Top Page > 地方ニュース > ストレス解消で人を殺してみた結果

Top

Down

ストレス解消で人を殺してみた結果

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

ストレス解消で人を殺してみた結果

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年12月28日

1:2015/12/27(日) 12:56:05.31 ID:
 
自首の男子高校生 祖母殺害の疑いで逮捕
12月27日 11時55分
 26日夕方、千葉県君津市の17歳の男子高校生が「祖父母を殺した」と警察に自首し、市内の住宅から60代の祖父母が遺体で見つかった事件で、警察は祖母に対する殺人の疑いで高校生を逮捕しました。男子生徒は「殺すのは誰でもよかった。祖父母に恨みはなかった」などと話しているということです。

 26日午後6時すぎ、千葉県君津市に住む17歳の高校2年の男子生徒が「おじいちゃんとおばあちゃんを殺した」と君津警察署に自首し、警察が調べたところ、市内の住宅から男子生徒の67歳の祖父と64歳の祖母が遺体で見つかりました。

 警察によりますと祖父は1階の玄関近くの部屋で、祖母は2階の部屋で、2人ともパジャマ姿で倒れていました。

 いずれも頭を鈍器のようなもので殴られたような痕があったということで、住宅の1階から金づちが、2階からはつるはしが見つかり、いずれも血が付いていたということです。

 警察はこのうち祖母について男子生徒が殺害した疑いが強まったとして、殺人の疑いで逮捕しました。警察の調べに対し「学校生活がうまくいっていなかったことで、ストレスを感じ、ストレスを解消しようと人を殺すことを思いついた。殺すのは誰でもよかった。祖父母に恨みはなかった」などと供述しているということです。

 男子生徒は県立高校に通い、君津市内の別の場所で母親と一緒に暮らしていて、祖父母の家をたびたび訪れていたということです。

 警察は、詳しい動機や事件のいきさつなどについて調べるとともに、祖父に対する容疑についても調べを進めることにしています。

 男子生徒が通っている県立高校によりますと、男子生徒は今月22日に2学期の終業式に出席したあと冬休み中だったということです。部活動はしていないということですが、学校には毎日通っていて、担任の教諭は「ごく普通のまじめな生徒だった。悩んでいる様子も見受けられなかった」と話しているということです。
 今日のおすすめ記事



5:2015/12/27(日) 12:58:43.47 ID:
孫が引導わたしてくれたのか、良かったやないか
6:2015/12/27(日) 12:59:31.42 ID:
お年玉もらえんくなったじゃん
7:2015/12/27(日) 13:03:58.35 ID:
冬休みでやる事なくて暇だったのかな?
8:2015/12/27(日) 13:06:30.53 ID:
母親と暮らしていてというのは
父親いないのか
10:2015/12/27(日) 13:09:46.16 ID:
誰でもいいなら
もっと殺されて有意義な奴を殺そうぜ
21:2015/12/27(日) 13:15:43.99 ID:
>>10
65過ぎたジジババで肉親なら他所様にほとんど迷惑かからない点で評価に値する。不幸中の幸いかな。
39:2015/12/27(日) 14:52:44.61 ID:
>>10
殺されても有意義な奴は本物のDQNとかで
自分じゃ勝てないと判断しての行動だったんだろうな
14:2015/12/27(日) 13:12:26.66 ID:
サカキバラじゃん
23:2015/12/27(日) 13:17:01.14 ID:
また少年の闇を探る作業が始まるのか
47:2015/12/27(日) 14:58:51.32 ID:
親に頼まれて相続金のためにやったとかありそうで怖いな
58:2015/12/27(日) 15:24:07.34 ID:
真面目な殺人鬼w
61:2015/12/27(日) 15:38:29.94 ID:
よく分からんな
取り調べ、裁判、刑務所のほうがよっぽどストレスになると思うけど?
62:2015/12/27(日) 15:46:16.53 ID:
多いよな殺してみたかった
真面目で優しいって横顔なら常識だってあったろうに
そういう病気としか思えないよな
63:2015/12/27(日) 16:05:32.77 ID:
まだ恨みで殺したほうがマシと思える
67:2015/12/27(日) 16:14:03.88 ID:
ストレス解消に殺人って、今時OLでもそんなこと言わねえぞ
78:2015/12/27(日) 20:04:41.94 ID:
ストレス解消で祖父母殺害、完全にぶっ飛んでんな

家庭環境のせいで彼の精神がここまで歪んでしまったのかな
80:2015/12/27(日) 20:58:14.30 ID:
ストレス解消で人を殺してたら世の中殺人犯だらけだわ
85:2015/12/27(日) 22:44:00.38 ID:
ストレス解消ってのは口実で、本当は何か恨みがあったけど理由が恥ずかしくて言いたくないか、ただ人を殺したかっただけなんだろ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 ストレス解消で人を殺してみた結果
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク