Top Page > 国際ニュース > 「首相は斬首!」ギロチン持って数千人がシリア難民排斥デモ

Top

Down

「首相は斬首!」ギロチン持って数千人がシリア難民排斥デモ

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

「首相は斬首!」ギロチン持って数千人がシリア難民排斥デモ

カテゴリー: 国際ニュース
更新日時: 2015年10月16日

1:2015/10/14(水) 01:20:34.45 ID:
 
ドイツで難民排斥デモ過激化 首相の「絞首台」持ち行進
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015101301002260.html

【ベルリン共同】
ドイツ東部ドレスデンの検察当局は13日、内戦が続くシリアなどから押し寄せる難民らに寛容な姿勢を示すメルケル首相の「絞首台」を持ちデモ行進したとして、12日夜の難民排斥デモの参加者に対する捜査を始めた。ドイツのメディアが伝えた。
 
 今年夏以降の難民らの大量流入を受け、デモは過激化している。
 
 問題のデモは、昨年から反イスラムデモを主催している団体「西洋のイスラム化に反対する愛国的な欧州人」がドレスデンで実施。報道によると、12日は参加者数千人が「(難民は)強制送還」「メルケルは去れ」などと連呼。



 今日のおすすめ記事



26:2015/10/14(水) 01:30:45.55 ID:
>>1
これは絞首台だろ
ゆとりか?ゆとりだな?
46:2015/10/14(水) 01:50:05.84 ID:
>>1
そりゃ、そうなるよ
このニュースが報道されるだろうから、もっと激怒するんじゃね



難民希望者20人、ドイツ首都の登録センターを提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000031-jij_afp-int

ドイツ入りした難民申請希望者20人が12日、屋内滞在施設の提供といった必要不可欠な福祉を受けるための迅速な登録を怠ったとして、同国首都ベルリン(Berlin)の難民登録センターを相手取り訴えを起こした。地元裁判所が明らかにした。

ドイツ各地の当局は難民の記録的な流入に対処しきれておらず、訴えを起こされた州保健社会局(LAGeSo)と呼ばれるセンターでは、難民申請を希望する人々はしばしば数日間待たざるを得ない状況となっている。
53:2015/10/14(水) 02:01:10.14 ID:
>>46
受け入れて貰ってるのになんだこれは…
難民様だぞってか?…(´;ω;`)
56:2015/10/14(水) 02:04:49.47 ID:
>>53
手引きしてる組織があるって意味だよ。  
78:2015/10/14(水) 02:35:05.59 ID:
>>46
まるで朝鮮人みたいなやり口だなwww

難民は全員銃殺か強制送還がベスト。
133:2015/10/14(水) 08:39:40.12 ID:
>>46
みんなにいい人に見られたいってだけで自国民に現実のキャパ超える負担押し付けてたらこうなるわな
メルケルアホ過ぎ
9:2015/10/14(水) 01:24:14.99 ID:
日本の過激派の子分シールズが真似しそう
25:2015/10/14(水) 01:30:14.74 ID:
>>9
五寸釘ほなみちゃんが難民受け入れデモやりたいとか言ってたよ
29:2015/10/14(水) 01:32:51.67 ID:
>>9

37:2015/10/14(水) 01:35:54.77 ID:
>>29
ああもっとグロいことやってたのか流石シールズ
チョン丸出しだなこいつらw
44:2015/10/14(水) 01:46:29.33 ID:
>>29
凄く高邁な人格者かつ知的なやり方だなw
75:2015/10/14(水) 02:31:29.57 ID:
>>29
マジで頭おかしいなこいつら
77:2015/10/14(水) 02:32:58.43 ID:
>>29
どっかの民族と同じ事やってんなw
115:2015/10/14(水) 08:00:42.63 ID:
一方日本では安倍の生首をロードローラーで轢いてもおとがめなしだった



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 「首相は斬首!」ギロチン持って数千人がシリア難民排斥デモ
6783連続婦女暴行魔 中島大士:2015/12/22(火) 00:11:14 ID:- 
愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します。
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをして、再び暴行に現れます。
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク