Top Page > 韓国ニュース > 韓国ソウルのグルメストリートで人気の食べ物!普通にガチでうまそうな件

Top

Down

韓国ソウルのグルメストリートで人気の食べ物!普通にガチでうまそうな件

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国ソウルのグルメストリートで人気の食べ物!普通にガチでうまそうな件

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年11月05日

1:2015/11/03(火) 09:10:53.35 ID:
 
【NOW!ソウル】あのグルメストリートで今HOTな食べ物は?
[Copyright(c) KONEST]
2015年11月02日 18時10分

ソウルの外国人街・梨泰院(イテウォン)の隣に位置する経理団通り(キョンニダンキル)は、各国の料理を楽しめるグルメストリートとしても知られています。注目のお店をチェックしてみましょう!


たっぷりのチーズが挟まったグリルサンドイッチで有名な「Melting Monkey」の定番メニューは4種のチーズがサンドされたClassic(4,900ウォン)。熱々の濃厚チーズに舌がとろけます。


グルメ番組「Tasty Road」に登場しますます話題となっている「GALO HALO」は、直火焼き鳥(タッコチ)の専門店。ゴマの葉の風味がクセになる韓国風ピリ辛焼き鳥・サム(3,800ウォン)が注目のメニュー。


美容や健康に良いことから韓国人の関心を集めるグレープフルーツがテーマのカフェ「チャモン」では、さわやかな味わいの生チャモンポッパルメッチュ(生グレープフルーツ爆発ビール、6,000ウォン)が有名!ストローを刺すと溢れ出す泡と一緒に楽しむのがポイント!


http://s.japanese.joins.com/article/836/207836.html?servcode=800&sectcode=850
 今日のおすすめ記事



2:2015/11/03(火) 09:12:14.21 ID:
>>1
グロ
4:2015/11/03(火) 09:13:28.35 ID:
>>1に言っても仕方無いが、もうチョイいい画像は無いのだろうか?
12:2015/11/03(火) 09:16:32.68 ID:
>>1
え?どこがうまそう?
76:2015/11/03(火) 09:56:14.43 ID:
>>1
>生グレープフルーツ爆発ビール

在韓全権特命大使だった大島正太郎氏が受けた仕打ちを思い出したわ
128:2015/11/03(火) 13:03:10.99 ID:
>>1
普通に汚い
134:2015/11/03(火) 15:10:36.57 ID:
>>1
真ん中のやつが人焼いてるように見えました
173:2015/11/04(水) 15:29:37.82 ID:
>>1
うわーめっちゃおいしそー(棒
175:2015/11/04(水) 16:09:24.24 ID:
>>1
韓国人の美的センス低いな
でも味は良さそう
176:2015/11/04(水) 16:13:03.66 ID:
>>1
朝鮮とか偏見なしに汚いし不味そう
8:2015/11/03(火) 09:15:14.76 ID:
たまには本当に旨そうなものを出せよ
情報が片寄っていいことないぞ

どっちにしても食わねぇけど
9:2015/11/03(火) 09:15:18.13 ID:
ほぼ100%、いつも思うことなんだが。

「普通にガチでうまそう」
「ガチでうまそう」

どう違うの? この2つ、全く同じとしか思えないんだが。
「普通に」って言葉、つける意味あるか?
14:2015/11/03(火) 09:16:55.53 ID:
>>9
「全く同じ」

「同じ」
みたいな感じじゃね
16:2015/11/03(火) 09:18:09.49 ID:
>>9
(韓国にしては)「普通に旨そう」

ガチで旨そう=おいしそう
28:2015/11/03(火) 09:21:53.40 ID:
>>9
ガチでうまそう→常識的な料理
普通にガチでうまそう→キテレツな材料やら調理方法だが出来て見るとうまそう

ぐらいか?
100:2015/11/03(火) 10:23:29.57 ID:
>>9
普通にと付けることで、他者に自分が言っていることは一般的なことなんだからお前もそう思え、と強制する意図があるのでは?
思考誘導というかプロパガンダ的なものだね大袈裟かもしれんが
106:2015/11/03(火) 10:31:25.57 ID:
>>9
女の子に、「かわいい」って直接いうのは照れるけど、「ふつうにかわいい」ならまだ抵抗がない。
こんなんでどうでしょ?
179:2015/11/04(水) 17:55:17.27 ID:
>>9
お前のほぼもいらない気がする
33:2015/11/03(火) 09:24:57.71 ID:
適当なトッピングしただけの焼き鳥が400円とかアホだろ
34:2015/11/03(火) 09:25:49.09 ID:


こぼすの前提なら皿か何か付けようや
35:2015/11/03(火) 09:25:59.59 ID:
韓国って日本と中国の間にあるのに
何であんなに食文化のレベルが低いんだろうね。
韓国の食い物は、間違いなくアジアでも最低ランク。
49:2015/11/03(火) 09:35:44.76 ID:
>>35
王宮的文化も庶民的文化もレベルが低いからじゃないの?
64:2015/11/03(火) 09:44:57.54 ID:
>>35
ご自慢の宮廷料理とやらが動物園のゴリラや猿のエサレベルだもん仕方ないよ
あの刑務所みたいな銀色の皿に切っただけのニンジンや芋がズラーっと並んでるだけで宮廷料理って・・・そりゃ朝鮮人は食文化がしょぼいはずだよ
83:2015/11/03(火) 10:00:31.92 ID:
>>64
そのくせ自分等の料理は世界に通用すると本気で思っているのが
奴等の救いようのない所。

とある韓国ドラマに中華料理をこき下ろして韓国料理マンセーする発言があって
それを見た中国人が激怒した、みたいな内容のニュース見た記憶があるけど
韓国人ごときが中華料理を馬鹿にするなんざ、
県予選一回戦でコールド負けの雑魚が甲子園の常連校を馬鹿にするようなもの。
103:2015/11/03(火) 10:25:19.62 ID:
>>83
タイ料理 ベトナム料理 も韓国より上を行くからな…
42:2015/11/03(火) 09:32:09.23 ID:
これはもうちょっと見せ方に工夫が出来れば食欲が増すんだが
43:2015/11/03(火) 09:33:25.70 ID:
>>42
コーンとチーズだから不味いわけ無いんだからもったいないよね
53:2015/11/03(火) 09:36:39.61 ID:
>>43
これだったら輪切りにして、切ったトコからチーズが糸引いてとろ~んなってる方が見栄えいいよね
50:2015/11/03(火) 09:35:44.87 ID:
>>42
商品名考えた。「デッドリースポーン」で。
101:2015/11/03(火) 10:23:32.52 ID:
>>50
デッド、リー、スポーンなのか
デッド、リース、ポーンなのかはっきりすろ
73:2015/11/03(火) 09:53:00.58 ID:
140:2015/11/03(火) 19:29:21.09 ID:
韓国料理と言えばこれやろ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国ソウルのグルメストリートで人気の食べ物!普通にガチでうまそうな件
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク