Top Page > 政治・経済 > 日本の市民団体「安倍首相は慰安婦に直接謝罪せよ」

Top

Down

日本の市民団体「安倍首相は慰安婦に直接謝罪せよ」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

日本の市民団体「安倍首相は慰安婦に直接謝罪せよ」

カテゴリー: 政治・経済
更新日時: 2016年01月04日

1:2016/01/02(土) 20:24:16.22 ID:
 
韓国・ソウル新聞によると、日本の市民団体は、安倍晋三首相に対し、従軍慰安婦被害者に直接謝罪し反省するよう促した。

日本メディアによると、元慰安婦を支援する日本国内の団体でつくる「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動」は声明を出し、「被害者が謝罪を受け入れることができるかたちで、改めて首相自身が正式に(謝罪を)表明する」よう求めた。

*+*+ レコードチャイナ +*+*
http://www.recordchina.co.jp/a126267.html
 今日のおすすめ記事



18:2016/01/02(土) 20:28:16.57 ID:
>>1
だから中華系プロパガンダメディアでスレ立てんなって。
自分が中共の手下にってるって、わかる?
24:2016/01/02(土) 20:29:30.17 ID:
>>1
日本の市民団体・・・・・つまり日本国民ではありません
36:2016/01/02(土) 20:31:01.27 ID:
>>1
× 日本の市民団体
○ 朝鮮人だらけの市民団体
226:2016/01/02(土) 21:13:58.39 ID:
>>1
なりすまし日本人でしょ
359:2016/01/02(土) 21:48:36.55 ID:
>>1
勝手に市民を名乗らないでくれ
410:2016/01/02(土) 22:04:10.93 ID:
>>1
おいおい、なにが市民団体だよこのクソ野郎

サヨクと書けや サ ヨ ク と
573:2016/01/03(日) 00:52:26.43 ID:
>>1
もう国家同士の話し合いは韓国政府も了解し終了致しました

あとはあなた方が個人的に謝罪したければしたらよいし、寄附金を出したければ勝手に差し出せばよいのです
日本の国民を巻き込まないでください
42:2016/01/02(土) 20:32:24.43 ID:
彼らが見ているもの信じているものを日本人も見るべきだ
そうしないと彼らの行動が理解できず、感情のもつれのみが蓄積される

理解した上で、歪められた誤りをしっかりと把握する
そうすることで憎悪の蓄積という負の連鎖から脱することが可能となる
これをメディアあるいは国をあげて行うべきだ  
115:2016/01/02(土) 20:50:27.74 ID:
もうさ
完全に韓国っていう国がばれたんだよな
悪いけど国家の存亡の危機だぞ     
239:2016/01/02(土) 21:16:15.75 ID:
どこの何ていう市民団体か ハッキリしろよ
在日に決まってるがなw  
253:2016/01/02(土) 21:18:16.79 ID:
>>239
そりゃ日本人のための団体なら日本の慰安婦に謝罪しろと言うハズだからな。
なんで日本人の団体が朝鮮人の慰安婦に謝罪しろと言うのかよって話。  


  

 日本の市民団体「安倍首相は慰安婦に直接謝罪せよ」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク