Top Page > 痛いニュース > 靖国トイレ爆破未遂事件、防犯カメラの男は韓国人の可能性!既に韓国に帰国へw

Top

Down

靖国トイレ爆破未遂事件、防犯カメラの男は韓国人の可能性!既に韓国に帰国へw

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

靖国トイレ爆破未遂事件、防犯カメラの男は韓国人の可能性!既に韓国に帰国へw

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2015年12月04日

1:2015/12/03(木) 06:21:02.83 ID:
 
 靖国神社境内のトイレで爆発音がした事件で、現場から見つかった乾電池は韓国製だったことが捜査関係者への取材でわかった。
 
 現場付近の複数の防犯カメラに映っていた不審な男に酷似した韓国人の男が事件当時、東京都千代田区のホテルに宿泊しており、事件後、韓国に帰国していたことも判明。男は短期滞在で入国していたという。警視庁公安部は、男が事件に関与していた疑いがあるとみて、捜査している。

 捜査関係者によると、現場の男子トイレの天井裏には、火薬とみられる砂状の固形物が詰められた鉄パイプが発見された。床には韓国製の乾電池のほか、リード線が接続された3桁表記のデジタルタイマーや基板などが発見され、時限式発火装置が仕掛けられていたとみられている。乾電池は韓国語で注意書きが記されていた。
 今日のおすすめ記事



442:2015/12/03(木) 18:20:59.76 ID:
>>1
コリアまいった
4:2015/12/03(木) 06:26:05.17 ID:
テロフリー日本
老害政府口だけってことで今後のサミットや大会が不安になるね
145:2015/12/03(木) 08:20:42.28 ID:
>>4
自分等がやられるぶんには構わないけど一般人が巻き込まれるのはね
10:2015/12/03(木) 06:33:10.85 ID:
なんかTwitterで、これはハングルじゃないとか擁護してた嘘つきチョンいたよね?あいつ関係者かもな
14:2015/12/03(木) 06:36:07.87 ID:
こういう事件って日本が日本の法で裁く為に韓国に犯人の引き渡し要求をしたとして、応じる義務が韓国側にある?
あったとして引き渡し要求に応じなければテロ支援国家として名指し批判すべき事案だろこれ
今までの落書きやらとは話が違うわ
15:2015/12/03(木) 06:41:32.50 ID:
>>14
犯人引き渡し協定を結んでるのは、世界でアメリカと韓国たけ。
ただ、韓国は政治犯だと渡さないときもある。
そうなったら、さらに嫌韓がすすむね
29:2015/12/03(木) 06:52:51.83 ID:
>>15
ありがとう、引き渡し協定は無いのか…
だとしてもなあなあで済ませちゃいかん事案だわ、拝殿じゃなくトイレとか完全に殺傷目的でやっとるしな
「ISISがシーア派の集うモスクに爆弾仕掛けた」と同義だろこれ
35:2015/12/03(木) 06:58:15.84 ID:
>>29
いや、むしろ日本が犯人引き渡し協定結んでるのは世界中でアメリカと韓国だけ。
268:2015/12/03(木) 12:59:54.65 ID:
>>14
プーチンなら経済制裁をするような案件
16:2015/12/03(木) 06:42:26.69 ID:
日本の政治家は老人ばっかだから責任逃れの脱げごしばっか
次の総理はあれしかない石原
17:2015/12/03(木) 06:42:56.40 ID:
ヤベェな
テロリストが韓国人だった
18:2015/12/03(木) 06:43:41.22 ID:
爆発が小規模だったってのは、単に犯人の製造技術が稚拙だったって
だけのことだからな。
「善良な市民が生活している街中に爆弾を仕掛けた」
これが凶悪な無差別爆破テロでなくて何なんだ?

場所を「靖国神社だから政治的な意図が」とか、ごまかすんじゃねーぞ。
「街中」だ。「市内」だ。「日本で一番日本人の多い都市」だ。
そこに爆弾が仕掛けられていた、という事実から目をそらすな。
58:2015/12/03(木) 07:16:24.75 ID:
>>18
まさにこれ

さっさと引き渡せないなら韓国政府もグル
185:2015/12/03(木) 09:20:21.05 ID:
>>18
その通り。
198:2015/12/03(木) 09:50:22.76 ID:
>>18
七五三期間で子供も多かったんだよな
卑劣だわ
45:2015/12/03(木) 07:04:49.53 ID:
アメリカだったらテロ犯潜伏場所に空爆くらいするだろうけど
日本には無理だわなー
51:2015/12/03(木) 07:11:10.73 ID:
犬HKはなんでこのニュースをばら撒かないの?
53:2015/12/03(木) 07:13:06.34 ID:
>>51
愛国無罪で犯罪でも事件でもなくなるから
101:2015/12/03(木) 07:42:30.36 ID:
これを徹底的に追究して
犯人引き渡しさせないと
絶対に次のテロ行為が起こるな

でなんでNHKは朝鮮人のテロ犯罪を報道しないの?
在日が紛れ込んでるから?
105:2015/12/03(木) 07:45:23.24 ID:
>>101
さっきやってたで。

まあ犯行時点で2ちゃんねる探偵団でも犯人わかってたからニュースとは言えないが。
131:2015/12/03(木) 08:10:35.61 ID:
安心してくださいNHKでも韓国人と断定しました
171:2015/12/03(木) 08:36:22.69 ID:
216:2015/12/03(木) 10:35:17.69 ID:
217:2015/12/03(木) 10:36:30.04 ID:
おめえのせいだw
238:2015/12/03(木) 12:39:07.94 ID:
やったことは悪いけど韓国人全部が悪いみたいな感じやめませんか
247:2015/12/03(木) 12:45:13.26 ID:
>>238

先の大戦の日本軍にも同じ事いえるならやめてやるよ(´・ω・`)

無理だよね?
253:2015/12/03(木) 12:47:20.75 ID:
>>247
一緒にするのがおかしい
日本軍がやったことはせめられてあたりまえ
258:2015/12/03(木) 12:51:57.88 ID:
>>253
チョンの見方ならそーなるな。
なら日本人の見方ならこーなるのも理解してくださいな。(´・ω・`)

日本軍人全員が慰安婦利用してたとかマジで信じるなら
韓国=ISIS同一視も仕方ないよ
239:2015/12/03(木) 12:40:05.66 ID:
278:2015/12/03(木) 13:11:03.01 ID:
これ絶対国内に協力者いるでしょ
いろいろ闇が深そう
過激派左翼関係とかも関わってんじゃないの?
281:2015/12/03(木) 13:12:54.04 ID:
>>278
国内のブサヨやチョンが手引きしてるよ明らかに
283:2015/12/03(木) 13:13:49.80 ID:
実行犯が韓国籍の男って事だろうな
計画を立てた奴らは国内にいるよ
284:2015/12/03(木) 13:14:59.87 ID:
爆破装置のノウハウは日本の左翼の過激派だろうけどな。

もうそろそろ警察は西早稲田のあの住所を強制捜査したほうがいい。
韓国キリスト教の活動団体のアジトは朝鮮総連ぐらい危険だよ。
293:2015/12/03(木) 13:22:24.31 ID:
>>284
鉄パイプ爆弾くらい韓国にもノウハウあるでしょ
徴兵だってあるし、爆薬・信管・発火装置の構造知識は日本人よりは普及してんじゃないの
295:2015/12/03(木) 13:26:01.88 ID:
>>284
アレ系の団体が多い西早稲田2~ってレンタルオフィスなのかな?

神田駿河台3-2-11 総評会館1F も有名だけどw
288:2015/12/03(木) 13:17:46.90 ID:
エルサレムで爆発テロあったら、戦争だろ?
同じぐらいヤバいですけどね。
322:2015/12/03(木) 13:54:49.41 ID:



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 靖国トイレ爆破未遂事件、防犯カメラの男は韓国人の可能性!既に韓国に帰国へw
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク