Top Page > 韓国ニュース > 靖国神社爆発事件に対する韓国人の反応「テロではなく、正義の具現化だ」「天罰だ」

Top

Down

靖国神社爆発事件に対する韓国人の反応「テロではなく、正義の具現化だ」「天罰だ」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

靖国神社爆発事件に対する韓国人の反応「テロではなく、正義の具現化だ」「天罰だ」

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年11月24日

1:2015/11/23(月) 17:59:44.96 ID:
 
靖国神社で爆発音、トイレが焼ける=韓国ネット「テロか?」「嫌韓感情を巻き起こそうとする謀略だ」

2015年11月23日、韓国・聯合ニュースは、靖国神社で爆発音が聞こえ、警察当局が調査しているとする日本メディアの報道を伝えた。

23日午前10時ごろ、靖国神社で爆発音が聞こえたと通報があり、警察が調査した結果、靖国神社南側の公衆トイレの天井と内壁が焼けていた。負傷者はいないもよう。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「イスラム国(IS)の仕業じゃないだろうな」
「テロか?」

「テロではなく、正義の具現化だ」
「警察が調査しても何も出てこない。これが天罰だと分からないか?」

「世界中のテロに対する悪感情を利用して、中韓への感情を悪化させようとしている」
「これは100%自作劇だろう。嫌韓感情を巻き起こそうとする謀略だ。関東大震災の時もそうだった」
「何か裏があるような気がする」

「トイレで吸ったたばこの火の不始末じゃないのか?」
「負傷者がいなくて何よりだ」
「どこにでもどうしようもないやつはいるな」


http://www.recordchina.co.jp/a123770.html
 今日のおすすめ記事



28:2015/11/23(月) 18:19:55.02 ID:
>>1
別に韓国の事を疑ってないのになんで疑われていると思っているのか理会出来ない
43:2015/11/23(月) 18:48:58.35 ID:
>>1
いつもの韓国人の反応で安心するわ。今の嫌韓状況は数十年は変わらんだろうからな。
56:2015/11/23(月) 19:06:04.41 ID:
>>1
人それをテロリズムと称す
2:2015/11/23(月) 18:00:10.24 ID:
白状しおった
16:2015/11/23(月) 18:10:02.57 ID:
だから韓国人はヴァカだと言われるんだよ
韓国とは戦争してないどころか靖国には朝鮮系日本兵も祀られてるのに
30:2015/11/23(月) 18:20:34.54 ID:
大体想像通りの反応
32:2015/11/23(月) 18:22:16.80 ID:
やっぱテロリストじゃないか
38:2015/11/23(月) 18:45:31.13 ID:
あっ…(察し)
68:2015/11/23(月) 19:44:06.38 ID:
本当にいいね!わかりやすくて
71:2015/11/23(月) 19:50:50.57 ID:
犯人特定出来てもまた在日無罪で書類送検程度か
81:2015/11/23(月) 20:14:56.67 ID:
イスラム国と似た思考でワロタ
82:2015/11/23(月) 20:16:38.39 ID:
トイレを爆破するのが半島の正義!
97:2015/11/23(月) 21:15:18.62 ID:
オウムでもアルカイダでも、本人らは「正義を執行した。悪いのはあいつらだ」と言うよな。
まぁそういうもんだ。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 靖国神社爆発事件に対する韓国人の反応「テロではなく、正義の具現化だ」「天罰だ」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク