Top Page > 中国ニュース > 中国人観光客「二度と韓国に行きたくない」

Top

Down

中国人観光客「二度と韓国に行きたくない」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

中国人観光客「二度と韓国に行きたくない」

カテゴリー: 中国ニュース
更新日時: 2015年10月10日

1:2015/10/07(水) 13:19:43.75 ID:
 
ソウルの中心市街地・明洞。訪韓外国人観光客が減少するなか、特に中国人が減っていた

 観光庁によると今年の訪日外国人観光客数が過去最高になる見通しだという。その一方で、訪韓外国人観光客数は減少が著しい。それも中東呼吸器症候群(MERS)の影響だけではないらしい。旅行した後に韓国の印象が一様に悪くなるというのだ。「タクシーは寄り道する」「客引きがひどい」…。上客だった中国人観光客からは「二度と来たくない」とまで言われる始末。中国のオンライン旅行会社によると、仲秋節と国慶節(10月1日)の大型連休中、中国人の海外旅行の目的地は日本が韓国を抜いてトップになった。
 今日のおすすめ記事



8:2015/10/07(水) 13:22:39.60 ID:
お前ら韓国に行ったこともないのによくそこまで嫌えるね
俺も行くまでお前らと同じ見方だったけど行ってみたら360°見方が変わったよ
21:2015/10/07(水) 13:27:20.13 ID:
>>8
一周する間に一瞬でも好きになったのか
36:2015/10/07(水) 13:30:38.06 ID:
>>8
一周回ってより嫌になった訳ねw
43:2015/10/07(水) 13:32:53.80 ID:
>>8
行ってる間は好きだったとしか受け取れない
62:2015/10/07(水) 13:41:07.55 ID:
>>8
説明しよう。これは「円の360°ではなく、螺旋でもう一段階上の嫌いになった」という高度なネタではなく、ただのネタコピペである
168:2015/10/07(水) 15:24:11.61 ID:
>>62
そうじゃない、火病をうつされて怒りの炎が360度まで燃えている。

炎にしちゃ低いな。
91:2015/10/07(水) 13:57:36.05 ID:
>>8
実際行くとわかるのが、英語がほとんど通じない。
何故か日本語のほうが聞き取ってもらえる。
コーラを頼むとき、コークプリーズは全く理解不能みたい。
コーラプリーズとヤケクソで言ったら、オーコーラ!と持ってきてくれました。
109:2015/10/07(水) 14:31:10.32 ID:
>>8
一回行ったけど、二度と行かなくていい
145:2015/10/07(水) 15:02:50.48 ID:
>>8
長嶋茂雄乙
179:2015/10/07(水) 15:38:57.08 ID:
>>8
同意
俺なんて720度も見方が変わったわ
32:2015/10/07(水) 13:29:51.34 ID:
韓国に旅行したいと思う動機が全く分からん。
韓国行ったと聞くと在日なのかな?と思ってしまう
37:2015/10/07(水) 13:31:18.61 ID:
>>32
あと統一教会な
75:2015/10/07(水) 13:48:37.55 ID:
>>32
おまえ本と狭い世界で生きてるんだな
哀れに思うよ
80:2015/10/07(水) 13:51:24.70 ID:
>>75
文化的歴史的反日的に行きたいかって話だろ
何の見る価値も関わる価値もないじゃん
205:2015/10/07(水) 16:09:53.32 ID:
>>32
インチキエステとかニセブランド品ショッピングとか唾液入り韓国料理とかいろいろあるだろ!
いい加減にしろ!  
55:2015/10/07(水) 13:37:57.86 ID:
一度でも行きたくない
56:2015/10/07(水) 13:38:47.54 ID:
日本は韓国と言うペットを可愛いからって育てて
薄汚くなったら捨てるとか人間にあるまじき行為だよね
ちゃんと最後まで面倒見てあげてね
61:2015/10/07(水) 13:40:52.04 ID:
>>56
お断りします
93:2015/10/07(水) 14:00:53.11 ID:
>>56
宗主国様がまた飼いたいって仰ってるんだから仕方ないだろ
ただこの場合捨てられるより根こそぎ食われる可能性が強いけど
95:2015/10/07(水) 14:03:41.39 ID:
>>56
それは違う
飼い主の支那に苛められてて可哀想だなーって助けてあげたら尻尾を振ってついてきた
仕方がないから家に入れて飼ってあげてたけど、他所との喧嘩が原因で家庭崩壊しかけたら豹変して飼い主に噛み付いてきたから野に放った
そして元の飼い主の所に戻って尻尾を振ってるのが今現在    



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 中国人観光客「二度と韓国に行きたくない」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク