Top Page > 中国ニュース > 習近平「イギリスと中国の黄金時代になる」

Top

Down

習近平「イギリスと中国の黄金時代になる」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

習近平「イギリスと中国の黄金時代になる」

カテゴリー: 中国ニュース
更新日時: 2015年10月27日

1:2015/10/24(土) 12:12:32.47 ID:
 
イギリスを訪問している中国の習近平国家主席は、マンチェスターでサッカークラブや空港を視察し、すべての予定を終えて帰国の途に就きました。

 習主席は23日、キャメロン首相とマンチェスターのサッカーチームを訪れ、練習などを視察しました。サッカーファンで知られる習主席は、選手と写真を撮影するなど終始、楽しげだったということです。最後の訪問先となったマンチェスター空港では、ロンドン以外では初めてとなる中国との直行便の就航が発表され、習主席はイギリスと中国が観光やビジネスの分野でも「黄金時代になる」と強調し、すべての予定を終えて帰国の途に就きました。
 今日のおすすめ記事



36:2015/10/24(土) 12:32:24.38 ID:
>>1
数年後、貧乏国エゲレスの、お荷物になってそうだけども。
皇太子が正しかったとか言ってそう。
3:2015/10/24(土) 12:14:22.05 ID:
早まったようだな…
4:2015/10/24(土) 12:14:35.69 ID:
哀れ大英帝国。。。
5:2015/10/24(土) 12:14:39.14 ID:
阿片おいくら万円で売ってくれるの?
10:2015/10/24(土) 12:16:16.09 ID:
オワコン同士
13:2015/10/24(土) 12:16:28.34 ID:
イギリスとうとう焼きが回ったな。
14:2015/10/24(土) 12:17:08.23 ID:
んふふふふ



31:2015/10/24(土) 12:28:28.62 ID:
>>14
右に麻生が居るんだが
96:2015/10/24(土) 21:17:10.30 ID:
>>14
麻生がおる
34:2015/10/24(土) 12:29:34.69 ID:
これが後に語られる極悪同盟である
82:2015/10/24(土) 17:14:41.01 ID:
キンペーメンツ丸つぶれwww

 習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015102251328

宮中晩さん会のキンペースピーチに出席者はうんざりwww



便所の入り口を屏風で隠して会談中www



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 習近平「イギリスと中国の黄金時代になる」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク