Top Page > 全国ニュース > 「盗んだ金で覚醒剤買ったニダ」8府県で両替機荒らしをしていた窃盗集団の北朝鮮人らを逮捕

Top

Down

「盗んだ金で覚醒剤買ったニダ」8府県で両替機荒らしをしていた窃盗集団の北朝鮮人らを逮捕

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

「盗んだ金で覚醒剤買ったニダ」8府県で両替機荒らしをしていた窃盗集団の北朝鮮人らを逮捕

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2015年10月16日

1:2015/10/14(水) 14:21:41.23 ID:
 
大阪、兵庫、京都など8府県のコインランドリーなどで盗みを繰り返したとして、兵庫県警は14日、窃盗容疑などで、北朝鮮籍で無職の趙伸吉被告(50)=大阪市鶴見区、同罪で公判中=ら男4人を逮捕、送検し、捜査を終えたと発表した。県警は、窃盗など計127件(被害総額計約1900万円)を裏付けたとしている。

県警によると、趙容疑者は「盗んだ金は生活費や覚醒剤の購入に使った」と供述。ほかの3人も容疑を認めているという。県警は趙容疑者が主犯格だとみている。

逮捕、送検容疑は、平成20年5月~今年2月の間、関西を中心に全国8府県のコインランドリーに侵入し、バールで両替機をこじ開けて現金を盗んだほか、同様の手口で自動販売機からも現金を盗んだとしている。4人は盗難車に盗難プレートをつけて犯行を繰り返していたという。

県警によると、今年1月14日未明、兵庫県尼崎市内のコインランドリーで両替機をこじ開けようとしていた4人組を警戒中の捜査員が発見。見張り役の男(46)を現行犯逮捕したが、残り3人は逃走したため、行方を追っていた。

http://www.sankei.com/west/news/151014/wst1510140066-n1.html
 今日のおすすめ記事



2:2015/10/14(水) 14:23:40.80 ID:
>>1
シャブ中はこれだから
40:2015/10/14(水) 15:44:53.25 ID:
>>1
な?ヌケサクシナチョン犯罪者集団だろ
3:2015/10/14(水) 14:24:58.00 ID:
死刑で
5:2015/10/14(水) 14:25:15.31 ID:
火病は直せない
死刑にしろ
9:2015/10/14(水) 14:27:55.55 ID:
韓国籍の犯罪者はよく見るけど北朝鮮籍って珍しいな
10:2015/10/14(水) 14:28:22.23 ID:
特別永住許可廃止にしないとな
工作員に特権与えてアホや
22:2015/10/14(水) 14:38:35.38 ID:
強制送還しろよ
25:2015/10/14(水) 14:40:30.25 ID:
もうチョンを見たら通報でいいだろ(´・ω・`)
29:2015/10/14(水) 14:48:35.06 ID:
刑期終えたらまた社会に出るんだろ?
こんなやつら更生できると本気で思ってるのかな
30:2015/10/14(水) 14:50:18.91 ID:
<ヽ`∀´>捕まったのは運が悪かっただけニダ
32:2015/10/14(水) 14:58:53.81 ID:
毎回のことだが不思議と覚せい剤を盗むのではなくて
覚せい剤を買う金を盗むんだな
53:2015/10/14(水) 20:36:26.00 ID:
盗むならバイクにしろ
56:2015/10/14(水) 20:53:16.37 ID:
盗んだ金で走り出す~
61:2015/10/14(水) 22:12:01.55 ID:
こいつらは、人から盗まないと生きていけない生粋の悪人だな。技術移転もパクリも経済援助もみんなそうだ。国ぐるみで泥棒だ。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 「盗んだ金で覚醒剤買ったニダ」8府県で両替機荒らしをしていた窃盗集団の北朝鮮人らを逮捕
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク