Top Page > ほのぼの > ポーランドにある理解不能の謎の森がヤバすぎる!なんなんだよこの木はw

Top

Down

ポーランドにある理解不能の謎の森がヤバすぎる!なんなんだよこの木はw

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

ポーランドにある理解不能の謎の森がヤバすぎる!なんなんだよこの木はw

カテゴリー: ほのぼの
更新日時: 2015年11月19日

1:2015/11/14(土) 16:12:13.83 ID:
 
ポーランドに実在する、いまだに解けぬ「謎の森」

この森では400本の樹が根もと近くでグニャリと「歪んでいる」そう。全ての樹が生え始めた直後に約"90度"に曲がっている。不思議

http://www.boredpanda.com/crooked-forest-krzywy-las-kilian-schonberger-poland/
 今日のおすすめ記事



43:2015/11/14(土) 16:25:02.93 ID:
>>1
ノルウェイの森ってやつだろ?
106:2015/11/14(土) 17:38:06.09 ID:
>>1
日本にも生えてるぞ
182:2015/11/14(土) 21:52:12.84 ID:
>>1
富士樹海にも似た樹を観たな・・
地面から浅い所が岩盤なのか、岩盤の地場の乱れの所為。
216:2015/11/15(日) 16:16:17.90 ID:
>>1
不思議でも何でもない。
雪の重みで倒れた苗木をそのままにしてたらこうなる。普通は春に「雪起こし」といって反対側からロープで引っ張って強制してやる。
225:2015/11/15(日) 19:23:44.12 ID:
>>216
雪の重みと言っても同じ方向へ曲がってるよな、斜面でもないし
苗木の時、強い風が吹いて一度倒れたんじゃないのか
2:2015/11/14(土) 16:13:10.58 ID:
俺の頭みたいだ
116:2015/11/14(土) 17:49:30.76 ID:
>>2
山中教授がiPS細胞できっとなんとかしてくれる。それまでお互い耐え忍ぶのだ!
10:2015/11/14(土) 16:14:22.94 ID:
ナチスドイツの仕業だろう
22:2015/11/14(土) 16:17:34.10 ID:
ハゲはここ巡礼してこいよ
209:2015/11/15(日) 12:49:27.77 ID:
恐ろしや・・・禿げの怨念とは・・・その昔、どうしても禿げをなおしたくて丑の刻参りをした男がいたが、祟られて死んだ禿げ男の怨念とはのぅ・・・
30:2015/11/14(土) 16:20:05.95 ID:
武田鉄矢みたいな木だなあ
35:2015/11/14(土) 16:22:42.27 ID:
私、木になります
37:2015/11/14(土) 16:23:31.51 ID:
空間が歪んでるだけだろ
49:2015/11/14(土) 16:31:43.07 ID:
プラズマ
64:2015/11/14(土) 16:42:18.02 ID:
マジレスすると、
雪の重み。
66:2015/11/14(土) 16:43:30.06 ID:
誰かが座ってんじゃね
217:2015/11/15(日) 16:48:40.08 ID:



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 ポーランドにある理解不能の謎の森がヤバすぎる!なんなんだよこの木はw
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク