Top Page > 芸能関連 > 「SMAP解散報道」の多さに不満の声急増!「不満買取センター」調査で判明

Top

Down

「SMAP解散報道」の多さに不満の声急増!「不満買取センター」調査で判明

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

「SMAP解散報道」の多さに不満の声急増!「不満買取センター」調査で判明

カテゴリー: 芸能関連
更新日時: 2016年01月25日

1:2016/01/22(金) 18:05:18.42 ID:
 
 人気グループ「SMAP」の分裂・解散をめぐる報道について、インターネットユーザーの不満の声が急増していることが22日、世間の不満を調査するデータベース会社「不満買取センター」(東京都新宿区)の調査で明らかになった。

 今月12~20日、同社のインターネットサイトに寄せられた「SMAPに関する不満」を調査したところ、判明した。昨年3月18日から今年1月11日までの不満件数が約300件だったのに対し、分裂・解散報道が出て以降の9日間で2609件にも上る投稿が集まったという。

 不満の1位は、全体の33%を占めた「SMAPの解散報道の多さに関する不満」。18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の一部生放送に関する「生放送謝罪に関する不満」が2位(23%)となった。

 同社によると、1位については「ワイドショーなら仕方ないが、ニュース番組でSMAPの話に多くの時間を使うのはどうかと思う」「他にニュースないの?」、2位については「コメントがなんだか歯切れが悪い。話すなら、ちゃんと分かるように話してほしい」「公開処刑のようでした。一体、誰に対しての謝罪なの?」などといった意見が寄せられたという。

 以下、3位=「SMAP解散自体に関する不満」(12%)と「ジャニーズ事務所に関する不満」(同)、5位=「国会でのSMAP解散質問に関する不満」(10%)だった。
 
 今日のおすすめ記事



180:2016/01/23(土) 14:19:29.68 ID:
>>1
そもそも、単なる内輪揉めの話を、見せしめの為に大ごとにするジャニーズってのが頭オカシイ。

会社に二十年以上莫大な利益をもたらして来たんだから、
もう自由にしてやれば良いのに。
4:2016/01/22(金) 18:07:06.52 ID:
どうでもいい話この上ない。
24:2016/01/22(金) 18:19:03.32 ID:
>>4
そんなことはない。
ジャニーズ事務所は憲法違反してるんだからな。
憲法18条「奴隷の禁止」
39:2016/01/22(金) 18:39:27.93 ID:
>>4
頭が悪そうだな
124:2016/01/23(土) 05:13:36.12 ID:
>>4 どうでもいいのはおまえのことだよ どうでもいいなら書かなきゃいい
168:2016/01/23(土) 11:19:16.04 ID:
>>124
いや、どうでもいいわ笑
11:2016/01/22(金) 18:09:19.56 ID:
総理大臣がバス事故ではなくこっちにコメントするくらいだから
14:2016/01/22(金) 18:10:47.63 ID:
>>11
国会で野党が質問したことに答えるのはコメントとはいわないんだよ。
30:2016/01/22(金) 18:24:26.84 ID:
>>11
バカまる出しだぞ。
65:2016/01/22(金) 19:34:45.55 ID:
>>11
野党に言ってやったらいかがかね
そんな質問するよりバスの事聞けとかさ
40:2016/01/22(金) 18:43:46.14 ID:
早く解散しちゃえばよかったのに。
誰だよ?解散するなとか騒いでた奴。
本人達が解散したがってるんだから尊重しろよ。
63:2016/01/22(金) 19:32:58.88 ID:
多分本人達もやめたがってるんじゃないかな
殆どのタレントがいずれは辞めるんだから
ファンが大騒ぎして辞められなくなった
4人が一番迷惑しているんじゃないかな
66:2016/01/22(金) 19:35:32.34 ID:
高齢のジャニ、メリもいつまでも帝王、女帝じゃいられない
二代目はおそらく無能
もう一生分の蓄えは余裕であるんだろうから
適当に仕事すればいい
101:2016/01/22(金) 23:09:11.42 ID:
SMAP>ベッキー不倫>甘利大臣不正献金疑惑
この国の姿
136:2016/01/23(土) 08:27:39.09 ID:
>>101
数年前にはAKB総選挙の事を
NHKのトップニュースで扱った事あるくらいだからな
115:2016/01/23(土) 00:42:57.58 ID:
この話題は本当にしつこい
またテレビ離れが増えるぞ
125:2016/01/23(土) 05:42:45.69 ID:
国民に知られたくないニュースを隠すための茶番
158:2016/01/23(土) 09:18:10.99 ID:
完璧に統制された情報の垂れ流しだからね
芸能リポーターって連中も完全に飼いならされていて
この国のテレビ、もっといったら報道って、このレベルなんだよね
終ってる
162:2016/01/23(土) 09:44:32.15 ID:
韓国電通のごみみたいな電波がさ。


世界では「ノイズ」とされるわけですw
163:2016/01/23(土) 09:47:07.35 ID:
正直どうでもいいというヤツのほうが多いだろ。
164:2016/01/23(土) 10:36:15.99 ID:
国会予算案とか株価暴落や政治家収賄から国民の目をそらすためですから
165:2016/01/23(土) 10:48:12.60 ID:
解散するって言ってたのに結局しねーのかよ
するする詐欺かよ?

ってのが正直な感想
どっちでもいいんだけどな
169:2016/01/23(土) 11:22:57.49 ID:
SMAP嫌いじゃないけど解散報道どうでもいいなあ
ピンでそれぞれが芸能人やればいいだけじゃん
ベッキーゲス川谷不倫の方が遥かに興味あるわ
171:2016/01/23(土) 11:30:58.11 ID:
{ 広告代理店 芸能プロダクション テレビ局 } このセットが癌
175:2016/01/23(土) 11:51:07.04 ID:
音楽や芸能をどうでもいいと思うのはまったく自由だが、
そういう自分の素養を形成する根底に>>171の仕組みがあるとしたらどうだろうか。

まあどうでもいいけどな。
177:2016/01/23(土) 12:02:47.54 ID:
夜更かしで見たけど、なんの価値があるのかと思ってた
こんなとこで不満買取センターは役立つのかw
183:2016/01/23(土) 16:18:10.36 ID:
しかも解散詐欺だしなw
185:2016/01/23(土) 16:53:40.35 ID:
テレビで謝罪する意味がわからん。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 「SMAP解散報道」の多さに不満の声急増!「不満買取センター」調査で判明
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク