Top Page > 韓国ニュース > 韓国「ベトナム戦争中の韓国軍の性的暴行の謝罪を求めた人物は日本政府が雇った業者だと分かった。」

Top

Down

韓国「ベトナム戦争中の韓国軍の性的暴行の謝罪を求めた人物は日本政府が雇った業者だと分かった。」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国「ベトナム戦争中の韓国軍の性的暴行の謝罪を求めた人物は日本政府が雇った業者だと分かった。」

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年10月22日

1:2015/10/19(月) 09:57:40.13 ID:
 
(朝鮮日報日本語版) 韓国軍の性的暴行、謝罪求めた人物は日本政府が雇ったロビイスト

朝鮮日報日本語版 10月19日 8時12分配信

 朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の訪米に合わせ、「ベトナム戦争中の韓国軍兵士による性的暴行について、朴大統領は謝罪しなければならない」と主張したノーム・コールマン元上院議員は、日本政府が雇ったロビイストであることが分かった。

コールマン元議員は15日、在米ベトナム人団体「ベトナムの声」が関連記者会見を開いた際、朴大統領に謝罪を要求する映像メッセージを送った人物だ。ワシントンの外交消息筋によると、元議員は世界各地に拠点を持つ「ホーガン・ロヴェルズ法律事務所」に所属するロビイストだという。同法律事務所は日本政府が従軍慰安婦問題に対応するため雇ったロビー業者だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000493-chosun-kr
 


朴クネ大統領が米国ワシントンに到着した翌日の15日。有力経済紙ウォールストリートジャーナル(WSJ)に朴大統領の顔写真入りの全面広告が掲載された。朴大統領の訪米を歓迎する広告かと思ったら錯覚だった。「朴大統領は性暴行の被害者に謝罪する時だ」という題名の下に、「韓国軍が犯した性暴行のベトナム人被害者が、勇気を出して謝罪を要求する」という説明が記されている。誰が出した広告であろうか。「ベトナムの声」(Voices of Vietnam)という団体だ。アメリカでほとんど活動がなかった無名の団体だ。広告掲載時期も突然だ。

少なからぬ広告費を、誰が出したのだろうか。いくら交渉が上手でもWSJに全面広告を出すには6~7万ドル(7000万ウォン程度)かかるという。市民団体が、それも新生団体が短期間に募金するのは容易でない金額だ。

ニューヨークで活動する韓国人団体である市民参加センターの金ドンソク常任理事は、日本が背後にいるものとにらんでいる。

根拠は、15日に「ベトナムの声」主催でワシントンのナショナルプレスビルで開かれた記者会見だ。この日、ノーム・コールマン前上院議員が画像インタビューに出て彼らを支援した。コールマン前議員は、「日本政府に慰安婦に関して謝罪を求めるなら、韓国もベトナム戦争での性暴行に対して謝罪すべきだ」と述べた。この前議員は、日本政府が大分以前から慰安婦問題と関連して雇用したロビー会社「ホーガン・ロヴェルズ」の所属だ。

韓日両国は、歴史問題などで過去3年半にわたり中断されている韓中日首脳会談の再開と、韓日首脳会談の開催のために水面下で接触中だ。また、韓米首脳会談の核心議題の一つである北朝鮮核問題は日本の憂慮事項でもある。今は韓日両国が相手国を刺激しないように、いつもより落ち着いていなければならない時期だ。日本が慰安婦問題を覆い隠そうと、朴大統領訪米に合わせて我が国の気まずい過去を取り上げたのならば、幼稚なことこの上ない。

[諸説乱舞]米有力紙意見広告(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=110&oid=022&aid=0002934436
 今日のおすすめ記事



29:2015/10/19(月) 10:08:14.57 ID:
 
47:2015/10/19(月) 10:14:16.32 ID:
>>1
オマエらがいつもそうしてるだけで、日本はそんなに必死な事をする必要すら無い。


ヌケサクシナチョン犯罪者集団は只のウンコで、それ以外の何物でも無い
67:2015/10/19(月) 10:23:38.00 ID:
>>1
史実から目を逸らしてはダメだw
97:2015/10/19(月) 10:35:01.13 ID:
>>1
自分たちが普段使っている手口そのままじゃないかw
161:2015/10/19(月) 10:55:26.38 ID:
>>1
2ちゃんを監視していただろう!
その話は東亜板のネラーの間で出ていたぞ!!!
ネラーの話をパクっただけで、根拠も証拠も無いだろ!?
164:2015/10/19(月) 10:57:26.18 ID:
>>1
ロビー費増やしてもっとやれ!
168:2015/10/19(月) 10:58:29.55 ID:
>>1
いやさぁチョンくん問題はそこか?
例えば日本が雇ったとしてもそれが問題の焦点か?
224:2015/10/19(月) 11:39:57.00 ID:
ベトナム戦争時チョン軍は非武装の一般人を虐殺、強姦←事実
>>1←関連性を立証すらしてない妄言

事実より妄想が大事な糞族
318:2015/10/19(月) 12:37:50.01 ID:
>>1
仮にロビイストだとしてだからなんなんだ?
韓国軍の性的暴行は事実だし謝罪も賠償もしてないだろ
ライダイハンの方々に謝罪と賠償しろ
340:2015/10/19(月) 12:50:41.58 ID:
>>1
詳しい説明トンスル
これなら火病った韓国が焼糞になるのも当然の気がする
404:2015/10/19(月) 14:18:43.61 ID:
>>1
たとえそれが真実だったとしても
悪しき行為をしたという事実は消えないから
謝罪と賠償が必要だろう。
482:2015/10/19(月) 16:38:42.48 ID:
>>1
で?
ベトナム人の方々にはいつ謝罪と賠償をするの?
41:2015/10/19(月) 10:12:25.98 ID:
本当に

日本が悪いと

こじつけたw
46:2015/10/19(月) 10:14:04.60 ID:
なんでもネトウヨのせいにするチョンモメンみたいな奴等だな
って、同じ民族だったなwwwww
49:2015/10/19(月) 10:15:19.37 ID:
これさ事実関係調べたら 八つ裂きにされんのによくやるなぁ
545:2015/10/19(月) 20:13:43.14 ID:
>>49
そうそう
触れれば触れるほど真実が明らかになる
55:2015/10/19(月) 10:18:48.84 ID:
やっぱりそうだったのかよ
日本人は最低だな
同じ日本人として恥ずかしいわ
韓国人として生まれたかった
61:2015/10/19(月) 10:21:57.11 ID:
>>55
やわらか銀行www
66:2015/10/19(月) 10:22:54.58 ID:
>>55
お前はチョンだろ
529:2015/10/19(月) 18:39:28.80 ID:
>>55
やわらか銀行に吹いたwwwwwww
60:2015/10/19(月) 10:21:23.98 ID:
インチキなら「これは嘘ニダ」と正式に胸張って言えばいいのに
232:2015/10/19(月) 11:43:38.81 ID:
新大久保がリトルベトナムになりますように
257:2015/10/19(月) 12:06:15.26 ID:
韓国の価値観で言えば証人が1人いればいいだろ
320:2015/10/19(月) 12:38:07.67 ID:
日本のマスコミはあまり報道しないけど
オーストラリアやフィリピンで韓国人狩りってあったよな
アメリカの黒人暴動でも襲撃されるの韓国人経営の店
世界から嫌われる韓国人^^
323:2015/10/19(月) 12:39:46.55 ID:
>>320
モンゴルも 日本人が間違われるから渡航には注意らしいな
419:2015/10/19(月) 14:38:43.91 ID:
まずは日本人の謝罪が先だな。
422:2015/10/19(月) 14:39:39.26 ID:
>>419
とうの昔になんども謝罪しているだろ。
444:2015/10/19(月) 15:22:45.13 ID:
>>419
バカチョンに謝罪するようなことは
何一つないわけだがwww
432:2015/10/19(月) 14:55:54.86 ID:
客観的に見て、ベトナム人が謝罪要求しても何もオカシイことないんだけど、
韓国人からしたらオカシイことなんだろな
446:2015/10/19(月) 15:26:57.96 ID:
慰安婦問題は捏造だけど
こっちは証言も物証も全部揃ってるからな
490:2015/10/19(月) 17:01:34.17 ID:
で、日本政府が雇ったという証拠は?また妄想?
492:2015/10/19(月) 17:05:03.30 ID:
第二次大戦終戦後の満州からの引き上げ時にも
民間人の女性を襲って孕ませた挙句、多数が亡くなってますからね。
自殺も含めてですけど。
498:2015/10/19(月) 17:19:02.58 ID:
>>492
体験者から直接聞いた話だが38度線を越えるときに朝鮮人が関所を作っていて持ち物は全部奪われたらしい
服までむしられはしなかったらしいが若い女性の場合はいろいろあったろうな
566:2015/10/19(月) 20:51:19.42 ID:
併合時は日本の威を借りて中国人虐殺
終戦後はアメリカの威を借りてベトナム人虐殺
弱い者にはとことん強いゴミ朝鮮人は恥を知れ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国「ベトナム戦争中の韓国軍の性的暴行の謝罪を求めた人物は日本政府が雇った業者だと分かった。」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク