Top Page > テレビ・マスコミ > 朝日新聞だけが「靖国爆発犯は韓国人」疑惑を一切報じず

Top

Down

朝日新聞だけが「靖国爆発犯は韓国人」疑惑を一切報じず

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

朝日新聞だけが「靖国爆発犯は韓国人」疑惑を一切報じず

カテゴリー: テレビ・マスコミ
更新日時: 2015年12月04日

1:2015/12/03(木) 07:54:30.69 ID:
 

靖国神社の不審な男は韓国人か
NHK-1 時間前

靖国トイレ爆発音、防犯カメラの男は韓国人か 2015年12月03日 06時13分
読売新聞-1 時間前

靖国神社の爆発音、韓国人関与か 不審な男が出国の可能性
日本経済新聞-5 時間前

【靖国爆発】韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国
産経ニュース-5 時間前

靖国神社爆発音、不審な男 韓国に帰国か
TBS News-2 時間前

靖国神社爆発音:映像の男、韓国へ出国…事件前に入国
毎日新聞-23 分前

靖国爆発音、不審な男は帰国か - 韓国人、防犯カメラの映像解析
マイナビニュース - 5 時間前

靖国神社内トイレで爆発音…不審男は韓国人、既に帰国か
サンケイスポーツ - 2 時間前
 今日のおすすめ記事



147:2015/12/03(木) 08:57:44.18 ID:
>>1
あれだろ、
「俺たちそれ以上に迷惑かけたんだから、やられても仕方ない」っておもってんだろ?
183:2015/12/03(木) 09:43:58.69 ID:
243:2015/12/03(木) 10:52:03.00 ID:
>>1
NHKとかTBSは、実際にテレビでやってるのか?

ネットニュースに載せてるだけかもしれんぞ
247:2015/12/03(木) 10:59:24.12 ID:
>>243
NHKは朝のニュースでやってた
あっさりめだったが「もう帰国したあとでした」まで伝えてた
265:2015/12/03(木) 11:19:07.37 ID:
>>247
ありがとう

テレビ朝日・羽鳥モーニングショーと
TBS・国分太一ビビッドでは
録画したのを早送りで確認したけどやってなかった
424:2015/12/03(木) 15:48:44.12 ID:
>>1
マジな話、去年朝日の記事が左翼に偏りすぎてると感じて朝日新聞解約してから、一切契約してないわ
2:2015/12/03(木) 07:54:56.57 ID:
2なら韓国旅行
475:2015/12/03(木) 18:48:47.57 ID:
>>2
辛ラーメンたのむわ
13:2015/12/03(木) 07:59:32.99 ID:
アサヒって、なんで是は是、否は否って言えないの?
無理筋の庇いだて隠しだては自分の首締めるだけだって本気で理解できないの?
17:2015/12/03(木) 08:03:03.39 ID:
>>13
社内の空気がよくやった、だからだろ
19:2015/12/03(木) 08:03:20.24 ID:
>>13
バラされたら困るような事してるからでしょう
60:2015/12/03(木) 08:15:23.72 ID:
>>13
アサヒにとっての、是は是、否は否って言ってる。
102:2015/12/03(木) 08:35:29.54 ID:
>>13
韓国人の犯罪を愚民に知らせるのは否という判断
108:2015/12/03(木) 08:37:45.01 ID:
>>13
偏った思想でコラム書くのもどうかと思うけど真実を隠すっておかしいよ
在日を日本名でしか報じなかったり韓国人を隠したり何かおかしいよこの会社
112:2015/12/03(木) 08:38:17.90 ID:
>>13
日本人が苦しめばいいという点では一貫しているよ
138:2015/12/03(木) 08:52:17.00 ID:
>>13
在日が購読してるからじゃないか?
179:2015/12/03(木) 09:39:04.59 ID:
>>13
朝日がテロリストを招き入れたって事も考えられるな。
慰安婦の誤報で招き寄せてると考えられなくもない。
271:2015/12/03(木) 11:25:00.31 ID:
>>13
首が締まって記者や社員の生活が立ち行かなくなるならそんな事しないけどそうならないからやるんだよなあ
276:2015/12/03(木) 11:36:02.95 ID:
>>13
戦前、新聞記者の社会的地位は低く
貸家があっても貸してくれないほどでした
陰では「羽織ゴロ」と呼ばれていました
口では立派なことを言っているが
何をしているか知れたものではない
紋付羽織を着たゴロツキという意味です

新聞は羽織ゴロの昔を忘れたから今のようになったのです
自分はいつも正しいと思うようになったのです
そして世論を操作し、読者を愚弄するようになったのです
60年安保のとき新聞は岸を倒せ!!殺せ!!と言わんばかりの紙面をつくり
その直後に暴力はやめましょうと
五社連合のアピールを出して世論を鎮めました
これが愚弄ではなくて何でしょう
383:2015/12/03(木) 14:58:54.31 ID:
>>13
そういうまともな考え方ができないから、朝日なんだろうな
23:2015/12/03(木) 08:04:48.30 ID:
朝日も朝鮮日報も不利なことは伝えないのなw
184:2015/12/03(木) 09:45:37.70 ID:
>>23
朝日が、朝鮮日報の略称に見えて来た。
248:2015/12/03(木) 10:59:48.72 ID:
>>184
なるほど
27:2015/12/03(木) 08:05:26.85 ID:
メディアが報道しないならネットで拡散するしかない
国内の朝鮮テロリストを抑制するために
33:2015/12/03(木) 08:07:25.08 ID:
>>27
朝日新聞のtwitterに投稿しまくればシラを切れなくなるじゃない?
37:2015/12/03(木) 08:08:43.92 ID:
>>33
ブロックされるのでは
34:2015/12/03(木) 08:07:45.19 ID:
>>27
よく差別レッテル貼られるが
健常な免疫機能だよな
321:2015/12/03(木) 13:22:23.31 ID:
まあしょうがないわな
日本人のための新聞じゃないんだから
344:2015/12/03(木) 13:50:58.50 ID:
朝日新聞の得意技
中韓が不利の時は報道せず
日本が不利の時は代々的にキャンペーンを張る
腐った新聞社
348:2015/12/03(木) 13:54:07.84 ID:
この犯人と思われる韓国人は逮捕できるの?
まだ、決定的な証拠はないだろうから、参考人として日本に引っ張って来れるの?
じゃないと、韓国人は日本に来て犯罪をやり放題じゃん
さっさと帰国すればいいんだし
363:2015/12/03(木) 14:09:10.56 ID:
>>348
テロ犯を引き渡せって文句言ってやればテロ支援国かどうかの踏み絵になるな
371:2015/12/03(木) 14:16:58.44 ID:
>>363
なるほど
良い機会だと前向きに考えるか
本当に気分が悪かったんだ
471:2015/12/03(木) 18:42:53.09 ID:
もしかしたら、朝日だけが真犯人は韓国人ではないことを知っているということかも! 

つまり犯人は朝日新聞社社員?!



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 朝日新聞だけが「靖国爆発犯は韓国人」疑惑を一切報じず
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク