Top Page > 韓国ニュース > 韓国の新人アイドルグループ、アメリカの空港で「売春目的の入国」と疑われて入国拒否&強制送還される

Top

Down

韓国の新人アイドルグループ、アメリカの空港で「売春目的の入国」と疑われて入国拒否&強制送還される

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国の新人アイドルグループ、アメリカの空港で「売春目的の入国」と疑われて入国拒否&強制送還される

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年12月16日

1:2015/12/12(土) 21:33:09.81 ID:
 
韓国の新人アイドルグループ“Oh My Girl”がアメリカへアルバムカバーの撮影のため入国しようとしたところ、入国を止められたと話題になっています。


ロサンジェルス国際空港内、このガールズバンドがアルバムのカバーアルバムの撮影のためアメリカへ入国しようとしたところ、撮影用の大量の衣装、小道具にを見た入国管理局の職員に彼女らが売春目的で入国するものと疑われ入国を止められました。
また、メンバーがロサンジェルスで行われるイベントへ参加を予定しており、ビザの種類の問題、16歳から21歳までの年齢が若かったこともまた今回の引き止めの原因とも言われています。
 
メンバーは10日(木)税関職員により15時間にもわたった取り調べ後、韓国へ返されたとのことです。
 今日のおすすめ記事



52:2015/12/12(土) 22:26:44.40 ID:
>>1
量産型の初号機はだれなんだろうな
金型のルーツを知りたい
78:2015/12/13(日) 00:15:55.79 ID:
>>1
顔が2種類しかない…
8:2015/12/12(土) 21:37:26.63 ID:
間違っていない
12:2015/12/12(土) 21:38:13.91 ID:
20年後の慰安婦
55:2015/12/12(土) 22:30:42.51 ID:
アメリカを始め諸外国は入管が韓国女を売春目的の入国と疑ってるんだよな
この事実に韓国が公的にどう述べるかが楽しみですw
111:2015/12/13(日) 07:52:33.76 ID:
一度強制送還食らうと当分は入国出来ないね
112:2015/12/13(日) 07:56:35.15 ID:
>>111
強制送還ではなく入国拒否だから、なんの記録も残らないよ
114:2015/12/13(日) 08:09:35.66 ID:
疑われてって事実でしょ
123:2015/12/13(日) 10:41:58.56 ID:
実際そうだったってだけだろ
場数こなしてるプロの判断は信用できる
138:2015/12/13(日) 17:02:15.85 ID:
アメリカまで行かなくて沖縄くらいにしておけよ
166:2015/12/14(月) 06:01:47.97 ID:
>>138
沖縄なら何もなかったのにね
実際何もなかったし
146:2015/12/13(日) 20:58:14.48 ID:
どうみても怪しいんだよな
アメリカにコリアンフェスティバルが開催されて、それに出演するならわかるが
ジャケ写真のためにアメリカまで行く必要性がない、合成写真でいい
どうせ写真はフォトショで改造しまくりなんだし
147:2015/12/13(日) 21:26:19.01 ID:
>>146
K-POOOPはよくトンデモ北米写真撮影に行くよ
確かにアルバムのイメージやテーマにも全く合わなくても
ほとんど使わないジャケ写のためにアメリカの荒野とか行く
不思議だ

でっかいトレーラー借りまくって韓国人の富豪とセックル祭りかもな
ドラッグ性病付きで
150:2015/12/13(日) 21:36:28.27 ID:
>>147
それジュディマリの話で聞いたな、いいとも出演時に
158:2015/12/14(月) 02:29:45.40 ID:
今年結成したばかりの無名グループがどこにそんな旅費があったんだ
事務所も零細事務所だろ
162:2015/12/14(月) 03:14:05.18 ID:
やっぱり怪しいな
アメリカ旅行なんて日本でもソフトバンクホークスがV旅行でハワイにやっと行けるくらいだし
172:2015/12/14(月) 08:10:47.62 ID:
特産品
サムスン
キムチ
売春婦
173:2015/12/14(月) 10:57:36.41 ID:
>>172
トンスル
182:2015/12/14(月) 13:27:06.24 ID:
世界で流行ってるK-POPなのに
187:2015/12/14(月) 13:48:09.67 ID:
枕営業を考えたら
間違ってないかもな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国の新人アイドルグループ、アメリカの空港で「売春目的の入国」と疑われて入国拒否&強制送還される
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク