Top Page > 韓国ニュース > 朴大統領「北朝鮮よ、核を放棄するなら、日本に頼み毎年6兆3000億円の金をやろう」

Top

Down

朴大統領「北朝鮮よ、核を放棄するなら、日本に頼み毎年6兆3000億円の金をやろう」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

朴大統領「北朝鮮よ、核を放棄するなら、日本に頼み毎年6兆3000億円の金をやろう」

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年11月21日

1:2015/11/17(火) 11:21:16.42 ID:
 

朴大統領「北朝鮮、核放棄すれば毎年630億ドルの投資を支援」

20カ国・地域(G20)首脳会合に出席するためにトルコを訪問中の朴槿恵(パク・クネ)大統領は15日(現地時間)、「北朝鮮が核を放棄して開放と協力の道に出てくるのであれば、国際社会と協力して毎年630億ドルの需要が予想される北東アジア地域のインフラ投資を支援する計画」と明らかにした。

朴大統領は、具体的な案として北朝鮮など北東アジア地域のインフラ投資に向けた国際社会の協力を提案しながら「北東アジア地域に特化した北東アジア開発銀行を設立し、アジア地域の開発のために長期にわたってその役割を果たしてきたアジア開発銀行(ADB)やアジアインフラ投資銀行(AIIB)と共に協力するのも良い考え」と述べて国際社会の関心と支持を呼びかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151116-00000042-cnippou-kr&pos=5
 今日のおすすめ記事



54:2015/11/17(火) 11:39:21.52 ID:
>>1
また奈良の朝鮮人か
63:2015/11/17(火) 11:41:48.80 ID:
>>1
うるさいこっちを見るな
南北朝鮮統合しろよ
90:2015/11/17(火) 11:54:21.59 ID:
>>1
南朝鮮(韓国)はどうやってチョンボするか必死過ぎwwww
今度は北朝鮮使って集りに来たな南朝鮮(韓国)!
お構いなく南朝鮮(韓国)が絡むと余計話が拗れるのでコッチ来んな!寄生虫!南朝鮮人!

  
131:2015/11/17(火) 12:17:13.64 ID:
>>1
他人の財布でなに言ってるの?このババァ
174:2015/11/17(火) 12:31:39.04 ID:
>>1
無能ババアが大統領やってる国(笑)
357:2015/11/17(火) 13:56:10.64 ID:
>>1のスレタイに心意気を感じる 
7:2015/11/17(火) 11:24:55.46 ID:
日本「北朝鮮よ、ソウルに核ミサイル打ち込んだら復興支援を確約しよう」
65:2015/11/17(火) 11:42:30.75 ID:
>>7
これいいな
86:2015/11/17(火) 11:53:47.48 ID:
>>7
優勝
401:2015/11/17(火) 14:37:32.92 ID:
>>7
アホか
日本も放射能まみれになるぞ
484:2015/11/17(火) 17:58:21.85 ID:
>>401
とっくの昔になってんじゃん
核爆弾の方が半減期短いから復興早いのは
広島や長崎とチェルノブイリや福島を比較すれば明らかだ
国内で事故起きるより北朝鮮がミサイル発射するほうが情報早かったから避難や防護策が間に合う可能性も高いぞ
491:2015/11/17(火) 18:07:39.53 ID:
>>484
バカすぎわろたw
493:2015/11/17(火) 18:11:46.46 ID:
>>484
韓国の原発はどうすんの?
496:2015/11/17(火) 18:18:50.66 ID:
>>484の馬鹿さ加減に嫉妬  
135:2015/11/17(火) 12:18:31.45 ID:
んで何故か北朝鮮に支援したはずのその金(他国の金)が、韓国の議員にキックバックがあるんでしょ  
312:2015/11/17(火) 13:19:30.00 ID:
在日韓国朝鮮人を強制送還して、その資金と人材で開拓すればいいだろ
帰れ
314:2015/11/17(火) 13:20:27.15 ID:
>>312
だから帰国した後の生活費等は面倒見れるのか?
316:2015/11/17(火) 13:22:03.06 ID:
>>314
それは韓国政府がやるから大丈夫。韓国の内政問題になるから日本は口出しできないんだよ。
318:2015/11/17(火) 13:23:24.58 ID:
>>316
いや、無理矢理帰国させるんだから、それなりに面倒見てもらわんと困るんだが。
常識的な話だよ。  
374:2015/11/17(火) 14:10:19.01 ID:
「金を借りる」って言うと朝鮮人のメンツが潰れるけど「開発銀行を作って資金を集める」ならメンツが潰れないもんな。
けど誰がそんな銀行に金を出すんだよ?
417:2015/11/17(火) 14:55:34.71 ID:
まず630億ドルの需要ってどういう計算なんだよ
朝鮮半島なんて中国の端っこだし場所も悪い。金出すならやっぱり位置的な問題で東南アジアに持ってった方が需要も桁違いにあるだろ  
480:2015/11/17(火) 17:42:11.89 ID:
なんか軽いな
やっぱ現状は戦争ごっこなんだ  



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 朴大統領「北朝鮮よ、核を放棄するなら、日本に頼み毎年6兆3000億円の金をやろう」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク