Top Page > 米国ニュース > アメリカで銃規制は不可能なことを表す画像が話題に

Top

Down

アメリカで銃規制は不可能なことを表す画像が話題に

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

アメリカで銃規制は不可能なことを表す画像が話題に

カテゴリー: 米国ニュース
更新日時: 2016年01月06日

1:2016/01/02(土) 13:37:03.86 ID:
 






アメリカでは、ここ数年の中で昨年のクリスマス期間中に購入された銃の数は最も多い事が判明しました。ここ数か月、アメリカでの武器の売上は急増しており、背景にはカリフォルニア州やパリで発生したテロによる国民の自己防衛意識の向上があると見られています。

写真家のパトリック・ホールさんはクリスマス後の休日に、サウスカロライナの射撃場で銃を手にする人々の写真を撮影しました。彼の被写体となった人々の中には、ピンクに装飾された対物ライフルを構える女性の姿もあります。背景の巨大なアメリカ国旗や、色つきの煙はホールさんがあらかじめ準備した演出だそうです。

「銃の愛好家たちが休日を楽しむ様子をただ、撮影したかっただけで、他意は無いよ」銃について国民的議論が盛んな時勢で、なぜこのような写真を撮影したのかについてホールさんは話します。
 今日のおすすめ記事



9:2016/01/02(土) 14:04:32.87 ID:
>>1
いいじゃないか
合衆国憲法に規定されてる正しい権利だ
アメリカで銃所持規制なんて日本で銃全面解禁するのと同じようなものだよ
13:2016/01/02(土) 14:06:47.63 ID:
>>1
銃乱射する韓国人留学生が増えたからな
ホームステイでステイ先の家族を強姦する韓国人も増えたし・・・

護身用に銃は必須だと思うわ
83:2016/01/02(土) 16:45:32.53 ID:
>>1
自己防衛というより、人を撃ちたくてウズウズしてるって感じ。
98:2016/01/02(土) 17:14:42.10 ID:
>>1
なんつーか海外のお前らみたいなのがいるな
122:2016/01/02(土) 20:47:40.14 ID:
>>1
日本でいう日本刀みたいなもんなのかな
かなり怖いわ
124:2016/01/02(土) 20:49:51.98 ID:
>>122
日本刀を持ってる日本人は、そう多くないと思うけどな。
36:2016/01/02(土) 15:03:04.80 ID:
子供が持ってるのってさすがにおもちゃだよね
39:2016/01/02(土) 15:10:10.46 ID:
でも銃社会だといじめられっ子がブチ切れて銃で報復って割と可能性アルじゃん
学校・職場でのモノスゲーいじめって少しは抑止されてんじゃないのw
93:2016/01/02(土) 17:05:55.00 ID:
>>39
残念だけど
アメリカのいじめは相手を殺す
42:2016/01/02(土) 15:14:08.26 ID:
その辺の人達誰もが銃持ってる可能性があると考えると怖い
49:2016/01/02(土) 15:22:38.32 ID:
どうせ今年も乱射事件起きるんだろ
被害者は未来ある子供や学生
はぁ…
52:2016/01/02(土) 15:27:04.87 ID:
刀狩りの時代の日本が幸福だったわけでもないのに
なんで銃社会は不幸だと思い込んでるのか
59:2016/01/02(土) 15:45:09.12 ID:
>>52
刀狩りを勘違いしているとしか思えないな
朝鮮人?
62:2016/01/02(土) 15:48:26.80 ID:
>>52
さすが福岡は発想が違うな
お前の所は銃撃戦なんて日常の出来事だもんな
慣れれば不幸でも無くなるもんかも知れんが
80:2016/01/02(土) 16:37:06.02 ID:
アメリカの銃社会を狂ってると非難するくせに
外国から日本は狂ってると非難されたら発狂する日本人w
156:2016/01/02(土) 23:56:11.67 ID:
>>80
日本ほど平和な社会はないというのに狂っていると思うほうがどうかしている。
チョン国は破産寸前で狂ってると言うほうが自然
127:2016/01/02(土) 21:30:46.14 ID:
コレも原因。






アメリカ=都会と思うな。
試される大地とはレベルが違う。
135:2016/01/02(土) 21:48:57.65 ID:
これ日本人の例えると、いまだに腰に刀さしてるようなもんだな
リーマンでも、スーツの内側に脇差し持ってるとかそういうレベル
139:2016/01/02(土) 21:54:31.07 ID:
>>135
今まで警官とか警備員しか銃を携帯できなかったんだけど911以降は一般人でも銃を持ち歩けるようになったからな
お陰で今銃バブルが来ててメーカーはウハウハなのよ
140:2016/01/02(土) 21:57:23.80 ID:
>>135
向こうじゃその刀持ったやつがこっちのスリくらいのレベルで強盗とかやってるんだから脇差しくらいいるだろ。
142:2016/01/02(土) 22:09:29.09 ID:
>>135
違う。
アメリカの銃の場合は、糞政府が糞な事したら民衆がブッコロスって監視の意味が有る。
アメリカ大統領の暗殺率は9.3%。
あと、動物対処や護身用。

武士の刀は護身の意味は有るけれど、幕府監視の意味合いは無いし、猛獣に対処する為でもない。
身分証だし。
161:2016/01/03(日) 00:48:11.72 ID:
クリスマスプレゼントには、こどもライフルを





166:2016/01/03(日) 01:07:03.26 ID:
>>161
向こうじゃ市場で野菜の代わりに銃売ってるのか
173:2016/01/03(日) 01:22:36.31 ID:
>>166
例えるなら日本の釣り道具くらいかな
街にひとつは銃砲店あるしホムセンにはたいてい銃コーナーがある
180:2016/01/03(日) 05:17:17.43 ID:
>>173
そうそう
所持資格なくても見ることはできる
モデルガンがただのオモチャだと理解できる
162:2016/01/03(日) 00:50:55.07 ID:
まあ、こどもライフルって22LRだったりするし、空気銃くらいの殺傷能力しか無いし
完全に子供向きだな、リコイルは皆無、音もパチンパチンてショボいし
163:2016/01/03(日) 00:57:56.44 ID:
>>162
22LRはマフィアのヒットマンが使うくらい暗殺と相性がいいらしいぞ
骨とかを避けて急所まで弾が届くんだと
167:2016/01/03(日) 01:09:04.35 ID:
>>163
それは消音性能に優れてるからやろ。威力の無い亜音速だし、そもそも火薬が少ないから炸裂音も小さい
ルガーmkⅢとかおもちゃの鉄砲みたいよな、ソースはyoutube





    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 アメリカで銃規制は不可能なことを表す画像が話題に
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク