Top Page > 生活・医療・健康 > 生まれたときから顔の無い少女が発見される

Top

Down

生まれたときから顔の無い少女が発見される

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

生まれたときから顔の無い少女が発見される

カテゴリー: 生活・医療・健康
更新日時: 2015年11月09日

1:2015/11/07(土) 19:46:43.48 ID:
 

21才のハディージャ(Khadija Khatoon)は生まれた時から、目も鼻もなく、おでこから垂れた皮膚の塊だけがあるだけだ。腫瘍だとみられる。両親は始めは症状に気付いていなかったが、生後2ヵ月の頃、目をうまく開けれないことに気がづき始めた。

医者は、どんな方法であれ手術は命の危険があり、何も施す手立てがない、と言ったそうだ。腫瘍は大きくなり、症状は悪化した。学校に行くこともできず、友達も出来なかった。
ハディージャはインドのカルカッタの貧しい家に生まれた。月間の収入は約13000円、遠くの病院に連れていくことは出来なかった。
ハディージャは、私の家族は唯一の友達でもあるんです。私は家族が大好きです。治療できないことは問題ではありません。私は私として生きているだけです、と彼女は語っている。
ハディージャが道を歩くのを見た政府職員がFacebookに投稿しサポートを求めた。
現在、治療のための寄付を募っている。

http://www.wildruss.com/archives/47221280.html
 今日のおすすめ記事



148:2015/11/07(土) 22:22:28.49 ID:
>>1
なんかさ、どんな軍事力を持って自慢すんじゃなくてさ、こういう子を治療できてナンボの世の中になってもらいたいもんだな
218:2015/11/08(日) 05:41:28.48 ID:
>>1
ブラックジャック先生!
228:2015/11/08(日) 11:34:22.28 ID:
>>1
生まれたときから目も鼻も無いのに、
二ヶ月のときに「目が開けられない」って、なに??
3:2015/11/07(土) 19:47:47.83 ID:
北斗神拳かな
5:2015/11/07(土) 19:48:20.41 ID:
何でこーいうのって毎回インドなん?
11:2015/11/07(土) 19:49:43.50 ID:
>>5
カースト
たぶん最下層の貧民
14:2015/11/07(土) 19:50:11.05 ID:
>>5
想像を絶するまでに不衛生だから
17:2015/11/07(土) 19:50:34.49 ID:
>>5
近親相姦と食生活、生活環境の違いから。
21:2015/11/07(土) 19:50:59.13 ID:
>>5
先進国にも居るんだろうけれど手術するか〆るんだろうな
9:2015/11/07(土) 19:49:34.56 ID:
怖くて見れない…
グロ度どれくらい?
19:2015/11/07(土) 19:50:46.66 ID:
>>9
あまりグロくはない
顔から玉袋ぶら下がってる感じ
201:2015/11/08(日) 02:35:14.11 ID:
>>1 >>9
〈イメージ〉
109:2015/11/07(土) 20:54:43.86 ID:
フジテレビがこいつを治す番組やれば、視聴率上がるのにな
遠くを見つめる
240:2015/11/08(日) 21:30:13.78 ID:
写真見ると、母親のほうも皮膚のぼこぼこが怪しいな。さらに増えなければいいのだが…



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 生まれたときから顔の無い少女が発見される
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク