2016/01/22(金) 22:01:42.63 ID:
公になったこれ以外にも他にも色々ありそうでこんなホテルには泊まりたくない
これだけでも嫌だが
37:2016/01/22(金) 22:03:10.09 ID:
風呂ぐらいやったらええんと違うの?
42:2016/01/22(金) 22:04:42.15 ID:
>>37
全然良くないし嫌悪感が半端ない
48:2016/01/22(金) 22:06:52.20 ID:
衛生面で大変なことになってそうさっさと営業停止させろよ(´・ω・`)
55:2016/01/22(金) 22:10:28.19 ID:
このまま業務用食洗機に突入したのであれば認める
61:2016/01/22(金) 22:15:29.77 ID:
以前騒がれてた頃はニュースとか真剣に見る年齢じゃなかった子達が続々と供給されてんだろうなぁ
87:2016/01/22(金) 22:48:02.36 ID:
自分のやったことの責任は取らせないと。あとから謝っても遅いことをしっかり教えるべき
116:2016/01/23(土) 00:00:42.19 ID:
この件を知った人がここを利用するのかなぁ。。。
202:2016/01/23(土) 10:07:42.25 ID:
このガキが性病もってたら、性病食うことにならないか
203:2016/01/23(土) 10:11:45.18 ID:
もしこれが女子・・・いやなんでもない
210:2016/01/23(土) 11:05:58.93 ID:
あのーここ泊まったことあるんだけど。
ローマ風呂とか滝が付いてる露天風呂とか凄い良くて気に入ってたけど、
なんてことしてくれたんだよ、このバカガキ。
もう行く気なくした。
242:2016/01/23(土) 14:25:07.24 ID:
このバーガーキングの店員の真似したんだろ(´・ω・`)?



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 ホテルの食器洗い場流しで入浴、不謹慎写真ツイート!登別温泉
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク