Top Page > テレビ・マスコミ > 元朝日記者の植村隆氏、韓国の北星学園大提携校に来春赴任へ

Top

Down

元朝日記者の植村隆氏、韓国の北星学園大提携校に来春赴任へ

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

元朝日記者の植村隆氏、韓国の北星学園大提携校に来春赴任へ

カテゴリー: テレビ・マスコミ
更新日時: 2015年11月28日

1:2015/11/26(木) 09:51:01.96 ID:
 

元朝日記者:韓国の北星学園大提携校に来春赴任

 慰安婦報道に関わった元朝日新聞記者で、北星学園大(札幌市厚別区)非常勤講師の雇用が継続されるかが注目されていた植村隆氏(57)が来年3月から韓国にある同大の提携校に招聘教授として赴任することが25日、関係者への取材で分かった。植村氏は同大の非常勤講師を今年度限りで辞めるといい、同大と植村氏が26日、正式に発表する。
 赴任先は同大が留学生交換などの協定を結んでいる韓国のカトリック大。1年契約という。 

http://mainichi.jp/select/news/20151126k0000m040155000c.html
 今日のおすすめ記事



121:2015/11/26(木) 11:21:58.08 ID:
>>1
>韓国にある同大の提携校に

正直に「韓国にある同大の本校に」てかけよ
133:2015/11/26(木) 11:32:35.21 ID:
>>1
わかりやすすぎてワロタ
140:2015/11/26(木) 11:40:25.92 ID:
>>1
捏造した記者を雇う大学とか、国際社会で笑いものだな。
だいたい朝日新聞も訂正記事だしたわけで、左翼だろうと右翼だろうと擁護する必要ないと思うけどな。
144:2015/11/26(木) 11:49:09.78 ID:
>>1
夢の韓国暮らしおめでとう!
2度と日本に帰ってこないほうが良いよ!
151:2015/11/26(木) 11:54:19.51 ID:
>>1
わかりやすいな~www
220:2015/11/26(木) 18:30:35.23 ID:
>>1
オモニの国に帰るだけの話
8:2015/11/26(木) 09:54:06.33 ID:
収まるところに収まってるw
9:2015/11/26(木) 09:54:32.09 ID:
捏造して国を売って、売った先に就職ですか

おめでとう売国奴
13:2015/11/26(木) 09:56:55.63 ID:
植村の奥さんも義母も韓国系だからな
しかも義母の方は、戦後日本で様々な訴訟を行い、
勝訴したやり方を他の在日に教えて金取ってた人だから、韓国でもビジネスやりそう
99:2015/11/26(木) 10:52:58.40 ID:
>>13
人の結婚相手は要チェックだな
これからの付き合い方見直すきっかけ
127:2015/11/26(木) 11:28:18.17 ID:
>>13
韓国系って言うけど元々普通に韓国人ですやん
15:2015/11/26(木) 09:57:14.48 ID:
元々そう言う大学だったのかw
78:2015/11/26(木) 10:25:33.18 ID:
捏造記者、母国へ帰る
110:2015/11/26(木) 11:06:52.65 ID:
まあコリアンの国策の為に頑張ったんだからご褒美なんだろうな
172:2015/11/26(木) 12:37:28.93 ID:
植村が祖国でまた何をやらかすのか楽しみだわ
199:2015/11/26(木) 15:00:51.96 ID:
すばらしい!名誉の凱旋帰国だな
よかったな植村
215:2015/11/26(木) 18:18:38.50 ID:
これは笑えるw
北星学園大学の卒業生だけはぜってー雇用しないわw
これ学校レベルでそっちだろ
234:2015/11/26(木) 20:58:15.27 ID:
>>215
卒業生だけどイデオロギーな授業は無かったな
保守な教授もいたし学問の自由は右についても保証されてた感じ
ただし学長はじめ幹部は9条教なかんじだった
216:2015/11/26(木) 18:20:06.07 ID:
「今後のために色々と日本人として日本を貶める発言してもらうニダw 嘘ついたのに謝罪された逸材ニダw」



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 元朝日記者の植村隆氏、韓国の北星学園大提携校に来春赴任へ
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク