Top Page > ほのぼの > フランスで発売された旭日旗デザインのスニーカーが渋カッコ良すぎて即完売※もちろんあの国では発狂

Top

Down

フランスで発売された旭日旗デザインのスニーカーが渋カッコ良すぎて即完売※もちろんあの国では発狂

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

フランスで発売された旭日旗デザインのスニーカーが渋カッコ良すぎて即完売※もちろんあの国では発狂

カテゴリー: ほのぼの
更新日時: 2015年11月03日

1:2015/10/31(土) 15:32:37.15 ID:
 
日戦犯期スニーカー発売...全量完売
[CBSノーカット]入力2015.10.30 15:03

[CBSノーカットニュースオンラインイシューチーム]

フランスのスニーカーカスタム修理業者がアシックススニーカーに、日帝時代戦犯基描いたスニーカーを販売しており、韓国ネチズンたちの怒りを買っている。

問題のスニーカーは、アシックスライトVモデルで、フランスのカスタマイズスニーカー修理業者であるRUDNESがヒール部分に日本の戦犯基赤い色で描か入れ、全体的な色もミリタリールックに改善した。

日本戦犯期のスニーカーは29日、インターネットサイトを介して販売したところ、現在は40ペアが全量販売された。

ネチズンたちは "自衛隊バージョンか!!!」 「これはアディダスでナチス戦犯期マークし、同じなのに...」などの反応を見せている。

http://news.joins.com/article/18971705


https://sneakersaddict.com/asics-gel-lyte-5-japan-flag-custom-par-rudness-117816





  
 今日のおすすめ記事



27:2015/10/31(土) 15:38:48.21 ID:
>>1
日本戦犯 期 ってどの時期だよw
102:2015/10/31(土) 16:05:39.47 ID:
>>1
どうせ線だけだろって思って開いたらまんまでワロタ  
191:2015/10/31(土) 17:03:21.33 ID:
>>1
日本語不自由だな
何でだ?
213:2015/10/31(土) 17:19:57.70 ID:
>>1
どこで履けばいいのかな、あえて六本木?
215:2015/10/31(土) 17:20:55.00 ID:
>>1
普通に欲しい
346:2015/10/31(土) 20:23:11.18 ID:
>>1
フランスなら売れるかもな

日本ヲタクが多いのは
南欧ラテン系でフランスとイタリアって感じだったけど
最近はアメリカにも多いんだよな
中欧,北欧はどうなんだろうな
379:2015/10/31(土) 21:49:43.68 ID:
>>1
普通に欲しいわ
カモフラverじゃなくてシンプルに白に旭日旗verとかねえの?
2:2015/10/31(土) 15:33:36.87 ID:
韓国は急に騒ぎ出すよね
53:2015/10/31(土) 15:46:01.71 ID:
>>2
急に騒ぎ出す=精神異常者
71:2015/10/31(土) 15:51:07.58 ID:
>>2
大体いつも敏感に騒いでるのは韓国のマスゴミ
372:2015/10/31(土) 21:35:07.70 ID:
>>2
このデザインにケチつけだしたはじまりが
そもそもサッカーの猿真似したやつの言い訳からだからな  
30:2015/10/31(土) 15:39:54.19 ID:
日本の旗 対馬 慰安婦 全部因縁レベルでおそらく在日が韓国に持ちかけけしかけている
31:2015/10/31(土) 15:40:13.55 ID:
なんだカスタマイズかよ残念
32:2015/10/31(土) 15:40:28.30 ID:
韓国云々関係無くなんでいきなりフランスがこんなの作ったん?
ゴキブリってフランスにも喧嘩売ったの?それとも日本に対する煽りなの?
意図が読めないから反応に困る
37:2015/10/31(土) 15:41:33.54 ID:
>>32
フランスは元々ジャポニズム好きでしょ おそらくデザインとし採用したのが本筋でしょ
39:2015/10/31(土) 15:41:53.08 ID:
>>32
フランスは日本文化被れが割といるからな
57:2015/10/31(土) 15:46:59.69 ID:
>>37 >>39
そうなんか知らなかった
フランスにいるゴキブリが日本の軍国化が~とかほざいて政治アピールで作ったのかなとか日本批判する風刺的な意図なのかと訝ったんだが違うならすまんかった
66:2015/10/31(土) 15:50:09.38 ID:
>>57
シラクという、自分がフランス人だったら物凄く不安になる程の日本文化通の大統領が居たからなぁ
132:2015/10/31(土) 16:27:52.88 ID:
>>39
どうぶつの森で知り合ったフランス人が子供にヤマトとサクラって名前をつけたって言ってたなw
211:2015/10/31(土) 17:19:54.83 ID:
>>32
フランスの人が
日章旗のデザインを使うのが韓国への挑発になると思ってるわけねえだろ
45:2015/10/31(土) 15:43:50.77 ID:
戦時中はおまいらも振ってはしゃいでチャンコロを棒で殴ってたやん
クネのパパは陸軍士官学校出だったか?
ありゃ志願100%やぞwww
46:2015/10/31(土) 15:44:22.11 ID:
この旭日旗の方がかっこいいね
140:2015/10/31(土) 16:31:19.62 ID:
>>46
ホイールが旭日旗みたいニダ
150:2015/10/31(土) 16:39:27.11 ID:
>>46
旭日旗あるのが分からんかったわw
276:2015/10/31(土) 18:12:03.04 ID:
>>46
名古屋のリバティウォークか
280:2015/10/31(土) 18:13:56.68 ID:
>>46
何処に旭日旗が?
284:2015/10/31(土) 18:19:44.98 ID:
>>280
みつけた  
63:2015/10/31(土) 15:48:31.80 ID:
まぁこの件に関しては、100%何もかも、フランス人がやったことだからな。
戦犯がどうとか、デザインがどうとか、全部フランス人に言ってくれ。

日本人に言われても、デザイン変更も生産中止も不可能。
残念ながら、ご要望にお応えできません。
69:2015/10/31(土) 15:50:50.60 ID:
これいいな

101:2015/10/31(土) 16:05:26.80 ID:
>>69
日の丸部分ががかけるのは縁起悪い
105:2015/10/31(土) 16:06:36.16 ID:
>>69
素晴らしい!    
183:2015/10/31(土) 16:58:26.23 ID:
わ~ん(笑)
187:2015/10/31(土) 17:00:24.12 ID:
>>183
食われる
238:2015/10/31(土) 17:35:13.69 ID:
>>183
美しい
286:2015/10/31(土) 18:22:26.15 ID:
>>183
すばらしい!
287:2015/10/31(土) 18:25:42.48 ID:
>>183
柴犬はネトウヨ
328:2015/10/31(土) 19:41:23.00 ID:
>>183
これは見紛うことなき旭日旗  



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 フランスで発売された旭日旗デザインのスニーカーが渋カッコ良すぎて即完売※もちろんあの国では発狂
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク