Top Page > 北朝鮮ニュース > 北朝鮮が韓国に向って爆発する風船を撒き散らしていることが判明

Top

Down

北朝鮮が韓国に向って爆発する風船を撒き散らしていることが判明

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

北朝鮮が韓国に向って爆発する風船を撒き散らしていることが判明

カテゴリー: 北朝鮮ニュース
更新日時: 2016年01月23日

1:2016/01/21(木) 23:15:30.46 ID:
 

韓国によると、北朝鮮から100万通ほどの広告が国境を越えて送られてきたといいます。

北朝鮮は約100万通の宣伝広告を風船につけ、韓国に向けて飛ばしました。
韓国の防衛省によると、北朝鮮はほとんど毎日広告をつけた風船を韓国へ送り込んでいて、それは首都や国境付近のエリアに届いているとのことです。
さらにヘリウム風船には爆発して広告をまき散らすタイマーがセットされているようです。
 今日のおすすめ記事



3:2016/01/21(木) 23:17:11.88 ID:
ほのぼのニュースだな
4:2016/01/21(木) 23:17:52.81 ID:
効いてる効いてるw
5:2016/01/21(木) 23:18:24.79 ID:
これがきっかけで恋が芽生えたりするんやろうなあ・・・
ロマンティックやねえ・・・
6:2016/01/21(木) 23:19:28.05 ID:
お腹すいたって書いてあるんだろ
9:2016/01/21(木) 23:21:04.52 ID:
風向き間違えてロシアに飛ばすなよ
11:2016/01/21(木) 23:21:27.77 ID:
日本の風船爆弾のパクリか
12:2016/01/21(木) 23:22:39.27 ID:
相変わらず仲良く喧嘩してるな
13:2016/01/21(木) 23:22:49.61 ID:
ジャップの風船爆弾は実際にアメリカに届いたらしい
16:2016/01/21(木) 23:23:23.62 ID:
優しい戦争
17:2016/01/21(木) 23:23:51.34 ID:
21世紀になって風船爆弾とか

北チョンは20世紀に生きてんぬ
21:2016/01/21(木) 23:24:43.19 ID:
朝鮮半島はのどかだな。
27:2016/01/21(木) 23:27:23.42 ID:
日本に飛んでくるだろうな
海に落ちて亀がクラゲと思って食べて死ぬだろな
75:2016/01/22(金) 00:18:50.79 ID:
むかし素手で戦車に向かったロシア人と
竹でB29を落とそうとした○○人がいたらしい
82:2016/01/22(金) 01:41:17.83 ID:
ソウルにミサイルを撃ち込んでやれよ、
85:2016/01/22(金) 02:51:38.76 ID:
無慈悲な文通
88:2016/01/22(金) 06:06:32.78 ID:
まあ風船程度なら人も死なないし良いんじゃね
89:2016/01/22(金) 06:07:49.25 ID:
空に目を向けさせといて実は
地下トンネル掘ってソウルの真下に核爆弾セットしてるんじゃね
90:2016/01/22(金) 06:10:02.88 ID:
まあ、この週末でかなりの人間が凍死するだろ。
北。(´・ω・`)
91:2016/01/22(金) 06:11:15.48 ID:
あっちの言葉で「ばか」と一言だけ書いてあるとか
93:2016/01/22(金) 06:17:26.73 ID:
お返事が来たんだね
仲がいいなー



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 北朝鮮が韓国に向って爆発する風船を撒き散らしていることが判明
6914あつし:2016/01/23(土) 22:44:32 ID:- 
世界じゅうの戦争が全部これになればいいな。

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク