Top Page > 恋愛結婚・心身 > 恋愛ベタ男性の特徴「目が合わない」「会話のキャッチボールが出来ない」「挙動不審」

Top

Down

恋愛ベタ男性の特徴「目が合わない」「会話のキャッチボールが出来ない」「挙動不審」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

恋愛ベタ男性の特徴「目が合わない」「会話のキャッチボールが出来ない」「挙動不審」

カテゴリー: 恋愛結婚・心身
更新日時: 2015年10月14日

1:2015/10/12(月) 18:03:32.74 ID:
 
■なかなか目が合わない
・「目を合わさずシャイ」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「目が泳ぐ」(27歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)
・「チラチラ目を見て話すが、すぐに視線を外されてしまう」(26歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「女性と話す時に下を向いてちらちら見上げるように話してくる」(32歳/金融・証券/営業職)
もっとも多かったのは、なかなか目が合わなかったり、しっかり目を見て会話ができないこと。女性と見つめ合う状況に慣れていないのでしょう。
どんなに視線を外されても、こちらから恋愛ビームを送り続けて、慣れてもらうしかないかも。

■会話が続かない
・「話題提供がない人」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「話が噛み合わない」(31歳/商社・卸/事務系専門職)
・「すぐ会話のキャッチボールが途切れる。引き出しが少ない」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「女性との会話、世間話がなかなか続かない人」(24歳/食品・飲料/専門職)
女性と話すことに慣れていなくて、会話のキャッチボールが続かない。これは、相手が女性に限らず、人と話すことそのものが苦手な人もいますよね。聞き役に徹してもらうとか、女性から会話を引き出すとか、こちらの見方を変える方が早いかも。世の中、お笑い芸人にように、いつも楽しい会話ができる男性ばかりではありません。
■緊張? 挙動不審?
・「明らかにおどおどしてる」(29歳/医療・福祉/専門職)
・「挙動不審になる」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
・「触れるとびくっとする」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「手が触れたり、笑顔を見せると赤面したり緊張している」(28歳/金融・証券/営業職)
女性と話したり、デートしたりするときの挙動が不自然。女性慣れしていないのだから、当然なのでしょう。最初からまったく緊張もせず、変になれなれしい人よりは、恥ずかしそうに真っ赤になるくらいの人の方が、カワイイかも!?

http://news.livedoor.com/article/detail/10696737/
 今日のおすすめ記事



16:2015/10/12(月) 18:12:23.18 ID:
>>1
>■なかなか目が合わない
>■会話が続かない

おめーに興味が無いだけだよ、気づけよ馬鹿女!
55:2015/10/12(月) 18:46:35.89 ID:
>>1
あら俺
69:2015/10/12(月) 19:09:33.93 ID:
>>1
俺じゃねえか…
顔は悪くないはずなのに

いやこれは恋愛はおろか友達すら作れん
俺は作れなかったし恋愛も今まで勘違いして失敗したからもうしたくねえわ
146:2015/10/12(月) 22:33:29.79 ID:
>>1
発達障害だろ
149:2015/10/12(月) 22:52:36.17 ID:
>>1
会話が続かない、は相手にも問題があるからだろ
11:2015/10/12(月) 18:07:55.04 ID:
話してるとき肘をすぼませて前髪をなでつけて見てくるやつのキモさは異常(´・ω・`)
25:2015/10/12(月) 18:21:57.31 ID:
小学生の頃は普通に話せたのになぁ
29:2015/10/12(月) 18:23:15.02 ID:
男でも女でもこっちから話題を用意できない
聞かれたらそこから拾って話の発展に繋がることもあるけど

多分趣味が限定的過ぎて出せる話題が限定的過ぎるのか
ゲームと野球の話しか出来ねえ
75:2015/10/12(月) 19:15:17.63 ID:
俺は死ぬほどモテるが
だいたい2秒くらいで恋愛はおわるからな

そもそも人と仲良くなるという事がないんだよな
87:2015/10/12(月) 19:58:44.71 ID:
まさにオレだな
そんなオレでもイイと言ってくれる人が奇跡的に現れてくれたらいいが
今更性格は変えられん
96:2015/10/12(月) 20:13:26.66 ID:
人並みの収入か・・・
学無いけど地方で35歳で年収500だから
人並みではあるのかな
性格の良い人にめぐり合えるとといいな
116:2015/10/12(月) 21:08:54.15 ID:
>>96
お前は無理だな
104:2015/10/12(月) 20:46:49.30 ID:
相手の目を見ないとか人として欠陥があるんじゃなかろうか
118:2015/10/12(月) 21:11:48.22 ID:
ここで大切な事は勘違いさせても男のせいになるというところだな。邪魔くさいよね……
123:2015/10/12(月) 21:30:38.84 ID:
女兄弟がいて、家族仲よければこんな風にならないよな多分
俺の周りで女とマトモに話せないような奴は大体そう



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 恋愛ベタ男性の特徴「目が合わない」「会話のキャッチボールが出来ない」「挙動不審」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク