Top Page > 韓国ニュース > 韓国「慰安婦問題が解決していなくても日本と協力しないわけではない。中国寄りではない」

Top

Down

韓国「慰安婦問題が解決していなくても日本と協力しないわけではない。中国寄りではない」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国「慰安婦問題が解決していなくても日本と協力しないわけではない。中国寄りではない」

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年11月23日

1:2015/11/22(日) 18:06:16.37 ID:
 

慰安婦問題で柔軟姿勢=対日改善の「前提ではない」-韓国高官

 【ソウル時事】ワシントンを訪問した韓国の趙兌烈外務第2次官は19日、米国の朝鮮半島問題専門家らと懇談し、日韓関係について「慰安婦問題解決が他の分野の協力進展のための『関門』ではあるが、前提条件ではない。関係改善に向け、努力を続ける」と柔軟な姿勢を示した。韓国外務省が22日、発表した。

 慰安婦問題が解決すれば各分野の協力をより加速できるが、解決していなくても日本と協力しないわけではないと韓国の立場を米側に説明した。

 また、対中政策に関しては「強固な韓米同盟を土台に、未来への投資という長期的、戦略的な意味で行っている」と強調。韓国は中国寄りになっていると疑う一部の見方を否定した。 (2015/11/22-16:40)
 今日のおすすめ記事



96:2015/11/22(日) 18:53:12.03 ID:
>>1
慰安婦問題が解決してないのに日本との関わりを再開なんかしない方がいいな
中国との関係をもっともっと深く築くべきだな
104:2015/11/22(日) 18:57:59.28 ID:
>>1
まだ1000年経ってねえぞ
172:2015/11/22(日) 20:01:36.04 ID:
>>1
イチイチこっち見んな
220:2015/11/23(月) 00:05:43.39 ID:
>>1
うるせえ。言葉遊びはウンザリだ。
3:2015/11/22(日) 18:07:06.85 ID:
擦り寄って来やがった気持ちわりい
5:2015/11/22(日) 18:07:15.27 ID:
二股どころか三股外交ですか?まだコウモリ外交を継続するんですか?
よーやるわ
8:2015/11/22(日) 18:08:43.24 ID:
急にどうした?
金の無心か
185:2015/11/22(日) 20:46:04.73 ID:
いやいや、敵国だろ?
竹島侵略占領してるの、おまエラだろ
他にも挙げればきりないぞ?
200:2015/11/22(日) 22:37:59.38 ID:
むしろ、支那よりでイイよw
213:2015/11/22(日) 23:10:46.50 ID:
219:2015/11/22(日) 23:45:18.89 ID:
何言ってるんだよ
もっと頑張れよ
そんなの韓国らしくないぜ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国「慰安婦問題が解決していなくても日本と協力しないわけではない。中国寄りではない」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク