Top Page > 国際ニュース > ISIS「近い将来、ロシアで海のように血が流れる」

Top

Down

ISIS「近い将来、ロシアで海のように血が流れる」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

ISIS「近い将来、ロシアで海のように血が流れる」

カテゴリー: 国際ニュース
更新日時: 2015年11月15日

1:2015/11/13(金) 20:20:19.17 ID:
 

ISIS、ビデオでロシアを脅迫か 近い将来の攻撃を予告
ttp://www.cnn.co.jp/world/35073439.html

過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」関連のソーシャルメディアアカウントに12日、ロシアに対する差し迫った攻撃を予告するビデオが投稿された。

ビデオは「極めて近い将来、海のように血が流れる」というタイトルで投稿され、長さは約5分。ロシア語が流れ、ISISのプロパガンダ映像にロシアの都市や建物の映像を重ねている。

このビデオが本当にISISのものなのかどうか、CNNでは確認できていない。ロシアの国営通信スプートニクは、治安当局がビデオの信憑性について検証を進めていると伝えた。 
 今日のおすすめ記事



77:2015/11/13(金) 20:56:59.56 ID:
>>1
ロシアの治安機関は日本や西側諸国みたいに人権に配慮とか興味ないのにな
フルボッコにされるのはISISメンバーだよな


89:2015/11/13(金) 21:09:57.50 ID:
>>1
あのなぁw
ロシア人てのは、人間の皮をかぶった
丸太なんだってw
10000人殺して、ようやく人間一人に切りつけた程度のダメージなのw
238:2015/11/14(土) 00:57:21.06 ID:
>>1
やるなら、米やれよw
239:2015/11/14(土) 01:00:22.63 ID:
>>1
こういうのは普通
“血の雨が降るだろう!”
じゃなかったけ?
4:2015/11/13(金) 20:22:41.59 ID:
この無慈悲な口調は!
7:2015/11/13(金) 20:23:34.07 ID:
ロシアじゃ日常茶飯事だぜ
9:2015/11/13(金) 20:24:23.47 ID:
ロシア相手に口先だけの脅しなんて全く意味ないのにwww
14:2015/11/13(金) 20:25:35.79 ID:
海は流れない件
49:2015/11/13(金) 20:34:35.58 ID:
人質篭城事件があったら人質ごと犯人をぶっ殺す~それがおそろしあ
57:2015/11/13(金) 20:37:17.29 ID:
60:2015/11/13(金) 20:40:39.55 ID:
プーチン「よかろう、ロシアの大地は貴様らの血を吸い込みたがっているらしい」
132:2015/11/13(金) 21:47:20.27 ID:
キチガイ土人vs冷酷殺人鬼、フレディvsジェイソンみたいで少し楽しみ
134:2015/11/13(金) 21:49:57.80 ID:
>>132
技あり一本だな
135:2015/11/13(金) 21:50:29.14 ID:
どちらがより残虐なのか
ロシアの歴史とアラブの歴史の勝負だな
158:2015/11/13(金) 22:13:16.01 ID:
どんな組織や集団でもそうだが大国も中に入られちまうと持てる力の半分も発揮出来ないものだ
165:2015/11/13(金) 22:27:33.77 ID:
ロシアは国内で発生するテロにはあまり強いとは言えない気がする

対応力に疑問が残る
181:2015/11/13(金) 22:57:27.84 ID:
もしかするとISは勝つとか負けるとか考えてないんじゃないかな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 ISIS「近い将来、ロシアで海のように血が流れる」
6788連続婦女暴行魔 中島大士:2015/12/22(火) 00:29:08 ID:- 
愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをして、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク