Top Page > 国際ニュース > 「中国の金に魂を売ったお歴々」イギリス人の風刺画を御覧ください

Top

Down

「中国の金に魂を売ったお歴々」イギリス人の風刺画を御覧ください

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

「中国の金に魂を売ったお歴々」イギリス人の風刺画を御覧ください

カテゴリー: 国際ニュース
更新日時: 2015年10月30日

1:2015/10/26(月) 09:07:45.32 ID:
 



魂を売らなかったのはチャールズ皇太子だけ

 今日のおすすめ記事



11:2015/10/26(月) 09:19:42.39 ID:
>>1

あのチャールズがめっちゃ親しげに手を繋ぐって相当
29:2015/10/26(月) 09:45:05.06 ID:
>>1
フリーチベットって白人が活動してるのか。恥ずかしながら知らなかったわ。
296:2015/10/27(火) 09:21:21.55 ID:
>>29
言い訳程度の演出だよ
惨めすぎるなイギリスプライド守るのに必死
35:2015/10/26(月) 09:47:59.43 ID:
>>1
1枚目とかこれ向こうでは許されるんか
76:2015/10/26(月) 10:21:22.28 ID:
>>35
王室無茶苦茶に描かれるよ
79:2015/10/26(月) 10:24:35.82 ID:
>>35
モンティパイソンで英王室おちょくりコントやってた
155:2015/10/26(月) 11:54:12.09 ID:
>>35
昔、王室メンバーの人形劇見たことある。
ダイアナ元妃がご存命の頃だった。
57:2015/10/26(月) 10:05:17.83 ID:
>>1
国家元首なんだから自国民が他国で犯罪おかしていたら、自身が犯罪犯してなくてもオマエらは対処と責任取るべきなんだよ。キンペーとクネ
61:2015/10/26(月) 10:09:23.87 ID:
>>1
綺麗なキンペーみたいで吹いたw
150:2015/10/26(月) 11:38:18.66 ID:
>>1
習キャメロン普通に男前で吹いたwww
193:2015/10/26(月) 13:32:07.16 ID:
>>1
50年後くらいあとに現代社会の教科書に写真入りで載りそう
220:2015/10/26(月) 16:01:34.26 ID:
>>1

フランスの風刺画よりも品格がある
これこそ風刺画というやつだな

日本の風刺画も このレベルにならないとね
258:2015/10/26(月) 19:05:00.92 ID:
>>1

これブサヨが問題視するヘイトスピーチじゃん
やっぱり在特会のデモはペイとスピーチじゃなかったんだね
266:2015/10/26(月) 19:35:49.08 ID:
>>1
国民に大人気のダイアナ妃を不幸にしたチャールズの人気挽回策
もうすぐ代替わりの女王が青鬼
267:2015/10/26(月) 19:55:41.66 ID:
>>1
これを見た愛子さま
5:2015/10/26(月) 09:10:56.19 ID:
中国製原発なんて金貰ってもいらないのに保守党幹部は喜んでるんだから異常だよ
101:2015/10/26(月) 10:46:54.43 ID:
>>5
保守系はイギリスも日本も売国だよな
108:2015/10/26(月) 10:52:16.12 ID:
>>101
日本に保守系なんてあるか?
戦後体制を墨守しようとしてる敗戦受益者はいるけどな
130:2015/10/26(月) 11:11:22.09 ID:
>>5
規制緩和して外国資本のインフラ導入って政治的にも経済的にもどリベラルなのになに言ってんの
保守なら自国で管理・運用するに決まってんじゃん
173:2015/10/26(月) 12:24:28.98 ID:
>>5
しかも20年間も今の卸売価格の2倍の値段で電気買い取る約束付きなんだぜ
268:2015/10/26(月) 19:56:29.39 ID:
>>5
いまいち英国のメリットがわからん
建設は国内の業者使うからOKってことなんだろうか?
運営は中国だけど雇用はイギリス人つかうから地元は歓迎って感じなのかな?
295:2015/10/27(火) 09:06:55.52 ID:
>>5
キックバックが凄いんだろう
12:2015/10/26(月) 09:21:26.60 ID:

センスあるなぁ
86:2015/10/26(月) 10:31:24.92 ID:
>>12
うむ
94:2015/10/26(月) 10:39:56.24 ID:
>>12
これが風刺画だよな
文字ズラズラ使って説明してるようなのは稚拙だわ
199:2015/10/26(月) 14:18:53.53 ID:
>>94
絵で見てわかるってのが理想だよな
50:2015/10/26(月) 09:57:31.83 ID:
タブーもなにも英王室って国内でけっこう笑いの種にされてね
外国からディスられるのはブチギレるけども
60:2015/10/26(月) 10:07:48.10 ID:
イケイケの時はアヘン売りつけ
弱ってる時は全力で媚びを売って行く
常に最大の利益を取りに行くスタイル
68:2015/10/26(月) 10:14:47.86 ID:
>>60
利益を最大化するのは国として当然だろ
むしろ目先の利益に拘る無能政治と言うべきでは
100:2015/10/26(月) 10:45:14.92 ID:
俺在日中国人だけど、
お金のあるやつに媚びるってのがお前ら資本主義国の愚民共が信仰する資本主義ってやつじゃないか。
いやなら共産主義国家の北朝鮮かキューバでも行けば?
資本主義を信仰していながら、金儲けを批判するとか滑稽だな。
102:2015/10/26(月) 10:48:24.15 ID:
>>100
イギリスに言えよw
104:2015/10/26(月) 10:49:11.06 ID:
>>100
お前らは民主主義の敵の上にアジアの敵なんだから黙ってろ
110:2015/10/26(月) 10:54:13.07 ID:
>>100
|゚Д゚)ノ 拝金主義と資本主義は違うぞ
115:2015/10/26(月) 10:58:31.64 ID:
>>100
金を持ってる奴に媚びてるのを批判してるんじゃなくて
共産主義に媚びてるのを批判してるんだろ
やっぱ馬鹿なんだな共産主義者って
117:2015/10/26(月) 10:59:59.04 ID:
>>100
的外れな事言うなよ
頭悪いと思われるぞ
そこは問題じゃないだろう
120:2015/10/26(月) 11:00:51.47 ID:
>>100
全く認識が違う。
先進各国の平民は心から自由民主主義だよ。
お金は必要だし便利なものだけど、お金に飲まれるのは醜いッて思ってる
金持ちに媚びなくても、生きていけるくらいの収入は得られるから

お金を盲目に信奉する一部の資産家、企業家がいるのは事実だが
中国人のように国民こぞってお金の亡者なんてことはない

賄賂と不正まみれの中国とは違うんだよ。
早く先進国になれよ。お金だけの先進国じゃなくて、真の先進国に
121:2015/10/26(月) 11:01:03.84 ID:
>>100
お前のは拝金主義ってやつだ
資本主義ってのは相手が存在して初めて成り立つ
極論言うと1人でもできる共産主義とは本質が異なるんだよ
122:2015/10/26(月) 11:01:15.09 ID:
>>100
徹底抗戦もありなんやで
日本はその道を行くから
とりまお前は日本からでてって
192:2015/10/26(月) 13:30:01.98 ID:
>>100
資本主義国にも人権はあるんやで?
208:2015/10/26(月) 15:07:09.46 ID:
>>100
金のあるやつに媚びてるのはお前らだろ
作り笑い浮かべて、後手にゲンコツをして
資本主義は信仰になり得ない
だが、お前らは金の神様だけ拝んでるだろ
247:2015/10/26(月) 17:54:02.59 ID:
>>100
中国人らしく直球でいいですね
今後もがんばってください
232:2015/10/26(月) 16:45:24.94 ID:
The Economist(オズボーン財務相)

金のために中国に「三跪九叩頭」するイギリス - モラルはどこに?
234:2015/10/26(月) 16:56:57.76 ID:
>>232
これはイギリス国民はかなり怒ってるなw

まぁ、世界中にバカにされてるしな
251:2015/10/26(月) 18:09:11.37 ID:
>>232
そりゃ怒るわな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 「中国の金に魂を売ったお歴々」イギリス人の風刺画を御覧ください
6785連続婦女暴行魔 中島大士:2015/12/22(火) 00:19:36 ID:- 
愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します。
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをして、再び暴行に現れます
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク