Top Page > 社会ニュース > SEALDs「核保有国が北朝鮮は核持っちゃ駄目と言うのはおかしい」よし、大日本帝国は許されたな

Top

Down

SEALDs「核保有国が北朝鮮は核持っちゃ駄目と言うのはおかしい」よし、大日本帝国は許されたな

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

SEALDs「核保有国が北朝鮮は核持っちゃ駄目と言うのはおかしい」よし、大日本帝国は許されたな

カテゴリー: 社会ニュース
更新日時: 2016年01月09日

1:2016/01/07(木) 15:21:33.39 ID:
 
SEALDs KANSAIにリツイートされました
想田和弘 ‏@KazuhiroSoda
北朝鮮による核実験が暴挙であり愚行であることは当然です。非常によろしくない。
でも、核を持ってる国が「ウチは持つけどお前はダメだ」と言っても説得力がない。
あと、北朝鮮が核兵器を持たずとも、日本は原発を攻撃されたら終わるので、脅威だ脅威だと連呼されても何だかなあという感じがします。
 今日のおすすめ記事



39:2016/01/07(木) 15:41:18.67 ID:
>>1
あらあら北朝鮮擁護キタコレ
95:2016/01/07(木) 16:21:42.26 ID:
>>1
ただの核じゃない。水爆だからこれだけ大騒ぎしてるんだが
98:2016/01/07(木) 16:22:53.92 ID:
>>1
てめえ水爆の恐ろしさ知らねえのかアホ
15:2016/01/07(木) 15:30:07.84 ID:
マジレスすると北朝鮮が核を持たなかったら、アメリカと日本が経済制裁した隙をついて、中国が進軍していただろうなあ。
シリアやウクライナに近い状況が朝鮮半島で起きていた。

北朝鮮なりの自衛なんだよな。
21:2016/01/07(木) 15:32:16.45 ID:
>>15
あり得ない話じゃないな
60:2016/01/07(木) 15:51:32.08 ID:
>>15
核についても協力してんじゃない?
北は中国の鉄砲玉だから
63:2016/01/07(木) 15:53:58.51 ID:
>>60
今回はどうやら中共も激おこ
64:2016/01/07(木) 15:58:33.56 ID:
>>63
竹中直人みたいに笑いながらかもな
233:2016/01/08(金) 07:33:46.35 ID:
>>15
なんだかんだで侵略受けてないっていう現実が核戦略は正しかったという自信に繋がってるよな。
37:2016/01/07(木) 15:40:50.18 ID:
俺はこう読むけど、
北朝鮮が核実験をすることで、日米から制裁を受ける
制裁という枠にハメられた時点で、中国の横槍から防御できるわけなんだよな

北朝鮮の核実験は中国の侵略避けであると
58:2016/01/07(木) 15:49:58.48 ID:
普段日本の安保で発狂してる奴らが北朝鮮の水爆に対しては穏やかで笑う
62:2016/01/07(木) 15:53:13.40 ID:
結局日本の軍事だけが気に入らないんだな
73:2016/01/07(木) 16:04:57.76 ID:
ほんとアカってこういう糞みたいな屁理屈ばっかだよな香山か江川とかwww
83:2016/01/07(木) 16:14:21.89 ID:
「他国も持ってるニダー」って北の言い分そのまんまw
96:2016/01/07(木) 16:21:42.45 ID:
北朝鮮が核兵器を持つことを宣伝するのは、外交上最も不利な条件になる
拉致被害者の生存確認が絶望ということが発覚しそうだからだろう

宣戦布告される前に核実験という先手を打たれたと思っていい
105:2016/01/07(木) 16:33:49.97 ID:
左翼は原発反対のデモや集会を「個別的自衛権」だと勘違いして行動していないかな

反対の手法が裁判や選挙で無ければ、国家が取り締まる

これが弾圧だとか差別だ!と言われたら、それこそ民主主義が反対する  
142:2016/01/07(木) 17:40:10.96 ID:
集団的自衛権の本質は、北朝鮮からのミサイルを日本本土から迎撃するための基地の開発
これが無いとアメリカが滅びる可能性がある



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 SEALDs「核保有国が北朝鮮は核持っちゃ駄目と言うのはおかしい」よし、大日本帝国は許されたな
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク